ラィラランナー




ポルノ浪漫映画

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リターナー
リターナー


アルデンテぇ~!w

久久に『リターナー』をCSで観ました!
いやぁ~今観ても中々の作品ですなぁ~~
マトリックスとMI:2と攻殻機動隊とHALOとトランスフォーマーとメタルギアなアングルを足して完全にジャパニで÷ったよーな映画w
っつーか02年にコレあった訳ですが・・・
5年も前にも凄いですなぁ~^^;

まーそんな中思ったのがトランスフォーマー的変形要素です。
5年前にCGで宇宙人が擬態完全変形してるワケですYO!
ハリアーとジャンボジェットの2つだけですけどNe☆
まージャンボの変形は圧巻ですな!見事に変形して怖いです・・・

あと、敵ではない敵wの宇宙人の外見は完全にHALOの敵です!www
見事にそっくりで思わずブラスター連射したくなりましたwww
HALO知らない人はMSのGAMEサイト参照でし!

まー良く出来た邦画ですばい!
オイラすっかり忘れてた内容だったんで楽しんで観れたです。
映画 復活の日
映画 復活の日

なんて人間って愚かなのでしょうか?

小松左京原作
深作欣二監督


の当時弩級SF映画をCSで観ましたよぉ~
まー散々なくらいに人が死にますw
南極基地以外の人類は滅亡しますwww

っつーか死に際のやり取りが酷いのなんのって!!!
さすが1980年の映画だぜ!”って感じ^^;
ヤバメな米の軍人が大統領を無視ってARSを勝手に発動するしw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
魁!!クロマティ高校
魁クロマティーTOP


ものすごく!!!笑ったw
コレだけ邦画でアホなの無かった!!

まさに!

どんだけぇ~~~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
アキハバラ@DEEP映画版
アキハバラ@DEEP映画版

GT4やらレベルRやら色々と遊んでましたけど、
ウラでwやっとこさGETしたブツw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
うる星やつら2
ビューティフルドリーマー

無理クリにハルマキを起こして、随分前にスカパーで撮って置いた『うる星2』を観た!

凄かった!

流石に23年前のアニメとは思えんクオリティ!
哲学と想いとギャップを全部はめ込んだ内容。
元々、大分昔に観てたんだけどさー改めて観ると、凝った映画だったり…

流石!押井 守作品!
ラベルが違うぜ!!!
LOSTシーズン1
LOSTシーズン1

今更感バリバリだけんど~やっと今日観終わったwww
いやぁ~オモロイですなぁ~
理不尽な展開と毎度起きる馬鹿事件w
あえてヤバイ方面に向かってく野郎も馬鹿すぎるけど~
LOSTにでてくる女性も馬鹿全開!!
っつーか出てる人ALLで頭悪いのかな???
もーちーとフローネwの方が頭良かったよーな気もするしぃ~
もっと効率的に~っと思ったりしながら楽しんだですわYO^^
まーオイラはサバイバル物が好きなんでもっと過酷な所を出して欲しかったり~
対人関係シーンが多いからどーにも無人島っつー感じが薄い・・・過去シーンもあるし

まー来週からシーズン2あるし、その点では少し違うのかにゃ?
5月20日からのシーズン3までにALLで観れて良かったよーな気がする^^
レンタルだと結構な$になるしねぇ~連続物って
Designed by raira
映画 ポルノ浪漫