ラィラランナー




ポルノ浪漫2005年12月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年最後の言葉です。
アッガイ

何時の間にやら大晦日w
刻が立つのはなんとやらでw
『ええ~~~!?』とな感じで朝から空は戦闘機が舞ってますw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ホントはプラモ狂四郎をあげたかったんだけど…
シャア専用マガジン


こんな調子で大丈夫なのかな?本調子ではないかもだけんどさ~www

今日は本当は往年の王道のプラ狂を撮ろうと思ったんだけど、
押入れに無かった。
ドコやったのかなぁ?
とりあえず撮った画像で麻雀を
ガンダム麻雀

本当の予定ではケーゾーさんトコに画像送る予定だったのにさ
チェ!残念だYO!
よって 更にうp!
こんだけ拡大したらOKでしょw
とどめにうp w

強奪w
HDD

HDDを実家から強奪してきましたw
強奪理由ないんだけど、RECのモノが問題
オリジナル音源の劇場版ガンダムが入ってるのよね・・・
国営放送の天下のNHKで放送された、『ありえね~~』なブロック
何度見ても泣ける!
こんだけ良い作品に!
来年に0083のスターダストメモリー買いますけど浮気をお許し下さい!
5.1chで今の声が聞けるんですもの
あのコウが!ガトーが!シーマ様が!ってw

何が言いたいのかよー分からん分な勢いだけんど
勘弁して!
まだ薬の影響でマズイw
ホントのホンモノまで復活まで逝ってない
1ヶ月は響くらしいです。

こーしてココに書けるだけマシなのかな?
随分遠回りした道のりなんだけど、大丈夫かなぁ?
大体、『今日何日?』ってハルマキに言ってるのヤバくない?
ドコまで巻き戻しすればいいのかな?
こーやってカキカキしてるのもシルシを残したいんだろーね
手は動くからさ
皆様へ…
ボロボロ・・・

オイラに対しての熱い文
かなり嬉しかったです。
現在も薬の後遺症であまり具合よくないんですけど
今宵は気分がイイのでカキカキしてます。

↓で妻ハルマキが言ってるとおり
オイラの脳は大丈夫らしい
すんごく安心したですわぁ~
腫瘍の影アリって医者に言われたからね~
ココ見てる人でどんな人数がMRIをしたんだろ~って思ったw
いくら、メッセージ貰っても現実見たくない自分がいたから
アソコまでヤバイ状態だと、励ましなんて無です。
もーどうでもイイ!ってなりますYO!

どーでもよくないけどNe☆w


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
うちの家 (BlogPet)
rairaの、マンションにblogする?
けどrairaのマンションがblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
妻・ハルマキから…
皆様、こんばんは。

この前の記事で大変衝撃的な内容のせいで、このブログをご覧になってる皆様にとって驚いてしまった事でしょう。
そして、その内容に対しまして沢山の叱咤激励がこもったコメントを頂きましてありがとうございます。
あと、突然の事だったので心配をおかけしてしまったことに対し、この場を借りて謝ります。
本当にご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

昨日24日に旦那の携帯電話に診察をしてくれた医師から連絡がありまして、
この前受けた検査結果の報告があったそうです。

結果は「何とも無いから大丈夫だ」と言われたそうです。

今まで体の具合が悪かったのは、治療の際に投薬された薬があまりにも強すぎたため
その副作用らしきものが出てしまったからであろう、との事でした。
今、旦那はまだ体の具合は良くありませんが段々良くなっていくであろうと思います。

だから、この件に関しましては全く問題が無い事になりましたので
ご心配をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして相当驚かせてしまったことに対して、申し訳ないと思っています。
これは旦那本人から言うべき事とは思いますが、
まだ体調が万全ではないので代わりに妻である私が代筆する形を取りました。

こんなバカ旦那ではございますが、これからもこのブログ共々お付き合い願います。
こんなにもの人々に支えられて、旦那は幸せものだと思います。
体調が良くなり次第、今まで書き込まれてあるコメントを見せてあげようと思っています。

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
オイラ・・・
脳腫


お母さんに言いました。
オイラがオカシイ病気だと…
嫁にはまだです。
これから言うです。(ほとんどLIVE

泣きました!死にたくない!って!
オイラが何?悪い事した?
どんだけ謝っても神様は許してくんないのね
明日病院にオイラを連衡して行くらしいです。
でも結果を知らされるのはヤダからオイラは行きません!
たとえ最悪な結果だろーか知りたくもない!
知らないで生きてくって道もあるのではないだろーか?

オイラは後者を選ぶ!
人の命をいったいなんなんだー!って思ってしまう
そりゃー家族は我が子を大事に思う気持ちあるんだけどさ~
所詮、当事者ではないから、腫れ物を扱うかのよーに毛嫌いされてるの分かるんだYOね~
なんで???
親ではないの???
オイラを産んでくれた人達ではないの???
あまり話せなくなったオイラにはココしかないから
ちゃんとお話したい!
出来ないからどーやって話そう?
喋れん…
さぶい・・・
雪景色


凄く寒い
死ぬ!氏ぬ!
どーやってこの状況を伝えればよいのか(´ー`)チラネーヨw
全面的に寒い”!
こんだけ頑張ってるんだぞ!
ココに居るんだぞ!
って言いたいぞ!

ほっーーーんとマジでイヤになるBlogですわぁ~
愚痴全開ですから・・・
自分がさ~ココまで弱いと思ってなかった
突然タグが出来なくなるって分かります?
上にはデカイ文字やら装飾やら付けてる予定ですが
そんな事も出来ない今
どーやってこの思いを伝えればいいのか
オイラが歩んできた道を少しでも残せればと思います
まだまだ、そんなにヤバクはないけんど、危機は感じます。
自分のBodyですから。
無茶やってたあの頃が懐かしいですw
ココもそーだけど、友人と二人で駅裏のマンションに行って
『こんなトコ』
いつか!いつか!住めたらいいのになぁ~って語り合ったです。
神様はそんなにオイラの命を求めてないですよね
だったら糞外道の命のろうそくからヤッてください
僕には守る物があるんです!
妻!、未来の夢!
僕は子供が大好きです。
これから生まれてくであろう子供と幸せな時間を過ごしたいです。
死にたくない…
どれだけの人が見てるか知らないけど
死にたくねーYO!
女性がコレ言うと綺麗なんかもだけど
オイラは野郎さー
ホントのホントを書きたいと思う
DSだって欲しいさーPSPだって欲しい!
PS3だって欲しいしレボリューションだって欲しい!
でも何時死ぬか分からんからヤバイ

ハルマキのお父さんこんなのですいません
絶対幸せにします。って約束したのに
オイラは爆弾背負ってました。
こんな予定では無かったです。
暖かい家庭を作る!が目標でした。

少し違った感じかもですけど
ココに記るします。
うちの家
もんもん

どーでもいいんだろーけど・・・
やっぱりココはヤクザマンション怖いですわぁ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
さらに最悪!
寒波Part弐

現在Newsを見てるんだけど、今回の寒波ってまずい
のね・・・
怒涛のよーに雪まくりw
久久にケンカしてた人がきやんした。
楽しかった!
色々話した。
『こんな雪まみれだからリフよーよ!』
って!
どんだけ考えて朝5:00近くにピンポン押したんだろ?
物凄い『勇気』が必要だったと思う
オイラから閉鎖してしまった問題だから・・・
こんな形で出すのは違うと思うけど、弱いオイラは体裁でしかないから
謝らないと!どれだけ謝る時間・・・
来てくれてるだけで すんごく嬉しかった!!!
どれだけ謝ったら許してくれるのだろう?

愚痴まくりな最近のBlogでるありますが、
Blog自体、日記なんだから本音がアリキではないでしょうか?
『DSが欲しい!PSPが欲しい!』って言うのもアリではないですか?
Netで買ってもOKな事なんだろーけど
ジャパネット高田でOKでは?そんな邪心の考えしか出来ないrairaです・・・
寒波!寒波!
綾波雪まみれ

完全に寝てました!
起きたら外は怒エライ事に・・・
雪まくりです。
プチ鬼嫁がブロブロってましたw
『愛エプ見たい~~~』
『愛エプ見たいよぉ~~』
って
言われたです。

よってサーロインだ!タンだロースとビーフだ!と現在言われてます・・・・・
バーサスぢゃねーってんだ!
目が食入ってるぞ!怖いぞ!
女性の食物に関しての欲望ってこないなもんなんですか?
それにしては、
『ダイエット』『ダイエット!』って言ってるんですが
いったいどのセリフが本物なんでしょう?
書くのだ
写真もなにもなくっていいです。
このままではいけないから
少ない勇気を貰いました。あの日の夕日を貰いました。
どれだけの人が、あの夕日を貰えたのでしょう?

僕は今日言いました。かけがえの無い親友をワザワザ呼び出してです
『酒に走るなーーー』
っていわれました あはは

当の本人が何も知らない状態で死ぬのってなくない????
オイラはありえない!って思う!
とりあえず ココん9い記述
寒波Part弐
寒波Part弐

死にます!死にます!
物凄い寒さです。
ノーマルな家屋に住んでらっしゃる人方はあまり思わないんでしょーけど、ココは風がスゴイです!カルク死にますw
四方から全ての風!玄関開けるだけで突風!
まさに真冬の山頂気分w

よってこないだ来た寒波に・・・・
今宵も第二発破が!
北の大地に住んでる人には
『へwそんな事でざめくなぁ~~~!』
だろーと思う。。。
寒いのイヤぁァぁだから、オイルヒーターでも導入しようかと思うです。
でも石油ヒーターすらかってないのよねぇ~
掲示板作成! (BlogPet)
きょう子ラィラがrairaとここで全開された!
きょう子ラィラがここへ夢が全開した?

今日は卑怯や、ネットで卑怯などを作ったの♪今日は卑怯などをオモロしたかった?r aたちが、ネットで大きい流石や流石とかをDQしなかったよr a i r aたちが、ネットで卑怯などを作ったの♪今日は卑怯や、物凄い流石とかをDQしなかったよだよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
プラスエイト
エウレカセブン

ついに昨日着ました!
頼んでいたシューズが^^
プラスエイト

このシューズはアニメ・エウレカセブンで主人公のレントンサーストンが履いているシューズですばい!
しかーも限定販売なのです。
結構前に発売されてたんだけどなんとワシントン靴店に27.5だけ一足ありやんした!
さっそく注文ですわ!ワンサイズでかいけど~バッシュだしOKな方向さ~
現物見てもウットリしてしまいます^^
流石有名メーカーとのコラボ!しっかりした作りです。
しかしさ~白の靴ってヨゴレが目立つから大事に履かないとなぁ~
せっかくキレイな白だしさ~
最悪!
寝坊しちまったぞ!

今日さぁ~無類の親友に遊ぼうって打電してた訳さ~
19:00ぐらいに打電
向こうは20:30には空くからその時間に!とのコト
ヒマなオイラは寝て待ってたさ~
そしたらなんと起きた時間が23:00!!!!
℡も鳴ってたしピンポンも打ってたらしいです。
っつーかね完全に準備してお迎えMODEだったのに爆眠って…
謝り℡したけど出なかったさ~
明日早い仕事なんだろーなぁ~
よってMAILでスイマソン!の打電です。
今回はホントもーしわけなかったから!
だって迷惑なんだもん♪
迷惑

物凄い勢いで迷惑
とっととマンション管理してるヤクザ会社に℡したさ~
即、土建屋が謝りにきたさ~
大体ウチは特別ROOMだから360°ベランダあるわけね
ベランダを普通に土建人が右往左往してる訳さ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
掲示板作成!
旨いっぽいだろ?その辺の野郎たち!

コレで全開です。
色々ゆってもゆっても聞いてくれなかったね!
簡単なトコに答えがあるのにそれを導かなかったってのは無い!!!
やろうYO!昭和のあの夢wを!
たとえボロなコトかもだけんどさ~
やってみるだけの価値はある思う!なにかやらないとNe!
―俺は、宇宙に行く。 (BlogPet)
今日は卑怯などを作ったの♪
今日は卑怯や、物凄い流石とか卑怯や、ネットで大きい流石や流石をGAMEすればよかった?
rairaたちが、ネットで大きい流石や流石とかをDQしなかったよ
rairaたちが、ネットで卑怯などをオモロしたかった?
今日は卑怯や、物凄い流石とかをDQしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
エウレカコミック
エウレカセブン画像①

頼んでた密林からやっと来た!
ドコいっても売り切れだったコミックが!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
あおぞら
あおぞら

この本を知ったのはFMラヂオでCMやってたからです。
ポプラ社から出てる史実のリアル小説。
冒頭はバカな女だなぁ~って思って見るだろーなぁ~
大体夜中に家抜け出して野郎の家に遊びに行くなんて無謀そのもの!
貞操観念0な女かYO!ってもんだ。
まだ2章までしか読んでないから感想文までいかないけんど
とてつもなく泣ける本らしいです・・・
リアルであった史実だから困ったもんだ。
途中出てくる夏のカレス『こぅちゃん』
コイツは事故死するしなぁ~っつーかこぅちゃんってオイラの名前と一緒ぢゃん!
オイラは事故死するのか!!ってヘンな話w
ココ着てる女性人に思う・・・この本買え!
多分心痛くなって純粋な心を取り戻すと思う。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
頼んでしまった!リフGOODS
エウレカコスプレ①

元々好きなアニメ『交響詩篇エウレカセブン』
お洒落な服が満載なんだけど、
とりあえず装備しないとっつーのはレントン少年の服装でしょ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
―俺は、宇宙に行く。
ローグギャラクシー表紙

このGAMEスゴイわぁ~
物凄いオモロい!
っつーか卑怯だ!流石DQⅧを作った会社ですわぁ~

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
日曜は久久に遊んだ♪
雪0

っつーか今日も雪だ・・・
イキナリ降ってるんだもんなぁ~
FMで言ってたとおりの天気です^^;
まぁ~昨日は楽しかったさ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
クライモリ
クライモリ

米中東部ウエストヴァージニア州に広がる森林地帯。
国道を急ぐ医学生のクリスは、事故渋滞に行く手を阻まれ、
森の中を迂回する旧道へと車を進める。
カーブに気を取られたクリスは、前方に停車したワゴン車に激突。
幸い怪我はなかったものの、キャンプにきていた5人の若者たちとともに、
その場に立ち往生してしまう。彼らは1組のカップルを見張りに残し、
森の奥に分け入る。周囲に漂う気配に不吉な予感を抱きつつも、
クリスたちは一軒のあばら家に辿り着くが…。
その頃、居残ったカップルに最初の惨劇が襲いかかっていた

やっと観た!
ヒドイ!スゴイ!メチャ!ですわぁ~この映画
オイラは好き分類に入る(でもグロがイマイチ甘い感じ
通常の人間が見たらダメだろーなぁ~
オカシイ世界ですから・・・
やっと10年以上かかってこんな映画を作ってくれるの嬉しいぞい!
大体JPNは保護しすぎなんだって!!!
もっと残虐なの見せて
『こんなの、よくないね』って言えばイイのに!
ずぶの素人がイキナリ詰め込まれて分かるわけないぢゃん!!!

そんな事言ってるオイラですらハルマキに過剰に安全装備を装着させてるしなぁ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
XBOX360
ぺけぼぺけ360


脅威です!
あんだけクリアなGAMEをドバーンと見せられたらキツイ話
大体オイラが批判する立場ではないでしゅ^^;

糞ホスイ!XBOX360
でも買えないさぁ~
大体DSですらキビシイのに!『動物の森』やりてーぞ!
ガンパレードマーチを買ってからクリアせずPS1を売ったからなぁ~
何か、ガンパレードオーケストラが発売ってなってるけどさ~
現在『龍が如く』にハマってる!すんごく!!!!
ごめんちゃい!ななみタソ!!
ローグを起動しないで放置PLAYですばい!
やらないと!やらないと!でBEERを酔ってSOFTに溢してしまったw
今宵はPLAYしよーと思うんだけど龍が!続きが!って盾が!
新作GAMEやっと到着
新作ゲーム

やっとアマゾンから届いた!
大体12.8発売のゲームなのに遅いっつーの!
佐川も佐川で遅いぞ配達!
7日の日に出荷したのにさ~到着は9日の夜だ!
んまぁ~無事初回特典版が到着したのでOKですばい^^
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
とっとこ映画三昧♪
水野晴郎①

昨日の続きですわな^^;
年末で糞忙しいっつーのにとことん観てるよーな(滝汗
それ+RECしたTV番組も観てるからなぁ~
あ”あ”あ”~~~~
1日が48時間欲しいぞ!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
とことん映画三昧☆
水野晴郎

最近映画まくりな人生を送ってるよーな…
まぁ~ポイント溜まりすぎたからポイント使ってタダで借りまくってるんだけどね☆
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
CrossCharm★新作★DANNU Vintage Washレザー Wショルダー
ショルダーTOP

野郎なのにバッグ大好きなオイラw
またまた新型を購入^^;
例によってネットオークションなんだけどねw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫