ラィラランナー




ポルノ浪漫2005年12月25日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妻・ハルマキから…
皆様、こんばんは。

この前の記事で大変衝撃的な内容のせいで、このブログをご覧になってる皆様にとって驚いてしまった事でしょう。
そして、その内容に対しまして沢山の叱咤激励がこもったコメントを頂きましてありがとうございます。
あと、突然の事だったので心配をおかけしてしまったことに対し、この場を借りて謝ります。
本当にご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

昨日24日に旦那の携帯電話に診察をしてくれた医師から連絡がありまして、
この前受けた検査結果の報告があったそうです。

結果は「何とも無いから大丈夫だ」と言われたそうです。

今まで体の具合が悪かったのは、治療の際に投薬された薬があまりにも強すぎたため
その副作用らしきものが出てしまったからであろう、との事でした。
今、旦那はまだ体の具合は良くありませんが段々良くなっていくであろうと思います。

だから、この件に関しましては全く問題が無い事になりましたので
ご心配をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして相当驚かせてしまったことに対して、申し訳ないと思っています。
これは旦那本人から言うべき事とは思いますが、
まだ体調が万全ではないので代わりに妻である私が代筆する形を取りました。

こんなバカ旦那ではございますが、これからもこのブログ共々お付き合い願います。
こんなにもの人々に支えられて、旦那は幸せものだと思います。
体調が良くなり次第、今まで書き込まれてあるコメントを見せてあげようと思っています。

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
スポンサーサイト
Designed by raira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ポルノ浪漫