ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年01月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ν包丁で初負傷
グッタリしてしまった

夕飯を喰おうと思って、台所でサクっとカツオを切ってましたYO!
昨日買った安タタキをNe☆
新型はうす~~く切れるぜぃ♪なんて調子こいて通常の半分の薄さにw
さすーがグレステン包丁だぜぃ~

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
グレステン包丁
グレステン

我が家では今まで3本1000エソ(研ぎ機付き)の包丁を使ってんですけどー
調理してても指切りそうな勢いで、桂剥きもかなりヤベーぜって!コトに
これでは、流石にコレではマズイ!となって

新型包丁を買いました!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
はっ!と起きてしまった夢を書く・・・
あまりにリアルな夢でした。(朝11:00
チャリで遊んでたトコから始まりました、
少し汚い家に友達と、
友達の知らない初めての家に行くって話で始まりました。

黒い家でオイラ達はずっと昔のファミコンを馬鹿みたいにオモシレーってやってました 
ずっとずっと!まじでずっとーやってました!そーすると家の人がなにやら下からやってきて、黒い寿司を食べろと、オイラはイヤダー!って言ったと思う

凄くヌメヌメした家だった思うです、ろうかがながい!2F3Fといいからココおいで!ってFCなことでなんか知らんけどボスが馴染みのダチなのよ!すげー怖い!!

襲ってくる襲って!こっつちえこい!ちょっつちえこい!って
ずっとでれない迷路ない絵をずっとさまよう状態に
TVから出てくるおばけにすごく怖かった
そんな中離脱して『はっ!』と起きての文です!


取り留めない内容ですけど、記録しなければ!と思い起きた瞬間のオイラの夢を忠実に書きました。もっと怖かった予定なんすけど
所詮夢なので忘れました
尋常ではないホラーな夢でしたYO!やはりポスタル2をSOFを事やった後だとこんな憂鬱な夢に変化するのかな?

さーて、今日は嫁のNewチャリを買いに行かなければ!
なにせ、盗まれたですからw
この市に1台しかないチャリを盗む度量も認めるが、
このオレ様の嫁チャリを盗むトコがムカつく!!!
覚醒したオイラは全く違う記事を書いてますが
根回しはカンペキ!いずれ盗んだ香具師はボコボコだろうけど
もーイラン!!
もーNewチャリを!
オイラのMTBとかチョッパーアメリカンでなくって普通のチャリを!
と思うだす!だすだすだすだすー!!!

思い想いで嫁には重いPLAYだったりする毎回のオイラ・・・



PS.コノ記事編集しなくてもイイや!メンドイし
Postal2 追記Ver of SOLDIER OF FORTUNE

デモ版のURLがやっと分かったのでさっそくDLしてみたさ!

むかーしこのサンプルが入った本をMe時代にやって大笑いしたもんだが・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
毎年何かある我がマンション・・・
WS

12Fが物凄い水漏れらしく既に退避してて
我が家に検査の日がやってきました。
なんで、こんなにメンテがメンドイトコに住んでるんだか^^;


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
2ch閉鎖の危機
大丈夫^^


かなり遊んでた2chが危機だとオイラは姫から知ったです!
オイラが居たトコは電化製品とかゲーム関係でしたから・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Shining Force EXA
シャイニングフォースイクサ

久久でごわす!
腹の調子が悪くて寝込んでたラィラどす^^;

さてさて、Netでも話題のシャイニングフォースイクサを発売日に買いましたさ!
(全国的に売り切れだす


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
明治に飲んだ皆さん!初めてのBEERの味はいかかがですか?
コレが欲しくって・・・
初代BEER

ダチを巻き込んでシール溜めてますですw

オイラはのごどし<生>な人なんすけどNe☆
のごどし生!


てめぇはコイツを相棒だろーが!!

初代BEER


どーしてもコレがホスイ!!!
駄々っ子なオイラなんすけど…
ダメな人だったりします。

から連敗ちうなオイラ
昔のBEER



そんな途中でWeb書いてたりするオイラ・・・
明日みるとトテモ恥ずかしい事なってるんだろーけど、
頑張って書いてみました。

明日見れねーぞ!コンナ記事...
ナゾの団体、10億円CM攻勢…全国紙の大半制覇!
power for living

数百万人の人生を変えたという本「パワー・フォー・リビング」を無料で進呈するという謎めいたテレビCMが、
先週末から大量に放送中だ。
7日には全国紙の大半に全面広告が出され、
折込や雑誌広告にも大展開している。
米国に本部を置く財団が世界各国で行ってきた巨大キャンペーンの一環で、
ドイツでは「宗教色が濃すぎる」としてCMが放送中止となり、
日本のテレビ局でも対応は二分している。秘密主義を貫く財団の正体とは?

「10億円もの予算をかけて全国にスポットCMを大量に流す。
日本ではまったく知られていない団体が、
トヨタなどトップ企業と同レベルの広告費を投下すると、
業界は騒然としている」(民放テレビ局営業)

各局のCMを1カ月間ジャックし、
新聞雑誌でも大展開するのは、
米フロリダ州に本部を置く「アーサーS・デモス財団」という団体だ。

早速無料と言うので頼んでみたw
オイラ自体、電波少年か!!ほとんど身だけで勝負!なトコがあるwww
この得体の知れない団体に申し込んでみたぜ!!
ずっと気になってたのよねーあのサングラス野郎をwww
一体誰なんだアイツは!!!
俺は成功したぜ!って言ってるけどーオイラはアンタを知らん!
肝心のパワーフォーリビングのHPみても1億2000マソOVERな日本人いるけどぉ~たった4人しか成功者無し

アヤシすぎるぜ!この団体

オイラは即!喰いついたぜw
こんなに⊂(゚∀゚*)ウマー!なネタはないぜ!” あはは
潜入捜査せよ!とネ申の言葉が聞こえた気がする・・・
即!ダイバスター出勤だぜ!!!
いつか来るであろう『成功者への道なる本』

この話題は続編で!!
世の中終わってるNe。。。
不足の事態 不二家

起きてNews観てたら悲惨な事に”””
思いっきり社内MAIL探したけんど無かったw

それなりに探した結果がコレだ!↓

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ダメなオイラ・・・
フレディーマーキュリー

どーやっても、ダメなオイラw
人の事って考えてないのねぇ
ユースケと同じぢゃん!www


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
再就職前線異常アリ!
再就職

そんな訳でいままで完全に寝てましたw
肝心の携帯は居間で、お食事中で、
オイラには全く音が届かず、
ダチのCALLすら聞こえずに爆睡MODEでた!
はっ!!

なんだって!?


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
色々と調べてるんだけどオイラ好みなの!G'zOne
G'zOne logo

今日、いよいよとヤバイですから新型職場面接のなんすけどー

かなり$メンでキチィぜ!w

朝から我がケータイのアニメを見た増したw
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Blogパーツ追加しました
00_blogap

久久にパーツを追加して更に重くなってゆくポルノ浪漫だに^^;
お天気予報とGameでしでし
Gameはランダム設定してるのでリロードもしくは訪問のたびに色々と変化しますぽ!
かなりよく出来てるのでぜひ遊んでみてちょ!

こんなにパーツを装備してると整理して2カラムから3カラムに変化しないとなぁ~
でも3カラムだとより一層ごちゃごちゃ感がなぁ~・・・
はりねずみのジレンマだぜ!!
ついに発売MAGA MAC
メガマック

元元幻のマックと呼ばれたメガマックがついに発売になりますNe☆
TVCM見たときにマジか!!??って思わず叫んでしまったぜぃw

何故幻かと言うと、こんな理由が・・・
・ヨーロッパ、オーストラリア地域における期間限定のメニューらしい。
・北アメリカの一部の都市で試験販売されたらしい。
・熱量は約790Kカロリーらしい。(ちなみにビッグマックは約560Kカロリー)
・味(ソースとか)はビッグマックと変わらず、ただ単に肉が2枚増えただけのビッグマックらしい。
・食べにくいらしい。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
新型機を投入!
G'zOne logo

やっとこさW42CAを買いました!
W41Sが壊れてからはや数ヶ月不便ながらも、
ブルーデステニィーw(W41S)を使い続けで
メールを受け取らなくなり、Webもマトモに繋がらなくなり、
いよいよ、バッテリーがヤバイ事なってしまっての購入なり!

前々から欲しかった最強のタフネス携帯G'zOneW42CAです^^
しかし最強にデカイw

すでにこの携帯自体、昨年の9月で製造終了しており、
あうSHOPにあるのも売れ残り在庫なので0円購入でしw

わっはっは!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
何か歳とっても子供MODEなオイラ・・・
1月7日

楽しかった!大晦日&お正月!

かるくEDなオイラ・・・

忙しいコトなってましたけどー

なんか楽しかったYO!

そーだ!開運KFCはGETしてますYO!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
大寒波到来っす!
雪でマーク

1月6日AM1:30
MMOやってて、疲れたので
巻き戻しwww
PM11:00
さっきまで軽く寝てたんすけどー
起きたら外が大変なコトに!!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
少しだけカッコつけさせて!
ダチの光!

元々刺身え~んど・・・な予定で、ぬる~んな予定だ5日w

やっぱ寂しかったのねオイラって・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
新年ですなぁ~
ブタの貯金箱

ショーガツ気分がまったく抜けないラィラどす^^;
軽く夕飯の買出しに行ってきたんですが
ダイソーで何やらハルマキをハッケソ!!
ソレがこのブタさん貯金箱でし!
もー即GETなりぃ~!!!
我が家には貯金箱なるモノが無かったので丁度良かったなり
あ~~~ハルマキの帰宅が楽しみなり!

ちなみに我が家の晩飯(っつーか深夜だな^^;)は、
刺身とぉ~㌧汁でしでし!
*1~4日までのメニュー
元日 回転寿司
2日 KFC
3日 刺身盛り
4日 CVSのおかず

なにか一人暮らしメニューのよ~な、季節感0のよ~な・・・w
あけおめことよろ!
あけおめ

どーやっても昨年は酔っぱラィラでしたw
今年も酔いどれしまくって、
胃と肝臓壊す勢いで突っ走って過ごすんだろーけどw

どーぞ今年も

ポルノ浪漫

御ひいきに!

Designed by raira
ポルノ浪漫