ラィラランナー




ポルノ浪漫趣味趣味

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SEIKOのクロノグラフを買って速攻改造
セイコーの逆輸入パイロットクロノSNA411P(7T62-0EB0)
を買ったった。
本当は、Ωのスピードマスターが欲しいけど
天下のSEIKOって事で我慢DEATH
ゾンビでは無いし、肉厚だぜ!

ノーマルSEIKO

コレはコレでカクイイんだけどさー
革に死体衝動があってぇぇぇ〜!
光速でフランケンシュタイン化
デュフフ♫

4mmもある革買ってきた。
即装着とはいわなかった!!!
22mmもある幅だとビッチリで軸入れるのが
0の隙間w
幸いにオイラは時計手術キット持ってるから
バラバラに分解!

その後、処女穴に物凄い勢いで無理クリひん曲げて挿入w
21mmに22mm入れるのは苦労するぜ!w

しかし、完璧にハマるとステキすぎるぜ!俺の時計!!!
あぽぅぎびひぐぅっっっ!!!

↓ベルト変えるだけでこーなる↓
SEIKO改パネライもどき

パネライもどき!
ステキDEATH

でも、細いオイラの腕には
まだ硬い過ぎるぜ!ベルト&穴!!!
肉厚過ぎるぜ!
柔らかい中に固い何かが!!w

クックックっw
細いぜ腕!



カロは高い!
FH-P99MDR

ど⇒考えても高かったUNITです。
まだGET!装着してませんが^^;
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"とハルマキに言われ!
ハム車と言われ。。。
そんな渦中にGET!な安いけど高級品っぽいブツw

買った後思うんですが、何故こんなに高いのか!っと。。。
病室はシャア三昧
20081029032417
20081029032413
20081029032410
20081029032405
今一番くじでシャア専用くじが展開中だぞよ!
病院内のファミリーマートでも思いっきりやってるので挑戦してるなりよ(^_^;)

入院中に何やってんだか


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
急展開で車を買わないとです!
20081028201617

20081028201610

入院中にイキナリ会社からの℡で
「あちゃークビか!?」
と思ったんだが、違った。
配置転換である。
まー底のイイ窓際族まっしぐら人生ですか?

上司曰わく「新規事業部が再来月完成するから行ってケロ!」だそーだ。

まー新しいトコで仕事はいーんだけど、
困った事に場所が遠い!
都会の遠いとは訳がちゃうのよね~

電車が通ってないから車必須なのね~
よって入院費もバカにならんトコに車を買わなければならぬ事になった。

さー大変だーよ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
M19コンバットマグナム ライター
20081002110504
最近やっとこさGet!
絶版品なので中々手に入れにくいのよね~

実際来たブツも流石のフルメタルなのでガシガシに稼動部が固まってました。
分解するにもネジがイカレルので必殺のCURE556ですw
何とかスムーズに動くよーに(弾装部も弾も〉なったのですが、

ココで大問題!!!

肝心のGUSが入らない!!これぢゃーライターとしての機能がぁぁぁぁです。
まだまだメンテの道は長そうです~~;

では、インプレッションいっきまぁーーーす!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
auがついにスマートフォンを発売ケテーイ!!!
E30HT
KDDI、HTC製スマートフォン「E30HT」投入──VGAタッチパネルにQWERTYキー搭載

auが初のスマートフォン、HTCのTouch Proを「E30HT」
発売!!やっとかぁ~
こーいった機種は万人受けしないんだけどヨダレ垂らして、ソフトバンクいーなぁ~って思ってました。

オイラ的には凄く欲しいぞな!!!っつーかオイ凄?凄欲? 逆に凄オイ?欲凄?

SPEC
・ディスプレイは2.8インチのVGA(480×640ピクセル)表示に対応し、
・タッチパネルを備える。スライド式の5列QWERTYキーボード。
・下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsでの通信が可能。
・無線LAN(IEEE802.11b/g)、Bluetooth 2.0+EDR準拠。

GPSが無いのは残念だけどぉーPDAなみに使えそうなUNIT!
マヂでコレにGPS+防水だったら最強のよーな気がするw
G防的な勢い?っつーな感じでとりあえず逝っちゃう?みたいなぁ~www

来年春から発売なんだけどE03CAのよーに当面は業販ONLYなのよねぇ~
個人用は出すらしいけど、マヂで個出?みたいなぁ~
夏なのかなぁ~・・・・逆に去年出してくれよーwww
高性能は分るんだけど、iPhone失敗した後でどーなる事やら^^;


コスプレだよーん
アルト君制服
コスプレ第3弾はマクロスFのアルト君でしぃ~
レントン少年>黒崎一護ときてココキタ━(゚∀゚)━! よw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
趣味趣味 ポルノ浪漫