ラィラランナー




ポルノ浪漫CardWirth

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CardWirth
cardwirth

テーブルトークRPGってジャンルのPCゲームでし
結構前からやってんだけどー
単純で面白いのだ^^
シナリオはDLして好きなのできるし~
自分でも作れたりするから面白いだー
ヴェクターに400本近くシナリオあるのも魅力!
ほんとに10プソから出来るショートシナリオから何時間もかかる長編シナリオ
全10章DL必要な長大作まで色々とありんす

久久にやってみたんだけどやっぱ単純で面白い!
基本的にはカードバトルなんだけど~
有志が作った色々なアイテムで盛り上がれるし
何せシナリオが凄くイイからノベルとしてもバツグンだったりしまする
あとどんなヘボPCでも出来るのがイイNe☆

オイラも暇見つけてはシナリオでも書いてみよーかなぁ~って思ってたりする^^;
多分世界が波状した内容になりそうだけんど・・・(;´Д`)

-本体クライアント-

-シナリオ入手先-

-公式HP-

一度騙されたと思って導入してはどーですか?
マヂで老若男女だれでも気軽に遊べる簡単GAMEですから

んでもってシナリオ『最高の想い出を胸に』をやてるんだけどー
この中に出てくるルーンって女冒険者の性格がハルマキそっくりで参った・・・
口が悪く暴力上等!
っつーかこんな女の子って世間でも多いんだろーなぁ~
野郎を下僕としかみてない女性・・・
んまーイーんだけどー所詮オイラは下僕ですから、ヘタレですから、

このシナリオが話自体深いんだけどーかなりギャグ入ってるw
まー楽しくテキスト読んでるだけのモンだけどー(一切戦闘ないのよねぇ~
このシナリオは女性向きですな^^;
Designed by raira
CardWirth ポルノ浪漫