ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年02月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実家帰省でもスペランカーな罠の巻
今回の実家2007・2・27


いちお~~~帰省してさー~

いちお・・・弱いくなった親を看病にさ!


しかーーーーーし!!

ちがった!!!・・・・・・・
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
BenQ X700 レヴュー
BMW

先日も言いましたが、
BMWデザインワークス社のキーボードが来ましたぞ-~ぉぉい!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
オイラん家雑貨屋計画
WC

元々マリファナちゃんなモノを置いていたんですが


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
なんちゃってコンパクドライヴ制作ちう♪
コンパクドライヴ

今更感もありますがw
わざわざプリズムを購入して制作してたりする^^;
なんちゃってコンパクドライヴ

緑LED買わないとダメダメたっぷりですけどね(汗

元々コンパクって
:魂魄は<死者の魂>の意。魂は陽、魄は陰。古代中国においては人が死ぬと魂は天に昇り、魄は暫くの間地上に残るとされた

らしい・・・・
そーんな意味すら分からずオイラは再現しようと思ってたりする ウフ♪
レントンジャケットもシューズも持ってるからコンパクドライヴあれば完璧だぜ!!
キーボード注文・・・
bakayaro


ハルマキがデスクトップのキーボに文句タレまくりなので新型を注文しました。

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Vivienne Westwood
Vivienne Westwood

前からねー前からねー気になってた品なのねー
オイラ似合うからw
ハルマキからVivienne Westwoodはクソ高いからーと聴いててぇ~
『ちっ!』って思ってたんですけどー
毎回調べ忘れててやっと調べてみました!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
う~ん・・・なネーミングセンス
ahocar

近所のドラッグストアーで安いお菓子をGET!と思い外出した雨の日

薬局でお菓子をGETっつー時点でオカシイが^^;

まーそこ等のスーパーより安く特売品があるんですわぁ~山盛りと!

そんな中見つけたヘンテコな品


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
昨日はVDだったのか~…
ロイズのチョコ 山崎

オイラはいちおハルマキに貰ったぽー
(そだそだ、オカンにお包装紙無しで明治のアーモンドとカカオも貰ったw)
ロイズとか言う高級チョコらしい・・・
でも店のブツをパクってきたらしぃ・・・w

味は( ゚Д゚)ウマーだすだす!
チョコの中に山崎が練りこめてあって酒(・ё・)クサーなチョコだけど( ゚Д゚)ウマー
あっという間に半分以上喰ってしまってたりする^^;
これ冷やしたら完全にチョコアイスの感じな位溶ける溶ける!!
流石高級チョコだせ!

今年はキライなダンスィーには不二家のチョコをあげるのが流行ってたらしい・・・
オイラは貰わなくてえがったぁ~w

ロイズの中にカタログが付いてたので、2人で欲しいのを観てたさー
オイラはコレ↓が欲しくなった
バトンクッキー ヘーゼルカカオ

バトンクッキーヘーゼルカカオ

ハルマキはコレ↓
ポテトチップチョコレート

ポテトチップチョコレート

ともに、630エソ!たけーぞ!!!
たしか、ホワイトデーはクッキーでも可だったよNe?
WDはバトンクッキーにでもしてやるかな…オイラも喰える!ウシシ
超電磁ロボ コンバトラーVの秘密
超電磁ロボ コンバトラーV

ムダに記事を書いてるオイラですが…

超電磁ロボコンバトラーVは知ってる人多いと思います

身長57m~♪
体重550t~♪

でお馴染みのw


アイキャッチ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ぁぅぅ…SSが撮れない!
ぁぅ!!!!

最近デスクトップ改造に萌えてるオイラなんですけどー
色々とやりすぎて、昨日までSS撮れてたのに今日は不可能に!!!

アイキャッチ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
きたーYOOO!パワーフォーリビング本
power for living


ずっと待ってた謎のぁゃιぃ本。
やっと着やがったぜ!オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

レイプするよーに服を…ちがーう!袋を開けましたw


アイキャッチ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
勝手な思いだけんど・・・
ポルノ浪漫の最後


どーも最近浪漫って言葉が氾濫しててオイラはイヤになりました!

ドコのTV観ても浪漫なSP番組ヽ(´ー`)ノマンセーで…
オイラが最初に浪漫って漢字ヲ使った数年前には無かった光景でし

そーして、浪漫って単語ヲTVで観てて多すぎ!!!

よってBlogタイトルを変えようと思います!
『ポルノ浪漫』好きだったタイトルなんだけどなぁ・・・

まーホンキチ!キチガイなBlogな事ココやってますから
ポルノだろーが何だろーがかんけーねーぜ!

イキナリ
クライマックスだぜ!w

はぁ? 人の事なんて知るか!www
そんな勢いでBlogタイトル変更ナリ!

新型は『電動式すっかり研究所』

略して『デン介』

それなりに、間抜けでイイかもw

まだ変更の余地アリでイツ変更かは、不明だったり…


でも浪漫って言葉は漢として外したくないなぁ~
BumpTOP3DDesktop
昨日は昨日で我が家のデスクトップをVista風に改造したんだけどー
世の中広いもんで米帝にはこんなのが公開されてた。

これ出たらVistaなんて古いぽーーって叫びそうw

っつーかコレマヂで欲しい!!

GOLDEN DRY
AKIKO WADA

少しまえから気になってたBEERでし!

βακα満載のCMでオイラはメロメロになってましたw


アイキャッチ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
うぃんどぅーーーーずぅぅぅ!べすたぁぁ~♪
WinVista

とっても我が家の経済事情では買えない新型OS Vista…
よって色々とメインPCヲイヂくることに変更!w
みきり発進ですがレジストリからやってみたwww


アイキャッチ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
久久の居酒屋でぇと♪
超近所のつぼ八

ハルマキが久久に日曜休みだったので、Let's居酒屋へ!

寒々とした駅前でパシャリ
駅前1

しつつ、っつーか人いねぇ~~~~www

途中、
ライトUP木

ライトUP木もパシャリと余計な事しつつ
目的地まで5プソの居酒屋へ・・・


アイキャッチ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
バタリアン4
バタリアン4パッケージ

久久のレンタルDVDだに!

新作の合間にあったバタリアン4!
20年ぶりに復活のバタリアンをたまたま居酒屋帰りにレンタルだに^^


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
物凄い勘違い…『マルコX』
マルコX

なんとなくTVの提供画面を見てたんですけどー
『なんだ!??マルコXって!!』
ってなった!

新手の母をたずねて三千里か??
もしや、マイクソがダイレクトXの代わりの新型?
まさか、謎の組織か?


瞬時に色々と考えてしまった!
謎が謎ヲ呼ぶマルコX・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
来たぁーYOO!発芽十六雑穀本体
やず~~やw

うへへ^^
やずやから発芽十六雑穀が来た来ただに!
まえーに無料サンプル頼んだときに美味しかったので
商品を買ってしまったw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
最近のお気に入りチップス
お気に入り!

なーんか冬の夜は食後であろーがお菓子を喰ってまいますNe☆

オイラだけ??

チョコレートにしかり、
柿ぴーにしかり、
イカちゃんにしかり、


そんな中最近美味しいブツをハッケソ!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Windows Vista
WinVista

なーんか他の事してる間に発売してたのねぇ~・・・
まーったく忘れてたw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫