ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年04月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GWですなぁ~
渋滞

地方に住んでるオイラ達には移動しないので渋滞は関係ないんだけど~w世の中の大半の人は混雑&渋滞で長期連休が疲れるだけの行事なんだよねぇ~
毎年疲れるだけなのに毎回遠征するおバカな日本人www
かく言う家の両親はココ山口から山形に遠征してらぁ~
大変だろーにさ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Super Robot Monky Team Hyperforce Go!
Super Robot Monky Team Hyperforce Go!

毎日一人で盛り上がってるSuper Robot Monky Team Hyperforce Go!
色々検索してたら結構ファンサイト覆いのね~
よって片っ端からパクってきた。w
モンキーチームGO!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
またしてもポケモン関連記事w
アリコ

すっかりTV観てたら、アリコのCMがどえらいコトになってらぁ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
いちお当たったさ~
ぺかちゅ~

欲しいのはユニホームなんだけどさぁ~
実際現在来たのはコチラ↓w ↑の画像は無視ってNe☆
勝ちリング


オイラBEER党だから毎日飲んでるさ~www
まだまだ抽選あるさ~なイ気負いだったり・・・
次の朝日へ
朝日①


物凄いカウントの記事に続く爽やかな記事w
キレイな朝焼けで身が洗われそうでした。
十分、今の生き方でイイぢゃん!
十分、今の女でイイぢゃん!
十分、今の生活でイイぢゃん!

って…
好き勝手やってるよーで十分貧乏で縛りは杉本彩姉のような縛りw
そんな中で遊んでるようだ!
世の中にそんな旦那多いと思う!
立てよ!旦那!少しだけでも・・・・
岐阜の例の事件・・・   たぶん完全版
岐阜

えっと~久久に更新なんだけどさ~
こんなチクリ記事になっちまったw
ちなみに拘置所の中から携帯で
俺、岡O健O郎が書いてるぜ!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
攻殻機動隊
攻殻機動隊

すっかり観てたです。
グラナド・エスパダ

我が親友に新型MMOを教えられDLしてるさなか…
未だに完了してなかったりするが・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
$無いのに色々買ってみました第弐弾!!!
ズルっと逝ったwww

Net通販で色々Getなり~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
色々買ってみましたw
ノーマル

物凄く反省だったりします。
昨夜は調子に乗ってベラボーなコト逝ってましたw

コレではカスミタソが限界ですぅ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
また馬鹿実験!
チョコレートなの!

大のBEER好きなオイラなんだけど、チョコ&BEERと言う偏食なPLAYをこよなく愛する馬鹿だったりします。
早速巷で話題のチョコをやってみた!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
冬眠しまくりのrairaだ!
PSBB

散々BBに時間かけて突入したさ~!
みんなが待ってる無料のプレイオンラインにさ~
でも糞ニーがヂャマしやがった!


一人になりたかったのさ!(#゚Д゚) プンスコ!~w
タマに充電せんと身が持たないであります。

ソンなコンナで今回
のラィラテックでGO!だぜー!w

ォィォィ
全く持って( ゚Д゚)イッテヨシかよ!
オイラは当然考え無視だね!
テメーらがカルク(・x・)コロヌだもんw

よって下が無茶な文になってますが言いたい事を
修正しやんしたオイラ・・・ ̄/ ̄
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
花見&まごころを君に・・・
sakura 01

日曜日凄かったでし!
sakura02

目の前の公園でこんな桜だったりしやんすw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
スーパーロボット・モンキーチーム・ハイパーフォースGO!
スーパーロボット・モンキーチーム・ハイパーフォースGO!

このβακα長いタイトルw
『スーパーロボット・モンキーチーム・ハイパーフォースGO!』

このアニメタイトル冗談ではありません。
今日初めて観たんだけどオモロイ!!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
A.C.E.2
A.C.E.2

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
発売日から遅れる事3日!
常連な客のオイラ佐川急便が(旧宅から知ってるドライヴァーw)
気を利かせて日曜にしか受け取れないっつー事で、
あえて日曜に、勝手に設定してきやがったw
またこのドライヴァー小野さんはヤル気0でコッチが客なんだけど、言い訳え~んど愚痴まくりなのよね~
ココが13Fだから↑まで来ないで↓で℡して所在を確認するんだけど、
コッチは居間で電話君充電中だからBED-ROOMには全く聞こえないくて、
惰眠を貪ってるっつーの!www
責めて玄関まで来てピンポン鳴らせっつーの!
そしたら分かるっつーの!
よって昼に着た便は受け取れなくって『17:00以降なら何とか大丈夫!』ってぉぃ!
おかげで日曜のデートが17:00までに!って制限されたぞ!(#゚Д゚) プンスコ!
そんな佐川の愚痴はイイとして(どーしても書かないと思った!

王さまの耳はロバの耳かYO!w

ではラィちゃんA.C.E.2を言ったげて!
聞きたいかオイラの武勇伝!
Let’GO!
(ヘロエンラルラシオwww
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫