ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年02月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ザクとは違うのだよ!!ザクとは!!!
MS-07 GOUF

さてさて、やっと新型携帯をGETしたオイラなんですけどー
結局グフカラーのW41Sにしやんした。
やはり、青は思わずランバ・ラルの名台詞を言いたくなるよーな
物凄い色だったりします。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
明日撃沈な予定でw
RYY=OUT
OOOOOオリンピックがあるからです。(即席テキトーな感じで作ったさ~w)

スノボークロスで[´Д`]エンジン全壊!ですwww
よってオイラのなかんぽトリノは終わったよーな無いよーなw

『ナンダカンダと呼ばれては!

答えてあげるが世の情け!』

とか言いそうなので・・・

オイラは普通にグータラw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
℡の機種変・・・
電話に出んわw

さーて、ど⇒したもんだか・・・
困ってる機種選びにオイラ^^;

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
最近寝まくりだーーーこりゃ!!!
ギロロ


俺ってバカだYO!俺ってバカだYO!俺って。。。

RESすらしてねーし・・・
したいトコ満載なんだけど、全くスルーです。

だったらヤレ!!!

あのなぁ~( ;谷) 気持ちイパーイ!現実チャベー!で動けんw

とにかく、コノ程度でしか出れない!とって事だ!

やっと分かったか!『裏raira!』

まだまだ休みの道は長いそうです。   つづく!
第2弾!コスコス!!
gatagataeureka www


前にダースベイダーをまんまコスコスして不動産屋さんやらデパートでうどん屋さんやらを頼んだオイラです。w

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
VDに買ってもらったモノ (BlogPet)
昨日、rairaが
トリノも始まりましたNe~~~楽しくスノボを見ていますw(ダメな大人)ジャンクも拡大して飲料てるしさ~僕も寝ないと・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース


にずかちゃんトコに出てたけどココでもうpるw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ギロってるであります!敬礼!
ギロロ

本当はケロロ軍曹のが欲しかったけど
赤で済ましたであります!
冬には持って来いのアイテムであったりします!
額の真ん中にあるアップリケwはサキエルだったりするのがオツだったりであります!
たしか、漫画版&アニメ版はクロスボーンで髑髏だったよーな気が・・・

たった2000エソごときで有頂天になってるrairaでした マル!
VDに買ってもらったモノ
G

トリノも始まりましたNe~~~
楽しくスノボを見ていますw(ダメな大人)
ジャンクも拡大して放送てるしさ~
僕も寝ないと・・・
トリノでキタ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!!!
ですwww
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
パラダイスロスト
パラダイスロスト


最近、アンビリバボーでも出てた。
魔女狩りをマンマ現代化したお話
ダミアン(実名)とか、
ジェイソン(実名)とか、
知恵遅れの子マイケル(実名)、
(警察が無理矢理問いただした!)
とかが散々無茶する
ただハードロックが好きでだけで冤罪だ!
明らかに可笑しい親父を何とかセイ!(HG)
歯型が出たから総入れ歯?
『はぁ?』
物凄い弁護士付けてるのかなぁ?

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
酔ってテキトーにかいてまzす
酸素ボンベ

スルーしてください。

最近見つけた飲料水です。


ボンベって・・・

ボンベって・・・

ボンベって・・・
耐久号メンテ。(BlogPet)
きょう子ラィラはこをblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が日刊ナガパチを読んで書きました。
ガンダム0083Gallery

物凄い天気まくりですね!
沖縄から来た天気なんですけど・・・
荒れまくってますなぁ~

アパマンSHOPの人が必殺台詞『ダースベイダー出こいやー!』って言ってたらしい・・・
無茶!w
ルークスカイウォーカーで飲み屋参上!ですかw
無茶も( - _ - )イイ! トコ!!!
ベイダー以上インパクトあるコスってオイラには分からん!!!

結局、最後までハルマキの店で遊んでたらしい・・・
少しだけ出てきたrairaでしでし^^;
やっと書き込みしてます。 (BlogPet)
きょうrairaで、blogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「子ラィラ」が書きました。
Designed by raira
ポルノ浪漫