ラィラランナー




ポルノ浪漫2005年11月05日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっぱ・・・
タイヤ


くしゃい!
この記事書いてる時点でもタイヤ臭が・・・
エントランスは相当臭いんだろーなぁ~www
っつーかコンナに臭いって想像しなかったですYO~
やはり、どー考えてもオカシイ!
ハイネ死亡浪漫

MP3聴いててもダメだ!
福田はちゃんとガンダムしようと思ったはず!
ソコに嫁がちゃちゃ入れて㌧でもMODEに!
痛み、その傷まで嫁は分からんし、
アコースティックな曲聴いててもアリだと思われ
印を踏んでるでし

僕たちの行方って曲聴いたら分かるでし


やはり最近はブロってるより日記に近いなぁ~・・・

Designed by raira
ポルノ浪漫