ラィラランナー




ポルノ浪漫2005年11月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローレライ
LORELEI

やっと観ました!ローレライ
感想・・・スゴイ!
それに尽きる!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
完成ジュークボックス!
ジュークボックス


やっと出来ましたよ!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
バタフライ・エフェクト
バタフライエフェクト

<バタフライ・エフェクト>とは、「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」=初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す、という意味のカオス理論の一つ。精緻なパズルのように組み上げられたストーリー。ノンストップで繰り広げられるサプライズの連続するクライマックス。5感を挑発し、感情を揺さぶる未体験の興奮。サスペンスに満ち、同時にエモーショナルで感動的な愛の物語

観たよーーー
面白かった!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
映画三昧!
水野晴郎

最近映画三昧でし^^;
先週は5本みました。
・頭文字D 2本
・ターミナル
・下妻物語
・スカイキャプテン
(2回目w

そして今週は・・・
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
絶望先生がたまらん! (BlogPet)
昔っから好きなどっから
昔は広い次男糸とか読むんですが略して
広い作者とかをイトシキしなかった?
子ラィラは、ネットで好きや、先生などをノゾムしたかった
ネットで物凄い事に次男糸など言うと
子ラィラは、長女糸とかをイトシキしなかった?
子ラィラは、長女糸色縁・
次男糸色倫物凄い事に長男糸色望(イトシキノゾム)
って読むんですが略して
広い作者と、大きい作者など言うと物凄い事に長男糸色倫物凄い事に先生や、次男糸とか読むんですが、作者や、次男糸とか、物凄い事になってますw


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
ウォークマンAシリーズ
NW-A3000


★ソニーが新ウォークマン iPod本格追撃

・成長著しい携帯音楽プレーヤー市場で十九日、日米の二大メーカーによる寒さも
 吹き飛ばす熱いバトルが始まった。ソニーが年末商戦に向けた新製品「ウォークマンA
 シリーズ」を同日、国内で一斉に発売。トップを独走する米アップルコンピュータ「iPod」の
 本格追撃に入った。

まぁ~今ガンガンやってるCMでみんさしゃまもご存知ですね^^
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
絶望先生がたまらん!
絶望先生0

この作者昔っから好きなんですよぉ~

糸色 望(イトシキ ノゾム)って読むんですが
略して絶望先生なんですわぁ~w
家系図で言うと
・長男 糸色 縁
・次男 糸色 景
・三男 糸色 命
・長女 糸色 倫


物凄い事になってますw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
プラモ狂四郎
プラ狂

あまり知らない人多いかもな世代ですけど、
オイラはコレがバイブルでした。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
秋・・・そして冬
紅葉

ココってモミジも植えてなけりゃーイチョウもありません土地です。
そんな街ってあるのか?(#゚Д゚)ゴルァ!!って言われそうなんですけど、
マジです。まるで季節感0な豪腕な木が青々と植えられてるw
流石に高いトコ住んでるから、山々の紅葉でも眺めれるかなぁ~って
思ったオイラがバカだった・・・
まったく青々ですw
しかーしモミジではないけど紅葉が真下に!!!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
休日の過ごし方・・・
100円寿司ですわぁ~

今日寿司喰ったさ~確かに!
旨かったさ~確かに!
その後100均のダイソーで楽しくX'mas用の買い物したさ~
その買い物関係&家の詳細はカワイイ鬼嫁HPでも見てください。

しかし!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
マキシマムザホルモン (BlogPet)
ネットで大きいバンドとかをオイラとしてはマキシマムザホルモンって気になってたさ~MP3聞いて一気に惚れた
最近気にいってるバンドだす
ラィラマキシマムと名乗ってるオイラとしてはマキシマムザホルモンって気になってたさ~MP3聞いて一気に惚れたw
と、rairaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
マキシマムザホルモン
マキシマムザホルモン

最近気にいってるバンドだす。
ラィラマキシマムと名乗ってるオイラとしては
マキシマムザホルモンって気になってたさ~
MP3聞いて一気に惚れた
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ガンダムヘッドその後
ガンダム


いっぱいGETしただす。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ワンダフルゴーゴー
東京FM

さっきまでやってたFM番組なんだけどさ~
元ちとせが物凄く売り出してるのね~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
酔っぱラィラで(;´∀`)・・・うわぁ・・・
寿司

でλ....と買い物してきました。
当所ウヘエって寿司屋で買おうと思ったんですが、
まだ開店してなくって、回る寿司屋で済ました。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ピカイチがさ~
光一

髪型変えた訳よ~
ピカイチ、パゲった?
余裕でヤバですか?
オイラも優髪で言わしてる口なんだけどさ~
イキナリ来ると困るw
どーしてあーなったですか?って聞かないと!
ココで書くけど…
SAYONARA

事が起きた!
ハルマキの実のお父さんと義理の母が離婚


アリエナイです!
SAYONARA2

まさに離婚です!
ありえん!!
こちトラ上手く行ってる家庭なのにさ~
突然Mailで離婚って・・・
ココで書くのもなんだけどー
アリエン出来事が起こったから書く!
AKIRA
スティングレイⅠ

あまりに好評だった金田のBIKE
だったので、オイラが持ってるフィギアをうpです。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
死んだ…
氏ね!

ウチの嫁ってアルちゃーアルよね☆
太いし~豚ってるしさ~
オイラが痩せすぎで(まるで自慢ではない!
なのかも・・・

少しだけでイイからぁ~
サラダでも作ってです。
少しだけです・・・・
いやっほ~い♪ (BlogPet)
きょう、セガが移植ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
オイラの夢
スティングレイⅠ

スゴイバカだと思う女性多いと思う・・・
でもねーーー
オイラはアキラのバイク!が欲しいのさ!

金田のバイク!

スティングレイがさー!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
いやっほ~い♪
買ったぜ!


買ったぜ!ついに!
念願のPS2のオールドGAME
大して他の人には興味ないかもだけど、言わしてもらう!

やべーーーーーーぜぇ!!
スペハリ凄くやべーぜ!完全ぢゃん!
処理落ち、当時の技、完全に移植ってる!
元々セガエイジスは3Dなるワケワカラン会社がやってたんだけどさー
その3Dが潰れたwww
よって本社が動いた訳です。
今度こそ完全なる30代向きの移植を!とw
当時のゲーセンまんまをエミュ技術駆使して完全再現!
すげーぜ!

ちなみにヘッドにあるGET READY?はスペハリから取った好きなワードだったりする。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
旧Blogガンダムネタ
旧Blogガンダムネタ

昔のネタを探すのが大変で、ココに出してみた!(身勝手w
大体さー膨大な量のデータで困ってるPC持ちって多くない?
昔うpった写真ドコいったっけなぁ~とかさ!
オイラはその一人だったりします。
唯一ココにあればなんとか検索可能かなぁ~ってwww
移植すればOKな話なんだけど、イマイチ上手くいかんから適当にハイパーリンクさwww

では、
↓ココが過去のガンダムネタ↓
   GUNDAM
生首
生首

ガンダムヘッドシリーズでし^^
1個210エソもするんだけど何か前から集めてただす。
ジオン系MSが結構揃ったので吊るすぜぃ!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
テンプレチェンジ
チェンジ

テンプレチェンジしてみた(゚Д゚)ノ ァィ
フラ搭載型なので上手く映らない人がいるかも・・・(_Д_)アウアウアー
コメちょ!<(__)>
チェンジしないといけないからさ~w
ネットマーブル
GAME

最近ハマってるのが、ネットマーブルってサイトだすわぁ^^
簡単無料登録だけーで色んなGAMEが出来るのよねん
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
SUZUKILC
SUZUKI LC

今年の東京モーターショーでダントツに市販化希望なのがコレ
SUZUKILCだ!
完全にオモチャでし^^;
2人乗りだし、荷物も載りそうにないけんどー
セカンドカーにもってこいな車だと思うのだ!
でも排気量が360ccの時代はこの大きさだったんだよなぁ~
コレで50マソ位で市販したらバカ売れだと思う!
詳細はココ
めぞん一刻 ドラマ化
めぞん

突然の発表!を見てびっくりなオイラw
期待したいけど、その反面名作だけに不安をが・・・
っていうか、3ヶ月で描ききれる題材なのかが疑問
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
朝のNEWSで・・・
来る!

日本ってどエライことになってるのねぇ~

ニートが64万人だってさ~
どー言うこっちゃい!ビックラこいたぞ!

その後みた話題ではこんにゃくって輸入の分って関税が1700%も掛かってるんだー!
コレ安くすると日本の農家が困るんだってさ~
でもさ~日本人って安かろう悪かろうってーのがあるから高くってもさ~MADE IN JAPANを買ったりしない?
やっぱ・・・
タイヤ


くしゃい!
この記事書いてる時点でもタイヤ臭が・・・
エントランスは相当臭いんだろーなぁ~www
っつーかコンナに臭いって想像しなかったですYO~
Designed by raira
ポルノ浪漫