ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年07月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男、男子、漢、浪漫を考えるw
浪漫のカケラw

通常↑漢ザクのよーなw
厨房が当たり前のよーに、
ジッポ出るのが
安く浮かぶですます。w
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
こんなのアリかも・・・
銀球でアレさぁ~

テーマを作って観たんだけど
コリャ無かったでし”!
ソイだだっらチャント搗くようYo!BABY!!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
お家事情・・・
(〃▽〃)キャー♪

我が家に知らん間にあるHDDレコーダー・・・
DR-MX5
世間ではあまりイイ噂聴きませんです。
困ったちゃん機器らすいですYO!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
轟轟戦隊ボウケンジャーin raira Ver.
轟轟戦隊ボウケンジャー TOP

とりわけ消化作業で30プソをボウケンジャーで過ごしました。
しかーしコレが罠だったりします。
ネタの宝庫な30プソだったりするからコェェYO!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
我が家のZ指定GAME達・・・
Z指定

最近DSの稼働率が異常に上がってる訳で、
リビングに鎮座してるPS2がほとんどDVD-PLAYER化してたぜ!

任天堂GAMEはオイラの性格と180怒違う家庭的SOFTしかないんだよねぇ~
海外モンは別として・・・
そんな家庭的GAMEも嫌いではないけどさ~
唯一違うベクトルなモノがメトロイドプライムハンターズなんだけど
あんま起動してなかったりしやんす^^;
肝心のWi-Fi野良対戦が面白いんだけどー
オイラ弱すぎて勝てね~~~w
海外戦なんてするとアメ公強えーーーのなんのって
流石銃社会の人は違いますな・・・

そんな訳で我が家にあるZ指定の紹介
教育上良くないシリーズでしでしw
無い話だけんどー
もしオイラが犯罪犯して家宅捜索されたら、
悪GAMEがあたえた現代犯罪ってワイドショーだろーなぁ~ぎゃはは

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
日曜の過ごし方 改訂版
書き残したい内容大目でカキカキだす。

夏つぼ八公プラン


当初GAMEを買いに行く予定だったのに
ちょ~雨で断念だすだす。
大幅に予定変更で、近所の酒場へGO!
歩いて5プソの距離だとラクでしNe☆!

はしょりすぎ!!!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
花火大会とガンプラ
暑い夏でしなぅ

暑くて大雨まくりな異常気象なる日本列島をみなしゃんいかがお過ごしでしょうか?
今日は今年2回目の花火大会がありました。
現場に行くのもメンドーなので家から観賞
ハルマキは店なのでヴェデオカメラにもREC
ヴィデオで観る花火ほどオモロないもんは無いだろーと言うのはナイショの方向でw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
HAL君リターンズ
HAL君TOP

にゃーがイトオシイくって記事書きます。

ワガママ暴走の猫記事だったりしやんす。

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
-BLEACH-でコスコス♪
BLEACH


最近ハマってるアニメ・・・

元々ハルマキが見てたんだけどねぇ~
ソウルソサエティー編から確実に観だしたw
ココはちょー田舎だからブリーチは日曜の朝5:00の放送と
㌧でもない時間にやってるのよねぇ~w
6:30からは金玉・・・ならぬ銀魂もやってたりするwww

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
コOドーム!?
Big Boy

あー買ったYO!
DS時代にGBAのSOFTヲ!
何か?

ステキなパッケージでお送りします。
dotstream


某巨大掲示板でも話題の箱でしw
目薬か!?妊娠止めカバーか!?ってなイキオイの箱

ミョーに出来た箱だから、家庭では勘違いしそうだw

裏もソレっぽいしさぁ~
胃をグリグリして、
腸を爆発させて、
大腸を爆竹で粉砕、

デロデロに出た胃腸を素手で放置PLAY!
腸を完全にスプラッターwww

サイコーですわNe☆

アムロビックリです!
GUNDAM バラバラ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
もぉ~少ぉ~し♪あとぉ~少ぉ~し♪
ヤマダロゴ

うひ~~~
今日起きて窓の外見たら・・・
ヤマダ電機の看板出来℡ぢゃん!
はえーなぁ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
夏でしなぁ~・・・
夏βακα

ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー


エアコンかけるとBODYがダルーってなるし~
かんべんしてくりーーーー
相変わらず尻が微妙にイテーしさ~

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
FNS26時間テレビ
26時間TV

どぉ~もぉ~
だいぶ休みいただぁ~いてたラィラどんどすぇ~
謎の尻痛に悩まされ座る事すら出来ん
ツライ毎日でした
(けっして掘られた訳ではない!
夜は痛くて寝れんし、昼は痛くて食欲すら出ないし
ずっと微熱でつらいし~の2WEEKでした。
まー薬でなんとか治りつつあります。

んーな訳で今年もきやんした!!!
26時間テレビ!
年に一度のお祭りβακα番組ですねぇ~
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫