ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年10月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったく根付かないJPハロウィン
イケイケゴーゴーハロウィン♪

日本ってさ~X’masとかぁ~VDとかぁ~
根付く文化ってあるけんどー
コスプレ天国な日本で唯一ダメなのはハロウィン・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
いぢめなんてありません!なんて嘘!
WCでPCだ!

便所なPC環境
中々イカスだろ!!!
ステキな感じは創れるのね☆

まー
オイラも散々な過去がありますが、
自殺は無い思われ

自殺自体、逃げた人間だし
何にも解決にはならん
昔、オイラがあった事・・・
ヘタにモテたらしく、
ヤンキーの感に触ったらしい・・・
ボコボコにされて、
$を捕られるわ、足のよーになってました。

今の少年だと即自殺だろーなぁ~
オイラは負けなかったぞ!
のし上がる人生さ~w

たった3年間のインターバルを負ける人はダメだYO!

明日、明後日には一生懸命待ってる日があるんだから!!

流石にガンバとは言えないけど、誰かが助けてくれる真実の人と出会ってくれ!

オイラは、そー思うです。

そんな夜明け・・・
ぁぁ・・・繋がらんのは$の問題ったYO!
峰不二子


何故、不二子ちゃんかって?
そりゃー電波泥棒してますからw
メイン回線が$未入金らしく繋がらん

でもBED-ROOMの弐番機サリちゃんは繋がる罠

そりゃー考えたら誰かの無線スポットから接続してる訳で~

ココはマンションだらけの竹林なトコだから誰かが電波漏洩してると思われw
オイラは最新型のMISOって形式のだからとりあえず壁だろーが階層だろーが問題なしで拾う強力な受信機でNetってるから現在も拾えてると思われw

逆に言うとオイラも漏洩しまくりの駄々漏れ状態で流してる可能性大!w

大体個人設定する前に主回線が止まってしもーたw

よって$払うまではドッかの誰かさんの回線使ってPLAYだにwww

考えたくないけんど~
これ違うよーな・・・

このよーな峰不二子にはなってないと思うでし^^;
スマートに電波盗んでますw
無線LAN買いました。
無線LAN

新型PC導入してからはや数ヶ月・・・・
やっと無線LANを導入でし
旧PCがあまりにも可哀想な状態になってしまってたのでココでフカーツでし^^


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
アムロ!イキまぁぁぁす!!
gundamHEAD

先日ハルマキが今月のNEW TYPEがかいたいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!と言い出したので
本屋にて色々と散策してましたさ~

ノンな中見慣れないガンダム本が!!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
CardWirth
cardwirth

テーブルトークRPGってジャンルのPCゲームでし
結構前からやってんだけどー
単純で面白いのだ^^
シナリオはDLして好きなのできるし~
自分でも作れたりするから面白いだー
ヴェクターに400本近くシナリオあるのも魅力!
ほんとに10プソから出来るショートシナリオから何時間もかかる長編シナリオ
全10章DL必要な長大作まで色々とありんす

久久にやってみたんだけどやっぱ単純で面白い!
基本的にはカードバトルなんだけど~
有志が作った色々なアイテムで盛り上がれるし
何せシナリオが凄くイイからノベルとしてもバツグンだったりしまする
あとどんなヘボPCでも出来るのがイイNe☆

オイラも暇見つけてはシナリオでも書いてみよーかなぁ~って思ってたりする^^;
多分世界が波状した内容になりそうだけんど・・・(;´Д`)

-本体クライアント-

-シナリオ入手先-

-公式HP-

一度騙されたと思って導入してはどーですか?
マヂで老若男女だれでも気軽に遊べる簡単GAMEですから

んでもってシナリオ『最高の想い出を胸に』をやてるんだけどー
この中に出てくるルーンって女冒険者の性格がハルマキそっくりで参った・・・
口が悪く暴力上等!
っつーかこんな女の子って世間でも多いんだろーなぁ~
野郎を下僕としかみてない女性・・・
んまーイーんだけどー所詮オイラは下僕ですから、ヘタレですから、

このシナリオが話自体深いんだけどーかなりギャグ入ってるw
まー楽しくテキスト読んでるだけのモンだけどー(一切戦闘ないのよねぇ~
このシナリオは女性向きですな^^;
久久だす!
BEERで外


最近ずっとMMOにダイヴしててまったくBlog放置なラィラどすw

ソレもコレも!魔のMMO

CABAL 公式HP見てNe☆!

のせいなのだ!


露伴もかなり面白いんだけどーあまりにLv差があって困ったから
ラペルズに浮気ってポケモン遊びしてw
Oβ初日PSUの再来となったCABALにていそいそとコンボを叩きしながら冒険なのだ^^;


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
里見八犬伝リニューアル
里見八犬伝


散々半年以上ホッタラカシにしてたVHSを鑑賞しました。


『里見八犬伝』

だす。
初代のは観てないバカヤロウなんだけどー
とりあえず2006/1/何日 だったかの放送はRECしてたのwww

とりあえず、6h長の大作を見ないとです!!
何ヲ今更!

しかたないぢゃーん!


コノ後長い事スレッド立てるよーな状態で流すので携帯より
PC推奨かも・・・・





Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
あやかしあやし
あやかしあやしTOP

全く、スルーしてたアニメです。
ハルマキに誘われていちを観ました。

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
朝焼け
ネコ( ゚д゚)ホスィ…のに無理ですYO!

ハルマキんトコにもうpされてるけどさー

コッチもうpだぜこの野郎!
ヤーウェーイ!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
10月10日は萌えの日♪
はだしの萌ゲン


TVでみたけんどタイでも萌え~~は流行ってるらしいw
メイド喫茶に日本漫画イパーイのスポットで萌え~~してるらしいぞ

ところで10月10日は萌えの日って知ってました?

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ヤーウェーイ!
エドガー君


かなりWeb上では有名なエドガー君
ヤーウェーイ!
今度街でさけんでみよーかしらw


今朝思った一言 + バーゲルユミアナウンサー
?


今朝方消化できなかったHDDに溜め込んだ番組ヲ観ててついつい笑ってしまって
こー思ったさー!
『うわ!!嫁がアニメに出てる!!!』
もちろん出てる訳ないんだけどぉ~
そっくりなキャラが・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
秋は味覚!鍋の季節!
あき!

さてさて、秋刀魚につづき
鍋を作って喰ったんだけどまだまだι(´Д`υ)アツィー
汗ドバドバ出しながら喰ったさ!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ヤマダ電器のプラモコーナーにてガンプラ
ヤマダガンプラコーナー


イパーイありますた。

通は写真の上段しかみないよNe☆

ホントは買ってうpしたかったけどー
店内にて撮影w
オイラには羞恥心なんて心がないらすい・・・



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
秋は味覚!秋刀魚の季節
秋刀魚HEAD


最近オイラの体調不良(二日酔い含むw
で中々遊べなかったダチと家呑みしたぜ!この野郎!!
じゃー今宵も
ロックマンEXE!トランスミッション!!!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫