ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年10月31日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったく根付かないJPハロウィン
イケイケゴーゴーハロウィン♪

日本ってさ~X’masとかぁ~VDとかぁ~
根付く文化ってあるけんどー
コスプレ天国な日本で唯一ダメなのはハロウィン・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
いぢめなんてありません!なんて嘘!
WCでPCだ!

便所なPC環境
中々イカスだろ!!!
ステキな感じは創れるのね☆

まー
オイラも散々な過去がありますが、
自殺は無い思われ

自殺自体、逃げた人間だし
何にも解決にはならん
昔、オイラがあった事・・・
ヘタにモテたらしく、
ヤンキーの感に触ったらしい・・・
ボコボコにされて、
$を捕られるわ、足のよーになってました。

今の少年だと即自殺だろーなぁ~
オイラは負けなかったぞ!
のし上がる人生さ~w

たった3年間のインターバルを負ける人はダメだYO!

明日、明後日には一生懸命待ってる日があるんだから!!

流石にガンバとは言えないけど、誰かが助けてくれる真実の人と出会ってくれ!

オイラは、そー思うです。

そんな夜明け・・・
Designed by raira
ポルノ浪漫