ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年11月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マカロニィ~サララァ~~~~♪
マカロニィ~サラダ♪

毎度作ってしまうマカロニサララだす。
どーしても大量になってしまう・・・
好きで好きで!(ピザ並にぃ

最近、ダイソーでサラダ専用パスタがあったので即購入してグレードUPしたマカロニサララw

しっかしコーンが余ってしょうがない状態なのよねぇ・・・・・
携帯ヲ買い換えような話
auロゴ

約1年前に買い換えたソニエリの携帯をオイラ達夫婦は使ってます。
W41S

が!ね・・・
買った当初からオイラのだけオカシイのよぉ~
Webには繋がりづらいしぃ~バッテリーはヤバイしぃ~
ハルマキのはすこぶる快適なのさー
『なんで???』って何回も聞いた記憶がw

そーんな訳で買い替えを慣行しようと!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
そんなこんなでyoutubeで子猫画像さがし・・・
偽HAL君w


んとね~~~
凄く猫の禁断症状が出てるrairaでありんす!

んでね~スカパーで色々と猫を検索予約で『子猫』RECしてるんだけどー
上手くいきませんねぇ~w
なにやら外国のアニメやら、まったく事件に、
あった子猫を勝手にRECな状態です^^;

少し考えたらyoutubeで見れるぢゃん!といった事になったですわw

考えたら分かるだろ!!


そんな訳でHAL君にかなりソックリな画像があったので、
感動してしまいました。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ケンタッキーフライドチキンの作り方
KFCロゴ

たまぁ~~に無性にKFCが喰いたいってぇ~思うrairaなんですが、
いかんせん店が遠い!!!
あと夜には閉まってる!
色々とこんな寒空には軟弱なオイラには無理(ワガママw

そーんな訳で肉を近所のスーパーでGETして家で再現すればイーではないか!という結果になりました。

つt-か近所のスーパーにKFCと負けじ劣らずの味のチキン売ってた(1個148エソ)のが今日みたら無くなってたのがそもそもの始まりである


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
また やられた!
はなくそ!


簡単に言うとオイラのBlogが壊された・・・

何回もコンな事ありましたけど、

徹底的に追求する!!!!

簡単にrogやらipやらは割り出せるさー

楽しみで全開だったりします。




Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
とってもGUNDAM ぷぷぷ♪
韓国ハァ?


youtubeでエロいの探したオイラですがぁ~w
そーそー!
ナイナイの岡村はんが言ってた999999999$の
ゴングラチュレーション!当たりましたYO!
怪しすぎるのでオイラもスルーですwww
色々とハルマキが病なので元気でるよーに探したんですけど
あまりにお粗末動画まくりで、

やはりGUNDAMに戻ってた。

床でウケたのが・・・



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
光るPCを改造するだぞ~い!byデコパソ最強計画への道
今のPC状態


が今のPC状態なんですけど~
人というのは欲深い人間で・・・この状態では満足できない体になりました^^;

っつー訳で早速SHOPに部品を注文でしでし


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
えっとー。。。
もー( ゚д゚)アキタヨ・・・







Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
何コレ?
エセPSP

中国のデザイン及びブランドの模倣事例レベルがますます高くなっている。
中国のある携帯電話製造企業がソニ-のポータブルゲーム機PSP(プレイステーションポータブル) のデザインをそのまま模倣した携帯電話'V191'を発売した。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ハルマキに誘われて
アムロ!逝きまぁぁぁ~~~す!


ガンダムばかりの日でした。
ぃゃぁ~満足な日でしたYO!


F91なの今見てますけどNe☆
F91

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
色々あった日なんだけど・・・
ほぉ~ら ららら♪
夕鷹タソから拝借

の絵のよーに全く記憶回路が切断されてて、面白い話を思い出せないw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
プレステ参 発売してたのねぇ~w
PS3


久久にカキカキ!

やっとWebに帰ってきましたYO!www

既に世の中PS3が出てるしさ~・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
stand-by-me
stand_by_me

画像上げといてなんなんだけどー映画の方ではないのね!
ベン・E・キングの曲のお話

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
木枯らしに葺かれた後、ぼーっとしてる夜ヲ
雨そして二日酔いw

今宵はダチの呑む予定ですた。

が!!!

まったく知らんトコで親族が帰還してやがった!
寝耳に水な状態でフラフラしながらハルマキと実家へ帰還だす。

この時点でAM7:30プソ


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
スカパー!DVR 来やんした
捕る?スカパー!

今までスカパーの録画は連動する機材を持ってなかったのでぇ~
チューナーを予約視聴にして起動
HDDレコーダーをライン録画と
2STEPしないと予約録画がムズかったなり!

特定の(東芝機、sony機)はコントロール接続で出来るんだけどー
ウチのは対応してないボロ機ですw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
最近のチョコレート動向・・・byオイラ
チョコレート壱


前はチョコなんて考えなかったでし・・・
っつーか食べなかった

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
CODE GEASS
CODE GEASS

ハルマキんトコでも絶賛記事で上げてる秋の超大作アニメ
流石にスゴイですわぁ~
サンライズ X CLAMPが制作
まーしかしCLAMPってよくまー仕事やってる思うわぁ~
連載もありーのTVもやりーの女性だけだしさ~
女性特有の喧嘩しないのかな?w
と前置きはココまでで
OP動画を出します!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫