ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年08月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こ・・・こ・・・腰がぁ~~~
腰痛い!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
NewPCきたんだけどー大問題!
???


通常喜ばしい勢いでせっせと画像うpの予定ですよNe☆
しーかーし!オイラん家はやはり違った!Σr(‘Д‘n)

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
安いSOFTでガンガローですぅ!
カオス レギオン


コレはかなり安いけどかなりヤバイです!!!

先に出てる戦国よりヤバイw

jojo好きならナオサラかも~


かなり古いGAMEなので見つけるのは難しいカモカモだけど~
オイラのよーに運だけで新品ヲGETしたりします!

バサラで人間切るより昆虫を切るのがオモロイ人ONLYですが・・・

誰にも分からないNewPCですw
隠すです!!!





嫁には完全に呆れてます!
漢の浪漫

ヲ知らないくせに!!

思うです!

電飾PCが羨ましいのでは???

サーバーチックなのは?

カッチエエが? 散々ムズイ設定だぞ!!!

オイラは無茶に装備してグラボもメモリも最大!

既に水冷化を考えてたりだしw(予定です!

まだ明日、物が投入だろ!!


でも明日、起動したらファンレスして!ってハルマキに言われそう・・・
ホーム緊急掃除!!
PCが骨になりました。


明後日の到着NewPCがUS部品を即手に入れたらしく
今日になりました!!!

コッチとしては早いのはウレシイけど

家の整備の準備が・・・


皆さんも考えてくだしゃい。
イキナリ今環境を・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
NewPCを心街にシテ益しヾ(゚ω゚)ノ゛
bakaネオンPCの代表!


流石に↑まではしてませんですw

まーソレよりぃ~とっておきな馬鹿PCがありました!!!!
コレは流石に無茶でしw
っつーか壊れ度1000%なアメリカンPCと思うw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
無駄に追加注文してみたw
coolwatch400

コレで5インチベイは全て塞がった!

ドレか取らないと追加で付ける事無理な状態です。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
緊急速報!ついにタワレコ倒産ですね!
タワーレコード倒産!

倒産!倒産!カルクチンだw
遂にやってしまったwww



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
モンスターハンタードス
ドスTOP


コレ オモロイ ど~~~~

BBとUSBキーボード必須だけどオモロイ!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ATXタワー(PCケースとも言う)が変わったw
NewPCオーダー


コレでツインドライヴw

正にアホPLAY


色々と煮詰めたらこんな事にでし
Newオーダー②

Newオーダー①


夜中の闇取り引きでしw

『あなたの言う注文だとコレが一番だと思われ』
『はい!ドラゴンでお願いします』
『ではコレで』


そんな取り引きしてATXタワー交換でし
すこぶる対応にカップクです。
かなり無理注文ですから・・・

ファンの構成は
サイド、および上面に各一個のファン
リアに2個のファン すべて8Cmの青LED設置
フロント(2個)のファンは全く見えないので光らないもの。
CPUファンは出品と同じタイプで 青LED回転調整付です。

ってファンが6個!!
ウルセーだろーなぁ~www
無茶に注文しただけあるぜ!
New PC注文中♪
NewPC

注文でしでし^^

ダイナ君も、そろそろヘタレになってきたので、即注文!
特注のオーダーしてみたでし!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
昔のハヤ王!
ラピュタだもん

●別エンディング映像が存在する
 これはジブリ公式サイトで、わざわざ否定された有名なガセビアです。ドーラと別れたあと、パズーはシータをゴンドアまで送るというシーンがあると噂されてました。数年前、2ちゃんねるが噂の出所だと言われています。しかし、テレビ放映のビデオ、レーザーディスク、海賊版VCDなど、あらゆるメディアの検証や、映画公開をリアルタイムで体験した人のレスで完全に否定されました。
 私が最初に噂を目撃したのは、同時期の1999~2000年頃の当サイト(当時えすつぇっと)の掲示板でした。もちろんそんなものは存在しないのですが、あったら面白いなあと思いつつ、「知らないけど見てみたいですね」というような曖昧なレスをしたような記憶があります。その後、YAHOO掲示板にも似たような書き込みがあり、別のラピュタサイトの掲示板でもその話題で盛り上がってました。しかしジブリ公式サイトの「スタジオジブリ日誌 2002年12月13日」の日記で否定されているとおりです。詳しくは実際にご覧ください。http://www.ntv.co.jp/ghibli/diary_g/0212.html
 すでに下火になった噂ですが、曖昧なレスは妄想膨らませる要因になるし、ジブリにも迷惑がかかると思い、そういう書き込みを見つけたときは、はっきりと否定したほうがよさそうです。

不自然な噂のエンディング
 けっこうバリエーション豊富なのですよ。あのあと、パズーとシータは飛行石を海に捨てたとか、暖炉の穴に戻したとか、ドーラ一家のその後の活躍が見られるとか。言ってることバラバラですね。本当に存在するなら一致してないとおかしいのです。
 まず、シータの飛行石は「バルス!」で、なくなってしまいました。小説版のとおり飛び散ったのです。ですから暖炉に戻すことはできません。捨てることもできません。それにパズーはどうやってゴンドアに行ったのでしょうね??まさか凧?途中で落ちるか、凍死か飢え死にします。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
どーしたオイラ?
氏ねマックポテトは


パンは大好きだぉい!
ピザもクラフトさぁ~♪

しかぁ~し今日は肉を焼いてみるw


パルス”!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
もっともホスイPCだったりでし
クリアPC


どーなのコレ???カルク氏ねと?

白ってのが不満だけどー

カナリのブツだと思われ・・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
独身貴族inGAME
ps2


今日から4日間暇になった訳にゃんだが~
暇だにぃ~w

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
今日の昼から独身PLAY♪
THE独身


うひょ~~~
24日までハルマキが横浜に帰省でしでし
旧友にあったり色々遊びに逝くらすい(いいなぅ~

んまーオイラは
泡風呂屋三昧け?
女性付き居酒屋三昧け?

いやいや!外は行かぬ!

メンドイし~$が飛ぶし
んまー家でTV-GAME三昧かMMO三昧かって程度さ~
腰痛てーし・・・
酒呑みまくってTV観て、飽きたらGAMEだろーなぁぅ
いいのさぁ~平和に過ごせればぁ~♪
☆デスクトップを飾る☆
カスタムDT


新型PCを買う前に、今PCダイナ君で、
ヴァーチャル的に改装してみました^^

まー今は色々とフリーでSOFTがあるから
かんたんですNe☆

新型PCはブルーネオンな概観なので、
こんな感じのデスクトップにっと(写をクリックだw
予定デスクトップ

中々ブルーな画面にw

目に優しそうでしでし

ココまで替えるのに2hしか掛からないから最近のTOOLって便利でし^^
昔は、悲惨だったよーな・・・
6hかけて手動設定だったもんなぁ~

そらWin95時代だからだ!

ぬぉ!?っつー事はWin使い始めてもー10年かぁ~
相変わらず技術は初心者MODEwww
まったく進歩しないボケrairaどす。
わ~い!わ~い!タイフーンだぁ
タイフーン8.18.2006


唸る大地!


叫ぶ暗雲!


轟く雨風!



タイフーンがきてます!きてます!

子供かYO!

風でカルくマンションゆぅ~らぁゆぅ~らぁしてまする
折れねーだろーな・・・

それほど雨はまだ強くないのよねぇ~
ココ海抜0mだからぢゃんぢゃん降って洪水にでもなれば
祭だワショーイ祭だワショーイ!なのになぁ~
不謹慎
去年もギリのトコで洪水にならなくって残念な思いしたしさ
まー今宵が最接近らしいから通り道の方は気ヲつけて~



そーそー暇だったので、オモロいオモチャでもないかなぁ~っと
探してたらあったあった!コレ↓
ロボパピイ

AIBOならぬロボパピイ

ぉぃぉぃ・・・ロボパピイってそんなネーミングないだろ!
気が抜けるぞい!puppy(子犬)って意味らしいが
いちおAI搭載で色々と動くらしい、オナラもするらしい
無駄に機能つけてるらしい
値段は6999エソらしい

まーオモチャですな^^;
ちょいと未来的なBODYだから色塗りかえると未来ロボちっくになりそうだ。
しかし、どこググっても売ってるサイトがないのよねー
なんでだろ?
7月には出てるはずなんだけどなぁ~
もしや中止った!?
ι(´Д`υ)アツィー 我が家のPC事情・・・
夏SUMMER2006


あうあうあう!
今年はドコにも行ってねーなぁ~
海も山も行楽地・・・
花火大会は家で見たし~
全く$のかからん夏仕様w
っとー言うのも我が家のPCが非常にヤバイのである。

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
恋せよ乙女!
戦国BASARA2


久久にBAKA GAMEをGET!w
当初BASARA1をNETカフェで体験してて、
無理に嫁に買って来いとオネダリだったりウッフーン♪

ハルマキがGAME画面いつものよーに観賞してて言ったです。
『ホストGAME?』
たしかに!戦国武将がやたらウエンツやら小池っぽい顔してるさ~
まー無双みたいに真面目なGAMEではないからNE~☆


このトンでもGAMEは、かの有名なHIT GAME
デビルメイクライのスタッフが作ってます。

伝説のテイパー再びw






Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
花火inGUNDAM
GUNDAMロゴ


ドロっとι(´Д`υ)アツィー中
たまたま入ったCVSでハケーン!
日差しに一服のアイテムだに~~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ブライトさん没・・・
ブライトさん①


まず思ったのが嘘だろ!!
『嘘だと言ってよ!バニィー!』と叫びそうになりました。
コレ知ったのが、オイラと仲良くしてくれてるtayuさんのBlogです。

嫁もまだ知らないんだろーなぁ~

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
怪しいジュース 第2弾
不審人物


毎度の事なんです・・・
街に出て買い物すると、何故かヘンなものばかりに目が
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!
昔からだし
こりゃ病気かもw

今日はジュース編第2弾でし

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
初ネットカフェなトコⅡ by 朝Ver.
新型なんて!いらねーぜ!!

初めて新型のPS2を目の当たりにしたけどー
ありゃーPS2ぢゃねー!!(新型持ってる人わりぃ
なんだ!?ありゃ???



新型ファミコン

ありゃ新型ファミコンの悪魔ですか???
僕も好きでしたけどオマージュはダメです。
やはり初代が好き!


DUO-R
 
PCエンジンDuo-Rで思った。
確かに薄いくて、イイかもって思ったけどー
たしかに初の家庭用GAME機でフルボイスでしたYO!
それは偉業!オイラも『うるやつら』やってました^^;w


BUT!!!所詮安価モノ
何か、甘いかほりに騙されてるよーな気分だったので
ココで
あんなペラペラではファンも付いてないだろーし!(新型PS2
オイラ程度が手で酔って押したら即死・・・
1番問題になってる熱暴走
あのフロントローディングは?

安い!


卍解

かも無理だった・・・パタ・・・・・・コロコロ。。。


カパって開くのが性に合わんですばい
一時期は買い換えようと思ったさー
色々壊れてたし~
でもクレーマーrairaクンは考えたのさー

言い訳しまくれば何とかなると!
ウチにあるPS2は35GT系ってグランツ3のモデル
なんですけど、古いですねー
追加HDDも無理矢理無償でOK!w
BBNaviのDVDもソニーのオペのお姉さんに
無茶逝って、新型DVDをGETだったりw
やり方一つで無料なんですYO!
大体!消費者
買ってナンボだだぁ!!
オイラは大手電気店でも無茶苦茶ではない!


Newとかワイドショー観て(# ゚Д゚) ムカーだったら
まず、ソコらの大型店にクレーム満載だ!

『そんなの聞かない!』

かもだけーど

最近話題になってる宗教ではないけどー



1エソでも惜しいだけの話でした。

ココまで酔いどれのたわ言を見てる人偉いと思うわぁ~
オイラはPC開くの無理だしwww
勝手に書いてコレですからw

そろそろ眠るでし。
GTAを再開してヴァイスシティーの人残虐しまくってw
初ネットカフェなトコ by 自遊空間
自遊空間

ずっと毛嫌いしてたネットカフェなるトコに、
2人で逝ってきました
何故、毛嫌いだったかと言うと。。。
家にPCあるのにー何故$払ってまで逝かなけりゃー逝ケン!と
老人頭が作用してたw
コトのほったんは、近所の電気屋その①がOPENしたらしいので、
視察をしに逝った訳なんですが帰りにモロ熱中症になりかかり、
『帰りにどっかラクに喫茶店でも入ってちべたいモノでも呑むか?』
と言い出したオイラであるw
しかーし!コノ糞田舎に子洒落たトコありません!
ふとソコにすっかり忘れてたネットカフェがあったのであります。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
COOLな毎日送ってますけど何か?
涎w


何か?

楽しい我が家ですYO!w


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
奈良惨殺事件
奈良惨殺事件

知らなかったです。

大事件だったのね!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫