ラィラランナー




ポルノ浪漫日々

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テーブルを新型に!!!
元々赤テーブル気にいってたさー
あんま無いしぃ〜血色だしぃ〜w
赤テーブル
こんもりMAXな感じでw


そーんなこんなで今回勝手に買ったった!
安いかったのが決めてだけんどー
流石に4980円は他に無いべさwww

糞重いテーブルに!22.8kgもありやがる。
強化ガラス2枚って凄い重くなるのNe☆!
時代は変わったもんだ
高校生時 家具屋で買ったガラステーブルと値段変わらんのに
レベルが違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ
新型ガラステーブル

一気にCOOLな感じにwww

騙し騙し綺麗に生きないとって感じになたーぜ!
次は台所の照明!
スポットライトに変更だぜ!!!



超復活!!!
顔
浮気しまくってたけんどー
結局ココに帰還!
みんカラもフェイスもツイもあるけんどぉ〜
やっぱりココだNe☆!
ゲットゥー!!w
とにかく、持って来て!な感じw
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=safari&q=キョーショー+の+ロボ&oq=キョーショー+の+ロボ&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=3&gs_upl=3511l16334l0l16960l17l17l1l0l0l0l197l2253l1.14l15l0&gs_l=mobile-gws-serp.3...3511l16334l0l16960l17l17l1l0l0l0l197l2253l1j14l15l0.frgbld.&mvs=0
コレ テーストなロボ…


( ꒪⌓꒪)ねばイイのに
たっだいまぁ~!!!
はにゃぁ
FC2に復帰です!!!

色々と浮気まくりで

結局ココがHOMEでし^^;

色々変わりました!(ウルトラ汗
Win機ないしー
Macが色々…
しかも、時代遅れwww

金ねーしw

最近流行の洗脳ってヤツではないっす あはは
好きで大福やらマクブク黒、iPhone3GS⇛4s、マジックマウス、AppleTV、iPad2
と動かしてますw

⇡考えたらココってずーーーーーーーーーっと居なかったんだなぁ~
3年…
もーココ帰還です。
車売っぱらったしーw
夏には新型が出るであろうMBPを買うぜ!
あ”!Siriがアラームうるさい!www
ビービービーって
そーいや昨夜設定してたわ!

そんな感じでまたョロョロですぅ!
卒業?休止?


最近、"みんカラ"なる車のSNSで活動が多くてFC2がおざなりです<(__)>
もーFC2は卒業かなぁ~って思ってたり・・・
ほったらかしも難なんで閉めるかどーか悩んだでし・・・

っと言う訳でぇ!!!


ココは休止しまする。スマソ^^;

今後の記事は"みんカラ"にうpりまするぅ~
まーほとんどマジ趣味の車が多いですけどNe☆

では、誘導を置きます。

HA22S K6A
←コチラでも良かったら楽しんでくだせい!
現時代のECOカーを無視した!
超排気ガス散布的ツインカムターボ軽カーなオイラのカーライフですw








































では、FC2一時さよなら・・・・
☆御来光☆
御来光
今朝の我が家テラスからの写真だす。(無加工だぞょ)
(´・ω・`)ショボーンな感じに太陽が雲で隠れてます。もーいけずぅ~

今日はズームイン⇒地方では通常見れないラジかる!
を鑑賞せねばとハルマキングが言ってました^^;



オイラはまだ『大晦日だよ!ドラえもん』を見てないのにぃ~
ついでにスカパーで、いっきにやった24シーズン3も見てないのにぃ~

前途多難なTV人生になりそーだ・・・^^;
☆賀正でござーる☆
門松
ぐーたら正月の始まりでするw
今年もコタツ虫になりそーな(゚∀゚)ヨカーン

しっかし去年はXBOXに始まり>入院>車GETに終わった

簡単な人生だなぅ^^;


今年はバリバリ仕事して$稼いで(この最悪不況時に何言ってんの?)
ハルマキとドライヴデートしまくりたいぜよ!
っつーか旅行がしたいなぁ~♪

なにはともわれ、みなしゃま!今年もョロョロですぅ~
Designed by raira
日々 ポルノ浪漫