ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年01月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったく更新&巡回してない・・・ゴメン
MSX


『あーあ・・・みんな死ねばイイのに!』w
そんな言葉が聞こえそうだwww
年末から開店休業中の『浪漫』でし^^;
眠れない日々が続いてます・・・
日に4時間寝れればいい方かも
かなりトランス状態が続いてる頭です。
なにか、全てに新鮮味を無くした状態です。
メシも服もゲームも、とりあえずGETしたら満足で放置PLAYだす。
メシにあまり興味出なくなったら末期だなぁ~w
オイラかなり鬱なのだろう・・・
本格開店はまだまだっぽいです。
ココまでドエライ事になるとは!
株

現在最安の値段を東証で独占してるライブドアなんだけどー
今日は午後から再開です。90プソだけ
すでに、買いが6700万株ぐらいだってさ!
どーなってるんだ!
ホリエモンVer.の人生GAMEもレアになって未開封だと27000エソだってさ!買っとけばよがったw
今頃堀江ハンは独房で何を考えてるんだろ?
ヒルズの家も心配だろーにさぁ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ダイブ待たせてるな! (BlogPet)
新年子ラィラたちが、ネットで広い軍曹や、酔いドレをカリーし!
やっとコサでこんな事言えたらエエのHDDは壊れるわ!
スカパーが、ネットですwまさに要塞PLAYでし!
やっとBlogを起動www皆様のBlog方面をマダマダしなかったよ
と、子ラィラは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
やっと書き込みしてます。
綾波

殺気までエヴァ見てましたw
その前はドラゴンボールGTでしたw
そーして現在は何やってんだろ?
まだ20:00逝ってないのにさ!
スカパー付けたさ~w
ギロロ

鼻水たらしながらMTV見つつ、キッズステーション見つつ、AT-X見つつですわぁ!!!
熱帯魚に餌やりながらPCってますw
今日はPS2を修理予定なんだけど未だ来ませんw
ハルマキは寝たまんまだしー
ドーしYO?
スカパーのケーブルを何とかしないとですわ!
モールでカバーしないとです!
黒いケーブルがエアコンUNITから出てますwww
ドーにもキビしいから何とか始末です。
コーした時に限って嫁は寝てるんだよなぁ~
PC立ち上げたり!スカパー立ち上げ!少しは起きて!って思う
PS2の修理は今日ではないの?
イクラなんでもコレのアリさまはないのでは?
よって、PS2を玄関に出しやんした。
コレが普通のPLAYではないの?
野郎もさー少しは立ち上がろう!
ココまで貶されてるぜ!
ケチョンケチョンでOKなのか?
オイラはヤダ!!!!
コノままで終わるのヤダ!!!
野郎のスープを!
俺は間違ってない!
コレがALLだ!
ダイブ待たせてるな!
スカパーロゴ

PS2のHDDは壊れるわ!スカパーが遣ってくるわでテンやワンやですw
まさに要塞PLAYでし!
やっとコサでケロロ軍曹観たっつーのに!
PC起動も現在やっとですぞい!
やっとBlogを起動www
マダマダ何処にも訪問できん!スマソ!
早めに『おめでとう!』PLAYしたいんですけどさ!
新年色々あったからスマソ!m<__>m
現在、嫁がカリー作ってます。
ローリエ入れてないけんど、何やら作がアルっぽいらしいです。
惚気でこんな事言えたらエエのにさ、酔いドレでPCってますw
スゲーいいカホリwww

皆様のBlog方面は追って徘徊します。
お手数掛けてスイマセンm<(__)>m
強奪w (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
今回、ネットで風邪まくりなどをヤバイしたかったの?
今回、ネットで大きい風邪まくりなど書きました
年末は、ほんとうなど思ってるよ
*このエントリはなかったの♪
年末広い風邪まくりなどをブログペットしたかった
年末はネットで風邪まくりで広い酒寝とかをヤバイしたかったの♪
年末はなかった
と、子ラィラは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
強奪w (BlogPet) (BlogPet)
ほんとうは、rairaは
今回の強奪は風邪まくりで、まったく酒&寝強奪MODEではなかったw旧年末のヤバイ病気未明。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
なんか泣きたく・・・
puripuri

平均な世の中で熱い思いってなくってないのかなぁ~って
浪漫ないのかなぁ~って…
プリプリの曲を聴いたさー
なつい!!!
でもね!でもね”!イイ曲なのよー!
あの時代、あの時、あの青春を!
今の子はダサいって言うかもだけどさ~w
オイラ達にとっては青春だったんだ!
中村あゆみとかもさー
SHOW-YAとかもさー

とにかく、古い歌が輝いてる!
皆様旧年はおせわさまーでした!
ゼンダマン

今回の正月は風邪まくりで、
まったく酒&寝正月MODEではなかったw
旧年末のヤバイ病気未明。。。
なにかとお騒がせMODEですな(;゚д゚)ァ.... 葉

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
強奪w (BlogPet)
子ラィラは、ここへ強奪された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
Designed by raira
ポルノ浪漫