ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年10月28日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぁぁ・・・繋がらんのは$の問題ったYO!
峰不二子


何故、不二子ちゃんかって?
そりゃー電波泥棒してますからw
メイン回線が$未入金らしく繋がらん

でもBED-ROOMの弐番機サリちゃんは繋がる罠

そりゃー考えたら誰かの無線スポットから接続してる訳で~

ココはマンションだらけの竹林なトコだから誰かが電波漏洩してると思われw
オイラは最新型のMISOって形式のだからとりあえず壁だろーが階層だろーが問題なしで拾う強力な受信機でNetってるから現在も拾えてると思われw

逆に言うとオイラも漏洩しまくりの駄々漏れ状態で流してる可能性大!w

大体個人設定する前に主回線が止まってしもーたw

よって$払うまではドッかの誰かさんの回線使ってPLAYだにwww

考えたくないけんど~
これ違うよーな・・・

このよーな峰不二子にはなってないと思うでし^^;
スマートに電波盗んでますw
スポンサーサイト
無線LAN買いました。
無線LAN

新型PC導入してからはや数ヶ月・・・・
やっと無線LANを導入でし
旧PCがあまりにも可哀想な状態になってしまってたのでココでフカーツでし^^


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ポルノ浪漫