ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年03月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
5.1サラウンド
結局、違うの買ったw

物凄い勢いですな!コレ!
ワイヤレスでラクもさることながら
ヒドイ位に物凄いw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
SONYオペ
うん・・・

PS2のHDD大問題!
この内容破壊どーしたものかと・・・
ALLでシリアルNO.とか言いやがるしさ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
軍曹さんがきました!!!
ケロロでGO!

注文して二ヶ月であります!
我輩のモデルw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
散々MODEに壊れて来てるオイラですが。。。
W41S

カルクチョッパらったであります。軍曹殿!

ブルーの灰皿が欲しかったのであります(敬礼
簡単に、はつぼ八でGET!灰皿出来ましたYO!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Z-GUNDAMⅢ 星の鼓動は愛
カミーユとファ

カミーユ
ファ ユイリー

に至っては何も言えません。
ラストでセックル状態ですもの。

F91
F91

のよーなラストなんだけど、
富野監督

富野監督は愛を求めてたと思う
違ったラストをZで作った

哀戦士
哀戦士

ファーストでも哀戦士ってGUNDAMⅡを
山田オルタナティブ
山田君

早朝から話題まくりの『山田オルタナティブ』さん
即行で観たオイラはど⇒せ2ch発だろーなぁ~って思った!
やっぱりそ⇒だったりするw
ココ
βακαがまた引っかかっただけのお話
大体こんなしょ⇒もない事で国が動く自体アフォだと思う
そんなこんなで朝から機動してるオイラw

ダメだろ!w

オイラは毎度呑んだ暮れPLAYですかねwww
何度も寝て何度も起きてますから
大体、朝6:00に起きですw
話に成りません!
そんなコンナでさっぱり記憶が無い状態で機動したオイラだったりしやんすwww
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
雨上がりの夜空に
死ね!

4回目w
散々ヨッパrairaでし うふふ♪
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
酔いどれ♪
遊夢Ⅰ

カルク寝てましたw
バリアフリーのごとく寝てましたwww
さんま御殿見てる予定だったのに起きたらナイナイサイズでした(ボケ
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
うひゃぁ~♪
焼きたて!! ジャぱん

ANIMAXを観ながらPC-PLAYだったりします。
このアニメって馬鹿すぎない?
ミスター味っ子再来ですか?www

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
久久更新!!
(;゚д゚)ァ.... ○| ̄|_ =3  プッ

毎度酔いどれrairaです^^;
酒に負けてPCを立ち上げる事すらしやしね~w

だって起動までおそ~~~いんだもん!!

そんな言い訳しまくりでお送りしていますwww
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
春一番なにぃ?
なごり雪

眠れなくて朝からスカパーで観賞でした。
そしたらキタ━━━━ヽ(∂ー∂* )ノ━━━━!!!!
イルカが徹子の部屋のよーな番組w
に出てたのさ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
へ~!
エウレカ

交響詩篇 エウレカセブン・・・
日本語だとコ⇒なりますが
今スカパ⇒で英語Ver.に設定するとアラ面白いw
Eureka seven Psalms of Planets
にタイトルが変わります。
βακαエキサイト翻訳で翻訳すると『Planetsのユーレカ計画7詩篇』www
どんな翻訳だYO☆
クライマックスU.C. Z編~NEXT
クライマックスU.C.

やっとZ編を解けましたw
散々苦労してやっとのこさだったりしやんすwww
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ちゃべ~YO!必死です!!!
ゼブラ猫

こんなにカワイイ子を見逃しには出来んでしょ!
普通の大人だったら切ない事しない!!!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ド━(゚Д゚)━ ン !!!だけ(^∧^) ゴメンゴメーン な事あったって!
見苦しいかもだけんど~
ハルマキの感情は全て受け止めます。
色々と喋ったけんどぉ~
オイラ以外に随分と頭にキテたらしいです。
鉄腕DASH!
DASH

知らない間にTOKIO来てたYO~
勝手に岩国レンコン喰ってたYO~w
あはは!
岩国レンコン

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
クライマックスUC
クライマックスUC1

新型のGUNDAM GAME買いました!
凄くマニア心をくすぐるGAMEなんですけどー
現在オイラは人差し指負傷中なのであまりMSを動かせませんw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
どーしたもんだか・・・
デカイTVだぞ


もらったのさ~
デカイTVを・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
壊れてきてます。オイラ・・・
クルクル①


ダチにも言われたんだけど、
オイラの記憶は消去状態だそーです。
酒で消えてるのが多いらしいけんど
通常状態でも消えてるのは(+д+)マズーだすw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Z-GUNDAMⅢ 星の鼓動は愛
Z-GUNDAMⅢ

いよいよ明日からロードショーですなぁ~
オイラは観に行かないけどーハルマキは前売り券買ってるから見にいくのよねぇ~
ZⅡ恋人たちもDVDで最近観た人だし^^;
さ~ZⅢはどーなるんだろーなぁ~
(この先多少ネタバレあります)
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫