ラィラランナー




ポルノ浪漫2006年12月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昼から大掃除しないでアニメみてたさ~w
光 熱斗


バイファムとかロックマンEXEとか・・・

流石!ネ申!
簡単に、バイファムとだと殺すNe!博士とか簡単に殺すんだもん!!!
でも何か、レベルが違う!何かが違う!
そもそも、こんな予定だとスゴイ人達が沢山いるもん!

そんなこんなの苦悩してロックマンEXEヲ観てて思った一言
ディメンショナルコンバータ

ウチにある例のアレ!
よーく考えてみたらディメンショナルコンバータぢゃん!!
ホントのディメンショナルコンバーター


コレが本物

ゆるりとコテって子猫のようになる予定でしたのに・・・

コレ記事がホントの最後!
どーか皆様
良いお年ヲ!
ALLへ! 敵は本能寺にあれ!
ぅぅ!お年賀

みんなありがとう!
全てにありがとう!


2006もいよいよ終わります。
どーにかハルマキを叩き起こして大掃除しないと!!!
何気に後ろで携帯でパチパチしてるんですけど・・・

何か大晦日とほど遠いな記事っぽくなってますがw
酒肴の差と思ってくれい!

凄く遊ぶ予定なんすけど~、ダラダラしそうな予感です・・・はい!
勝手にベリーグットですな!w



いよいよ2006終わります。

色んな皆様に、かなりの勢いでお世話になりました!
ありがとうございました<__>!
之からハルマキと今年最後の買い物逝ってきやんす。

06小隊の最後でした。・・・
さようなら・・・今年
さよなら!今年・・・

事件が事件でまったく話になりませんな状態・・
どーやったらコレだけコンガらるのだろぅ?

今年はイイ年だったかなぁ~・・・
どんな年だたろぅ・・・
来年用の家庭キーボード用意してるオイラはバカ物だけど
2007も赤と青でPC関係ヲ、キめるぜ!w
用意してるファンクションキーがヤバめな感じでお送りしてます。

勝手に一人でかなりのアクションをカマしてるのでw、
釜を一人炊きは無理っす!かなりムリな予感!

妙な今宵

鍋にALL入れて、ガンガってみたです!ヤリまくったでし!

最後の今年PLAYは何とかなったよーな気がする。
今日から明日から・・・
だめぽイヌ

こんな状態のハルマキを見てます・・・

まぁーこんなコトなったの他でもない!
この私だ!w




今日の煙突風景・・・
今日の煙突

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
洞窟物語
洞窟物語

広大な洞窟を探検する、横視点の2Dアクションゲーム。
プレイ当初は、ストーリーも明かされないが、
謎の博士から入る通信や洞窟内の住人との会話などで、
徐々に明らかになっていく。
たとえば特定のアイテムをゲットするといったプレイヤーの行動によって、
アドベンチャーゲームのようにストーリー展開が変わり、
アクションゲームながら複数のエンディングが用意されているのが特長だ。
主人公は、左右に移動するほかジャンプや射撃が行える。
移動には慣性が伴い、助走すればかなり離れた場所へ跳び移ることも可能だ。
序盤はなにも攻撃手段がないが、冒険を進めるうちに壁を貫通する銃や、
連射可能な銃など、さまざまな銃を手にするようになる。
これらの銃は、状況にあわせていつでも別のものに交換できるほか、
敵の落とすエネルギーを集めて攻撃力をパワーアップさせることも可能。
洞窟内にはいろいろなトラップがあり、たとえばとげに触れると体力が減り、
水中に長くとどまると溺死してしまう。体力がなくなるとゲームオーバーなので、洞窟内にある“ライフカプセル”を集めてこまめに回復していこう。


とレヴューにモロにハマった人だすw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ぁぁ!寒いです。
愛の戦士レインボーマソ

誰か愛の手ヲ!!w
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
☆初雪☆
yuki

昨夜から鬼寒波が襲ってきて初雪きましたYO!
空から埃が舞い落ちるw

なんも情緒ない言い方・・・
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
dqmj

買いましたYO!
1650円でw
ポイントありがとぅ!by谷村風

YAMADAにかなり並んで買ったんだけど、
オイラの前の家族でいてた人、『DSありませんか?』聞いてた
この時期あるわけねーだろ!!と心で叫んだw
可愛そうだが、2006年はずっと品薄でしたYO!
っつーかこんな時期に息子娘に買ってあげようと思うアンタの考えの甘さが子供を泣かすのだよ
いつでも売ってるから大丈夫!なんてものは通用しないぞ!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
スタイルチェンジ
おすぴー

X’masも終わりテンプレもスタイルチェンジしやんした
2007はコレでいこ~かなぁ~っと・・・
色々みたけどー探すのが段々とメンドーになってきやがったしw
まーシンプルだしぃ~コレでいいかなぅって思っただす

あ”!お正月限定用のプレートも考えねば!な落とし穴あった・・・orz
お年賀書いてるのですが・・・
お年賀下書き

下書きでスゴイ紙の山・・・

オイラが休んでる間にテーブルがぁぁぁぁ!

そんなこんなで随分とエロイ格好な服を装着してたのでパシャリ♪w
エロイぞ!嫁!サービスショット

飽きもせず(嫁に対して失礼だぞ!
こんな格好してると、思わず欲情してしまうぜ!w
こりゃイイ記事だw
萌えるGUNDAM!

貴方は燃えるGUNDAMヲ観た事ありますか?
よっぽどの状態でないと無理な環境・・・
萌えたYO!GUNDAM!!!
よく萌えた!!!w

前にコノ記事を乗っけてますけど
色々な模様氏が面白すぎて再搭乗でし!


バックアップデータが台無しな予感・・・
贅沢な悩みなんですけど・・・
シカゴ②

ピザをデリです!
やっぱσ゚д゚)ボーノ!です!!!
シカゴ①

ニクイくらいに旨いでうすw
カホリが家中に漂う事になってます。

そんな家族&兄弟は要らない!!!

この時点で意味不明なオイラ・・・

チーズ臭い人入らないでそ!!
普通の!普通の!でないと・・・

一体誰が何がし?裏返るのもイイ加減して!
オイラは弱いUNITです。←被害妄想弱すぎだぞ!!!

鼻水(*T^T)ズルズルしながらこの記事書いてます。
(確かにオイラ元時点でも鼻水ずるずるですけど何か?

どー考えても女性が・・・と思う
(よっぱらぃらは何かを思うんだろーNe☆
意味ないですけど・・・
アタックチャーンス!

チャーーー!!!
怪しいよ!怪しすぎますよ!カテジナさん!!
ちりぃ~ん♪

ハルマキは、お水のネーちゃんなんだけどさ~、←何を唐突に!
Blog書く時間が当たり前のよーに夜中過ぎなのね
オバケも出まくる夜中3:30過ぎだったりさ

すでに新聞少年が配達してくる時間だろーに!!

そんな時にオイラはパシャリとしましたYO!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
すっかり寝てたオイラにサプライズ!
ポッキーin the zuku


あのポッキーとのコラボです!
RX-78とMS-06は大人気らしく売り切れでしかたなくシャア専用です
オイラとしてはウレシイんですけどね!

バラそうかドーしようかとかなり悩みます。
時はX'mas! 街も浮かれてるさぁ~♪
街はX’mas一色だぜ!

この時期の街ってイイですよねぇ~
オイラは前から言ってますが、年末年始って大好きです!
慌しい人々、活気溢れるSHOP!
幼少の頃からワクワクします!!!
何故か師走ってそーなりませんか???

そーんな訳で近所のイルミをオイラも撮ってきました


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ドラゴンクエストⅨ
スライム

とーとー発表されましたねぇ~
ハードはDSになっちゃいました^^;
なんかいままでのドラクエとうって変わってアクションRPとなっております。
Wi-fi対応で簡易MMOになったらすい・・・
すでにこれではドラクエでないよーな気がするとWebで大論争w

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス  その後・・・
ガンガってるリンクさん


まー難しいのなんのって!!
まずWebのヒント見なければマズ無理なアクションパズルGAMEだったり
"ゼル伝"自体ヲRPGと思う人多いと思うけんどー
昔っからーそんなLv.上げれば何とかなヤワなGAMEではないです。
生ぬるいゲーマーなオイラが言いますけど~^^;


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
あぁ~あヨッパraiaです
Vgandam

やっぱVガンって良いですなぁ~
ムチャし放題!、かなり富野監督もヤレてます。

主題歌あったので、ココで出しときます。
探しても中々ないもんだから


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
姫子の気持ち、少しだけ解ったよーな気がする・・・
Vgandam

そんな中、物凄く下痢P-に・・・です。
そんなに野郎ヲやってられないですYO!
あ~あぁ~ふざけた人生だ・・・ってなるYO!
ってなります モノふざけだけでこんな事言ってませんから、
女性のアンニュイな気持ちを少しでも分かった自分偉い思う。
ダメだったらダメで言って欲しいし・・・
頼りなさすぎで、何もできないオイラです・・・
コレだとハルマキにフラれそうですね
ハルマキが作ってくれましたYO!
シャア専用PC

まったく腹減ったぁ~って言ったらカレーを作ってくれました!
物凄くありがとう!!!
物凄く嬉しかったです。

そんな話ではなくって・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
1986-FAMILY KING

Wii版ではなくってオイラのはGC版!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
どーしよ・・・
うにゃぁ~なX'mas


この絵に(〃▽〃)キャー♪
ダメなオイラ・・・

こんな事ではダメだろ”!オイラ・・・

でもねー本音・・・X'masプレゼント悩んでるのが本音・・・


まったく『オイルショックやぁ~』な状態


どーやってもココをハルマキに、
見てられてるラィラにとってはコレって致命的なのよね

時間が無い!!!けんどー
少しだけ時間(ヽ゚д)クレ !
なんだけどー
は来てるのyoねぇー




今回さーマヂで何が欲しいのかわかんないのYO!
Wiiが欲しいの分かってるけんどー無理やん!!!!
そんなの無理無理♪売ってないもん。

コーなるのよねぇ~

どんなUNITが女性陣は欲しいのでしょうか?(ブランド品以外で
改造人間の実態
ライダー1号ベルト


現在のキレイな仮面ライダーしか知らないイケメン主義バカ主婦に聞いてみたい

実際、改造人間な訳だから、こんな事になる

*注:CG画像ですけどぉ~かなりグロいです。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
スーパーイナズマキック!byデコパソ最強計画への道 Ⅱ
スーパーイナズマキック

ぷは~~~
なんとなく慌しい師走にイロイロと小包がきやんした。
PCデコレーションUNITがですばい

まー装着してみて思ったんですけど・・・



バカっぷりを観てください

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫