ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年09月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハルマキの主題歌
ぶひぶひ 2006


ハルマキ(嫁)の主題歌を夕方考えた

当然、殴られた・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ポケットモンスターダイヤモンドとシャブ
ポケモンダイヤ


さっそく新作のポケモン買いましたYo~ん

流石にDS仕様でしな!

音楽キレイだし絵もスゴイぜ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
昨晩夜20:00の出来事
遠いお菓子より近くのお菓子w


金曜日から体がオカシかったのでMMO『露伴』、ココ『浪漫』の更新すら
ログインできなかったオイラでし・・・

やっとこさ 昨晩PC立ち上げてギルメンにご挨拶して、
とっとと終わってしまったイヴェントにどーなったか?知りたかったw


が!っ
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
WikiMapia

最近のWebの機能ってスゴイですわなぁ~

前からGoogle Mapsは色々な意味で利用してたwんだけどー
このWikiMapiaはGoogle EarthとGoogle Mapsのデータを利用して手軽にBlogに貼り付けたりする機能

まーGoogle Earthが凄すぎるアプリだったりする訳だからオカシイくらいに他人ん家の屋根を簡単にWebに吊るせるwww
ちなみに↑の画像は過去に住んだ家でもっとも高いな場所に住んだマンションでし
マップの矢印を少し下げるとアムラックスやらサンシャイン60画像にスクロールw

GooGleのデータ自体がアメリカの監視衛星の写真で作った情報だから、簡単に自分家の屋根も判別するトコまで拡大可能だ!w
まーデータ自体2年程度前のものらしいけど十分使えます(何に!??

全世界の衛星写真が投入されてるからW杯の時は嫁と今ここのスタジアムでサッカーかぁ~っと遊んだり、北朝鮮はこんな感じかぁ~と見てみたりwと楽しく使えるアプリ

スムーズに拡大縮小可能なのでちょっとしたSPY気分で色々と観察できます。
そんなGoogle Earthの入手先はココ

是非!キミも自分家がアメリカの写真にドー撮られてるか?旅行先ってどんな感じなのか、一足お先にヴァーチャルするとか?色々と楽しんで欲しいぽ!
久久にマニキュアPLAY♪
マニキュア

セクシーだぜ!オイラ手w
とても33歳の手ではない!

残り指は白で攻めようかなぁ

新型手帳を投入
黒皮手帳


前にヤッてた黒革手帳だったり
とてもお気に入りだったりしてMAX!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
露伴しつつガンダムw
萌え絵0.5


やっと帰ってきましたぞい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

萌えるぜ!この野郎!!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
風呂市場
エロ風呂だぜ!このやろう!


エロいぞこのやろう!!!
久久に照明ONだったんだけど、エロかった・・・
ド→見てもラブホ
下品なラブホ・・・
せっかく単三電池4本入れたのにこんな結果だったりします。
露伴な人々Ⅱ
無駄にギルメン募集ちうw


無 馬太..._〆(゚▽゚*)無 馬太..._〆(゚▽゚*)に露天参戦!

ギルメンイパーイで怖いよぉ~w
遊びで糞剣を100マソで売ってみてるwww

誰が買う!w
少しつつオカシイMODEになってるよーな気がします。

今回はギルメンマスターかげさんに触発されてカキカキってます。

LINKも追加だぜ!
エチケットの、お手入れですぅ~
ひげひげ2006


怠ると即生えるあんちくちょーの話

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
誰か覚えてる人いるかなぁ~?
土曜8時のプロレスなついなぁ~


むかーし、むかし・・・・・・
ある所にプロレス話題について逝けなかった餓鬼がいっぱいいたそうじゃw

そう・・・オイラも当時小学3年生でした。
みんながプロレスの話題で盛り上がってるから
親父が夢中になってる日曜8時のプロレスを鑑賞しましたYO!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
エヴァンゲリオン新劇場版
エヴァ

10年ぶりにフカーツのエヴァ
なにやらALLで新作になるらしいどす。

公開スケジュール(予定)
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 前編 REBUILD OF EVANGELION:01』(仮題)
 2007年初夏ロードショー、
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 中編 REBUILD OF EVANGELION:02』(仮題)
 2008年陽春ロードショー
○『エヴァンゲリオン 新劇場版 後編+完結編 REBUILD OF EVANGELION:03、04』(仮題)
 2008年初夏ロードショー

今回はどーなるんだろ?フルCGとかはやめてけろ!
たった一つの冴えたやり方←幻の最終回を今度こそ見たいぞ!
ついでにBlogパーツでエヴァがあったので入れてみたw
カーソル合わすとセリフ出すぞ(爆

そんな訳で巷で話題の新中野片山ゲリオンを観てくだせいw
無 馬太に超絶ハイクオリティーなオープニングに大爆笑でしでし^^;
飲み物飲みながらには注意!!!

インデックス
アドレな!ガレッジ編集

昨夜さ~普通にHDDにRECした番組を見てたのさ
もちろん見終わったら消去なわけなんだけどー
このアドレな!ガレッジには爆笑してしまった!

インデックス画像がインパルス堤下の股間かYO!
何故にココを選択したオイラレコーダー・・・
まー内容が堤下ドッキリ企画第2弾だから
率は高いけど何ゆえ股間・・・
夜中に噴いてしまったではないか!!
rairaで検索
GOOgle


暇だったので(っつーよりネタ切れとも言う
自分のHNで検索してみた。
まーありきたりなHNなので結構HITだろーなぁ~と思ったんだけど~
たった65500件ですた。

さっそく訪問だぜ!と除いたら
ソコは、ドM嬢のHPだったり萌え系同人誌のHPだったり、休眠HPだったりと
rairaの名に恥じない個性的な面子でした^^;
もちろん僕には書き込む勇気もなく(つまらなかった
さっさと退散して現在でしでしw
さてさて、
我がポルノ浪漫はなんと6番目に位置しております!
多分個人でアクティブサイトだとraira壱動いてるトコではないかとw
ネタ切れ気味ですが・・・
最近バカ実験してないから余った花火でバカPLAYしてうpるかなぁ~っと
ROHANな人々
ROHAN2006/9/8


普通に単純にソロPLAYしてたんですが
楽しいギルドに入りました!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
久しぶりに見たギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和


地上波でまったくオモロイの無かったので
即スカパーに切り替えですw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
あ~眠れん!
毎度付けて寝てる寝室TVを初消しました。

たかだか子供が生まれただけで、
毎日楽しみなNewsが、お流れ…
何処ch流しても同じ内容
そんなに生まれただけで国民はうれしいのけ?
マコだかキコだかウコだか知らんが
とにかく普通のNewsを流して!!!
えっとー…Newsです
なんだそりゃ?


昨日ホリエモンで、
今日で天皇の儀式ですか??

オイラは納得できん!

どこかに国の圧力がある!
こんな事では消される事ないのでカキカキw

大体1日違いでNewsでTOP記事オカシイ!
昨日は、何処見てもホリエモンNwesでつまらなかったけど
北の侵略もないがしろ~


今宵も天皇の儀式満載でスカパーに逃げますか?
今宵イージスさんと楽しく♪
やっぱおじぃには…かも


SPが当初鳴らないですぅ~~って
話は、さておきですwww

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
スパイウェア
PC-spider


怖かったので無料SOFTヲ使ってスキャンしました!
まだ、コノPC家に来て1WEEKも経ってないのに
スキャンしたらなんと500以上感染!!!

なんてこったい!!

みなさんも、診断してみては??

IEが必ずスムースになりますから!
最新型のMMOって・・・
最新3DMMO2006

いやぁ~最近のMMOはブッたまげますNe☆!

とにかく参るの一言です。

カルチャーショックなオイラの3DMMOレヴゥーでしw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
G退治剤
G退治薬


我が家にはGは居ないんだけど~
たまに外から出没してかなりびっくりしたりします。
流石に下水クリーンまでは無理ですから

こんなの登場なわけです。

これは前ににずかちゃんトコで紹介してたG退治の薬
名前もそのまんまですNe☆
買いましたよええ!
高かったけどGを見なくてすむのならと即ゲッティングPLAYでし
(* ^ー゚)ノバイバイG
龍が如く2
http://ryu-ga-gotoku.com/

CMで、朝叩き起こされました!

あのヤクザGAME続編出るYO!って

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫