ラィラランナー




ポルノ浪漫GAME・MMO

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新型PSP発売
PSP-3000
10月16日、早くも新型にマイナーチェンジですかぁ~・・・・
オイラが2000買って5ヶ月しかたってないのになぁ~・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
イナズマイレブン by DS
イナズマイレブン
やはりと言うか、やっぱりと言うか・・・
難民が続出中のイナズマイレブン!
オイラは前日にGETですぅw

実際GAMEやっても、メチャおもろいよぉ~
流石のLEVEL5だなぁ~って思いました。
2年も待っただけあんなぁ~ってw

オリンピックは、星野JAPAN終わったから、もー待ってるだけは無理!
次いこうぜ!2016!!!!!
日本開催に!!!!

イナズマイレブンねーなんか懐かしい、あの頃の思いが出まくってるよーなw
駄菓子屋があったアノ昭和の時代・・・
昔だったアノ時代!
公園が安全だった時代!

もー北京オリンピックも終わるし~
勢いと、気合で次に!!!



ps. 
なんか知んないけど近所で㌧でもない事故があった!
USA海兵隊員が酔いちくれで、すぐ近くの有料駐車場に突っ込んだ!
TVでLIVEで即やってたからビックリしたYO!
ココは休ませてくんないのね・・・byさんま
ガンfダム オペレーション トロイ
トロイ

誰もが地雷って思ってたSOFTwww
でも、ジオニストは待ってた!!!
『我々は3年待ってたのだっぁぁぁ!』
ガトーのごとく、ずっとNe☆
別に、『はっ!速いよ!スレッガーさん!!!』的なPLAYしてないんですけどねw

後二日やっと待ち望んだトロイが来る!!!
まさにガトー状態で・・・

カスタムサントラは準備万全です!
初期劇場版から、0080、0083、08小隊、イヴォルブ、イグルー、Vガン抜かしてwF91
森口の没歌のを!

やはり、オイラは

ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇ!!!!

かも。。。。
PSP買いました!
PSP買いました!

やっとこさ愛機が売れたので、PSP導入です!
ってもモンハンとギレンをヤリたいだけなんすけどねぇ~w

しっかし、ちっちゃいですねぇ~
なんだこりゃ???
DSですら、もーちーとゲームゲームしてたような・・・

まーPSPはポータブルプレーヤーとしても、ワンセグ視聴でも可能なUNITだから、こーなるのねw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
GTAⅣGETだぜぃ!
GTAⅣ

今回は凄かった!
4月29日発売のGTAⅣ・・・
しかーし、アキバのアソビットには28日から大々的に販売!!
オイラは田舎なので通販組だしいいなぁ~って思ってました。
4月頭に頼んだ会社が関税込みで13000エソだったし
そこで救いの手がありました!
レイルって通販会社を!!!
5980エソで売ってたよー!
最初の会社を即キャンセルしてレイルにポチっとな この時点で、くしくも4月20日(誕生日
第2次出荷便の5月2日の予約でした。
まー直前申し込みでしかたねーし安いしGW中にGETでいいやー思ってましたYO-

しかーし!

期待は見事に裏切られました!!!!

見事に29日に届いた!でも$あ無かったので今日GETだったりしますw


肝心のPLAY感想はこの後すぐ!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
元々すごいCGを!

ココまでアナコさんテイストってwww

簡単に、

腹よじれるからから、軽く観てw

OPはスゲー思うわ!XBOX360でやったらもっとなのに!
って。。。唾w

ハイデフの威力を世間様にもっと知らせたい!!!!
大体コレがデフォでしょ?


80’sが求めてた最良の環境だと今思う!
TVのせいでダメだった、あの!ヘッポコが21世紀に!
だもんw

もっと、イロイロと書きまくったんですけどー
このドラゴンが言うこと聞きませんでした・・・orz

再起動まで行かず、中途半端な行動です!

餌不足なのかな????

まー普通にガンガってくれてるからPET(パーソナル・インポッシブル・ツール

っつーかこのPCってば女子っぽのねーーーーー
確かにオイラが奪った処女w
カスタマイズまでしたさ!
泣くな!ドラゴン・・・
書いてて困るぞ!(野沢さん子供声
何とか大丈夫だ!

やはり、人とPCって愛し合ってるもんだ!

異端児PenDなのだ!!!

オイラ的には美しくないライン構成だったりw
適当に作ったライン<ヲ申し付けるな!!!

壊れて長くなっちゃったw
コノ時代で誤ります!スマソ<__>
オブリビオンGET!
オブリビオン

っつーてもヤフオクでGETしたからまだ手元にありーませんw
現在wktkちう^^
とりあえずKUFまでの繋ぎとしてーーーGETでし!
まーこのゲームはカオスらしいからKUFを様子見に変更して
VF5LAをGETしよーかなぁぅって思ったりしてる・・・

浮気ものだっちゃぁぁぁぁ!byラム

予約してないスティックが店頭でGETできるかがかなり心配だけどNe☆
まー4軒ハシゴすれば1個くらいあるだろーと田舎根性で待ちwww

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
GAME・MMO ポルノ浪漫