ラィラランナー




ポルノ浪漫GUNDAM

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ザクマシンガンの弾をGET!
ザクマシンガンの弾
実物大?の弾をGETしやんしたw
ボディーピローなんだけどこんなアイテムも出てんだねぇ~
(大きさ比較にタバコ)


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
テム・レイのアレをGET!
テム・レイのアレ…

ぅひひ・・・

やっと!・・・・・っつーか忘れた頃にGETしましたwww
ノータリン(禁止用語)の親父の馬鹿メカw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ガンダム オペレーショントロイ
G OP T

いよいよ12日後にせまったトロイだす^^

くぅ~~~~楽しみだぜぇー

『我々は3年待ったのだ!』

のガトーのセリフまんまなんだもん!
だいたい、オイラがXBOX360買ったのも、そもそもトロイがしたいっつーだけで始まったw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
素晴らしい仕上がり!



コレ以上ないちお思う!w
どーにかこーにか・・・
疲れた・・・

甥っ子をどーにか説得させ自分で作るのがガンプラなんだよ!って言い聞かせた^^;

その前、SHOPで00シリーズ全てのプラモを買わされた・・・
途中、危うくデカイ、キュリオスを買わされるハメになりそうだったけど
詐欺師オイラwの口八丁で乗り切ったぜ( ゚Д゚)ゴルァ!!www

結局、我が家にあった軍曹さん1/1モデルとモンスターボールは強奪されました・・・

久久に見るすっけらかーんとした角が少し寂しかったりする。。。
そーいやぁココに軍曹さんが鎮座してたんだよなぁ~ってw

まーコレで粗大ゴミはクリアだったりしますwww
あんなデカイフィギアと鉄製のモンスターボールは通常処理できません!!!

ちょっと考えると、、、実家ヤバクね?
全部押し付けちゃったwww
何も知らない実家両親は『はぁ?☆□○!?‘+L{}』だろーなぁ~

何時になったら年末大掃除できるんだろ・・・(超汗
同日・・・
えくしあ 真没中・・・


顔だけ作って燃え尽きたぁぁぁ

俺だったりするw


しっかり作らねばwww

対1/60とはいえ、かーなーり!あなどれん!!!
1ユニット平気で仕上げまで1hだぞよ!

芋『色も塗らなくて、何も加工しなくていいからぁぁぁぁ』
っと言ってたが、ドーにもコチトラ気に喰わんトコは軽く処理してしまうのよ!

どのよーな、あんばいでぇ気にしなくてが分からんw

果たしてこんな状態で(色塗ってw
大晦日までには間に合うのだろうか???


残り時間 5日と11時間
ふとした事で年末が大変に・・・
60分の1 えくしあ

このエクシアを作らないといけないハメになりました。。。



妹夫婦が本家に5年ぶり?帰還してるんですね。まず、

5年ぶりなので、久久!っとラクに酒を酌み交わし、年末年始を終わる予定でしたのね…



しかーし!



ちょっと違ったぜベイベーw
(馬鹿言ってちゃぁぁ~逝かんよぉぉぉ旦那)byアナゴさん声


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
GUNDAM ポルノ浪漫