ラィラランナー




ポルノ浪漫アニメ・漫画

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゲロガエルん
ゲロガエルん
カオスヘッドのマスコット?キャラのカエル君ですw

どーやらパラレルワールドの渋谷では大流行してるらしいです^^;


現在の壁紙に使用してたりしますwww
このサイズでうpってるので即DL即使用可能ですわよw

だったら公式HP逝けって話ですね^^;


しっかし、ハルマキ曰く、どーにもこのキャラがオイラそっくりらしいでし。。。
この寝方とかもまんまらしいでし。。。
っつーか誰でもこんな寝方するべさ!

なんか、手足の細さと腹の丸み具合がだってさ!
で、この、こ憎たらしい顔が『いぃぃぃぃ!!!』って腹立つらしい^^;

んまーオイラもコレみて親近感が沸くしw
そんなに遠縁ではない親戚のようなってコラコラ!
っつーか、かの有名な軍曹さんの横顔もそっくりらしいでし・・・

いったいオイラは人類なんだろーか?
闘牌伝説アカギ
アカギ
スカパーで連続放送やってたので久久に鑑賞。
やはりオモロいwww
っつーかこの作者はどんなマンガ描いても同じ顔なんだよなぁ~w


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
前々から欲しかった20世紀少年を買った。
ともだち
ハルマキんトコにもお記事上がってるけど買ってみたよ~^^


映画も盛り上がってるしぃ~

流されやすい性格・・・

ごーいんに話を進めると、相模原であったケータイの充電器万引き騒ぎになりそうだ!
オイラもあやうくぁぅでモックを失礼しそうだってばw

やっぱ!なんやかんやは、なんやかんや!やー!では?じゃぁ~本文いってみよーw

オイラがかなり前から酔って話すると使ってたよーな気がするぞw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
星霜編
剣心

これ観てからの通常TV版がなんか辛くて辛くて・・・

星霜編での最期は好きな展開なんだけどぉー
コレ観ると通常TV版が辛くなりますね・・・
スイマセンでした!
参上!

新生ヤッターマンに心奪われてしまってました!!

ドロンジョ>本物
ボヤッキー>本物
トンズラー>本物
ドクロベー >滝口順平

ほぼ、30年前である!

で、これで出来るのでは、昔の『ドラえもん』をもう一度で大長編再現です!byのび太!





まーーーそんな話は置いといてw(いや!テメーも涙 部類だろ!!!!!!
               ↑
くあぁぁぁあぁあぁ!
『ドラの感動秘話はマズいんだって!』


んで。
主人公の名前の話、

ガンちゃんになったねぇ~
元も、そーなんだけど、ガンちゃんっばぁ結構批判あったんだぜ!
ピーポーポーポー♪

消えた・・・

そもそも、ヤッターマン開始はガンちゃん問題浮き彫りでした!

ガンちゃんが癌にって勝手なババァの抑圧で!!!!

何とか立て直したぞ!ガンアイちゃんで!

実際ドラが毎年好きだったするSFです!

来年のドラが楽しいです!!
キー坊の3回目の未来が・・・









ほんとうの…きみがしりたいです。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
うぅ~ん非常に残念!

すんげー巧いの分かるんすけどー
ベースのデロデロ感0!
この程度だったらオイラの師匠(グッさん)の方がウメぇぜ!
っつーか、ベース弾いてるのに足りなすぎる音質

そんな事、文句言ってんだったらテメーがPAしろって話だろーけどw

多分、コレより上手い事するわぁ

ベロベロ感出しまくりで、大迫力!

誇張なく出来る予感・・・

しかし、仕事人2人をどーやってセッションまで持ってこれるか?
コンポーサーの1番の悩みだったりします^^;



仕事中に観てた動画w あまりにカオス過ぎて一人笑い連発で周りから白い目されました。。。
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%率!




二人して笑い転げた!!!
もーカルトだYO!
こんだけシンクロしてると笑う意外ねーぢゃん!

っつーか今年の紅白は秋葉系で攻めるのね・・・
司会は仰天NEWSの二人だったりするし、
どー間違ったんだろ?

しょこたん
AKB48
リア・ディゾソ

ってラインナップありえんでしょ?
Designed by raira
アニメ・漫画 ポルノ浪漫