ラィラランナー




ポルノ浪漫XBOX360

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Dragon Ball Z Burst Limit
XBOX360エリート

発売前から物凄い意味で話題だったバーストリミット・・・
モチロン、予約してましたので買いました^^;

2chでネガティブキャンペーンのさなか

オイラはポジティブレビューだす!


脳内変換でケロロ軍曹音声で読んでNe☆
by冬樹

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
XBOX360 実績解除
実績解除

箱○で一番病みつきになる仕様が実績SYSTEMですよねぇ~
あれを稼ぐ為にマゾPLAYしてみたりw
そこーで、あの音をどこぞのページからパクってきましたw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
XBOX360 LIVE CAMERAをGET!までもー少し…
XBOX360 LIVE CAMERA


XBOX360 LIVE CAMERAなんとかNetでGet!
ココ、田舎のGEO+ヤマダ+デオデオ+フタバ+地方GAME屋にありませんでした!

流石のXBOX360ですが、

PS3さん!生ぬるい事言ってはいけませんぜ”!
SCEは崩壊寸前ぢゃん!

いくら、MGS4???
えーっと、他に考えるUNITないよーな・・・・・・・・・・
バンダムが撤退。
カプンコも撤退。

スクエニが様子見…

どーするSCE!

まるで、オイラが、箱○ジャンキーにみえますけど、
現実でいえば、普通に出来るよー感じ
スーパーファコンの時代だって海外ゲー多かったぜ!!!

実際オイラは、箱○ジャンキーです!w うふふ

だって楽しいもん!!!
どー考えても箱○の方が昔ながらの感じと未来の画像!!
とても素敵に見える!!
嫁を早く寝かせて LIVE ON だ!

JUST DO IT!!!


3月中旬には5.1が来る予定なんすけど(ウンコ安いぶつ)リアSPの置き方に困る罠だったりします。
HD-DVDの話


チョイ前にTOSHIBAがHD-DVD撤退がNewsで流れてから・・・
こーんな動画が出てるのねぇ~笑ってしまったw
オイラとしてはHDだろーがBDだろーが、どっちでも良かったりしてたりするんだけどさ~
昔で言うβ VS VHS チョイ前で言うDAT VS MD 今で言うCD VS Net配信
ALLで後者が勝ってる書き方www
でもねー前者は結局PROユースで残ってたりする罠だったり♪
まーXBOX360もHD DVDを外付けで売ってましたけど高くて買いませんでした^^;
んでもってXBOXもBD-PLAYER出すらしいwww←変わり身早っ!!

しかしなんだかなぁ~コノ動画・・・XBOXまで埋葬してやんのw
ぉぃぉぃ!ってなもんだぜ!
XのHD DVDは外付けオプションなんだぜ!
できればコンパクトノートPCのDVDドライヴのよーな型の例の奴を、
埋葬の方が洒落てると思うんだけどなぁ~w

TOSHIBAも最近買ったHD-DVD PLAYERの本体を無償で、
他社のDB PLAYERに交換しますだってばさ!
差額は返金します!とまープライドすてましたねぇ~^^;

我が家はDVDが現役なのでまーったく問題ないんすけどー
っつーか、HDMIで繋げたらそれなりにDVDでも綺麗なよーな気がする…
そーんなにまだ普及してる規格ではないし2~3年後の手ごろで高性能機になってから
買うのが賢い買い方なのかもね☆
NINJA GAIDEN 2
NINJA GAIDEN2

うひょーーーーー!ついにNINJA GAIDEN 2の発売日キマータ^^
6月5日に出るってばよ!
MAXヽ(´ー`)ノマンセーってばよ!
プロモ見たけどースゲーのそのもの!!
無印も解けないのにどーしろって感じのイキオイwww
早く体験版配信されないかなぁ~~~

プロモはコチラ
ぬぉぉぉぉぉっっっ!!!
ninjagaidenblack

ずっとー待ってたニンジャガ・・・
11の日には日本時間でDL始まらない始末・・・
11日配信予定は日本時間でなくって北米時間だったって罠・・・

昨夜2:00からオイラはDLしてるんだが、現時間でも15%・・・・
流石の6G!って言いたいんだけど、
みんな1200ゲイツをワザワザ払って

すんごく待ってるんだぞ!!

今日明日にPLAYっては逝かないのねぇ~
光回線でコレではADSLな人は泣ける仕様なのかな?
まーMS鯖にDLャーが集中してるから糞重いんだろーけどさw

しかし6Gだとノーマルな箱○はHDDキツイ容量だろーなぁ~
SYSTEM領域だけでウンG近く盗られる仕様だから実質20Gないもんねぇ
オイラはエリートだから余裕なんだけど、当初120Gなんて何に使うんだよ!( ゚Д゚)ヴォケ!!と言われたもんさ~
クラシックスでこの先も色々と出るだろーけど確実に120Gの恩恵が得られるよーな気が(ry
まだまだDLは2~3日続きそうだから暇で困ったもんだw
暇な時間、フランクさんで暴れるか、GoWで殺しまくるか、COD4でスナイプされまくるかw、MOHABで降下作戦するか、バレットで萌えるかw、悩みどころだ!
ONで基地外米人と発狂PLAYもオツなんだけどONするとニンジャガのDLがさらに遅延しそーだしなぁ~
やはりOFFで無難にフランクさんで盗撮PLAYが無難なのかな?

パシャリ!
ゾンビっ娘『何撮ってるのよ!』
フランクさん『んだ( ゚Д゚)ゴルァ!!』
ゾンビっ娘『今、私の肉撮ったでしょ!!』
フランクさん『俺のカメラがオマエを撮れと轟き叫ぶぅぅ!』

ドカ!ボカ!

ゾンビっ娘『いやぁ~~~やめてぇぇ~~』
フランクさん『(`∀´ハ|グヘヘ少しくらいヨイではないかヨイではぁジュルッ』
ゾンビっ娘『ギギギ!!も~モールの皆さん呼ぶもん!』
ワシャワシャワシャ~モールの皆さん参上!
フランクさん『おうわっ!お前らなんだっふぁsげrげ』
モールの皆さん『なんぢゃワレ!仲間をえらく虐めてくれたのぉ~』
フランクさん『うわぁ~腕が!腕がぁぁぁ!腸がぁぁぁ・・・・』
ドシャリ!ムシャムシャ!グシャリ!ムシャムシャ!
フランクさん『くっ!喰うなぁぁぁぁぁ~~~~~』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ω\ζ°)チーン
ガメオバ。

そーんな電波な声で遊んでるよーな今宵www
っつーかまだフランクさんのLv低いから3バカんトコでババァ殺されて進まない罠w
っつーかスケボーとか自転車で余計な遊びしまくってるって罠www
フランクさん『モールサイコー!もーたまんねーぜ!腰が壊れるまでゐみfごじえr(ry』
な基地外MODEに突入してるよーな^^;

大分と道からそれましたが、ニンジャガ・・・DL終わりません。
一時期のPSUログイン祭りとかイチロー祭りに近いもんがあるかも…

ps.
コチラ今宵から大雪らしいです。某ヤンボーマーボーで積雪と出てました。
っつーかもー降ってるしw流石の-2℃だぜ!!
寒いの通り越して痛い!
エアコンMAXでもユルイ暖かさw
ココはそんなに寒くなる地域ではないんだけどなぁ~
どんなに言い訳してっても・・・・


女性は嫌いな画像ですけど、
オイラは大好きな動画だったり^^;
今のガンダムもココまでやって(ヽ゚д)クレたらなぁ~って思う

絶対!コーなったら(・∀・)イイ!!って感じぃ~波乗り~w
明日もヤマダに特攻だぜw

さぁ!逝くぜ!XBOX360


Designed by raira
XBOX360 ポルノ浪漫