ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年03月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ満載MODEで…
底てなしわな


TVでやってる『イマイ』ごとく色々と調べまして℡しましたYO!
結果、惨敗!!!吾が輩はペコポンを侵略できんのですかーーーーー!!!
ORZな勢いです…


回り道をしまくってまたぜ!!!!

コノ糞ダイアルのオペぇぇぇぇーーー
フリーダイアルで面白いかったから、あえて載せときます!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
炭火焼肉 たむら
炭火焼肉 たむら

卑怯だと思ったんですけどネタ的にいただいちゃいました!!!

スマソM(__)Mチュバッキータソ


ほとんどの形で”たむけん”の焼肉屋の住所を知らない人多すぎですから

カルク公開!

住所 大阪市城東区中央1-8-30
電話 06-6932-8139
時間 17:00~0:00 年中無休
(蒲生4丁目から西へ 1号線沿い)

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャる必要ないんすけど美味いらしい…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話
コードギアス22話 みんな死んじゃいなさい!


今回のコードギアスだけは全力で書かしてもらう!!!byゼロ

ステキすぎるぞ!話が!www

「日本人の皆さん、死んで戴けないでしょうか?」

「自殺して欲しかったけど、ダメですか?」

「じゃあ、兵士の皆さん。皆殺しにしてください☆虐殺です!



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
久久のOFF会
へべれけってばさ!

いやぁ~~~凄い楽しかった日でした。昨夜と言うか今朝方早朝…
tayuタソとムリクリ朝方まで呑んでましたw
やっぱり無理矢理つき合わして貰いましたwww

近所のホテ~ルにチェクインしてたのにあまり意味ないよーな時間まで我が家に居たのでどないやねん!な状態にw
しかし、tayuタソはカッコえがった!!
サッカー選手な勢いでステキPlayなお方で思わず"ポっ!"ってなってしもーたwww

数え切れない熱い夜を( ゚д゚)ビンゴー( ゚д゚)ビンゴーって時間でした(熱き汗

そーんな昨夜のサプライズ!
ブラピ金銀モデル

ブラビですYO!!!
ちゃっかり貰ってしまいました!
実際見て見ると流石にスゲーYOぉ~~~
涙出てくるくらいにスゲー!!!!
フルスクラッチでよくまーココまで作れるなぁ~って感心MODE全開です
やっぱすげー!人でした!
色んなお話聞いたけどスケールが違かった
物凄い勢いでとてもとても・・・・
平気で㌧でもない作品の人と知り合いだったりするしw

あ”!やっぱりバズーカ落下しましたYOwww
何回落ちればいいんだ・・・
そんなに重いくないのにねぇ~
しっかりテープで固定せねば!(滝汗
DEATH NOTEのDVDをコンプリートパックで観ました
デスノートDVD


ぁぁ!面白かったYO!
たしかに全世界で50ヶ国からオファー来るシナリオですYO!
よく分からないラストとかw死神1番!なトコとかwww
アニメ版は違うらしいし・・
漫画Ver.もちゃうから漫画をGETしてないウチとしては、楽しみだっったり!
漫画はALLで揃えても5000エソ逝かない程度なんだもん!

とっとと買えコラ!

と悪魔の声が聞こえます…
凄い日
キシリア様

二年越しにtayuタソからゆずり受けた来たバズーカでし(〃▽〃)キャー♪
やはりステキであります!
既にオイラの家事態しょこたんMODEな勢いに加速装置かまして
初代のシャアですYO!シャア!!!
最近話題のひよこシャアでは無くってファーストガンダムのラストシーンのシャア

シャアとバズ

シャァ色に染めてそれとなく(・∀・)パシャリ!!

来たのは良いんすけどー思いのほかデカくって困った。

ココまでデカイとは!!!

流石に脅威の1/1スケールはデカイですな!w
バンダイのプラモデル・・・ってナレーターの声まで聞こえるよw
迫力に負けましたorz…






































我が家置くとこ困って…
コーなりましいぃた!
ダメPLAY!

ライトセイバーバズーカ!
みさえの声が聞こえる『コラァ~!!しんのすけぇ~!って』

まだ、途中な部屋模様の予定なんすけど、
既にヤバイ雰囲気が・・・
夕方の我が家と携帯の改造
夕方の我が家

夕方CVSに逝った帰りに撮ってみた。
『ぉぉ!綺麗』と思いつつ我が家と夕日
でもよーく見たらオイラのごとく骨薄いひょろひょろなマンション・・・
あの天辺が我が家のだが、相変わらず情けない姿w

まーその後と言うか〒受けにKDDIからの不在通知があったので
即行℡ってバッテラをGET!!でし


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
続 漫湖情報~♪
漫湖中学校歌


まだ引きずってたかYO!っつーくらい激しい動悸に悩まされ
キーボードを炎のコマのよーに扱い調べてたオイラw
そんな中↑のTV画像と謎だった漫湖中学の校歌を少しだけかいわ見た!

歌詞↓
Webで話題の漫湖中学校校歌


拡大してみよー!w

なにか違うよーな気がしますが・・・・
なんとなくコレが話題の香具師らしい・・・
でもコレって古蔵中学校校歌であって
オイラが求めてる漫湖中学校校歌ではないのよね~・・・
もしやしてコレがコレがウワサの漫湖中学校の校歌なのかなぁ?

誰か鬼のよーに調べる力お持ちの方は調べてください!
ハイファンタジーMMORPG PERFECT WORLD -完美世界-
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
いよいよ明日からパーフェクトワールドのオープンβが稼動するぜ!
クローズドに外れてからどれだけ待ったことか…^^;

まー無料3DMMOでは残存最高レヴェルのゲームではないかと・・・
やっと長い事飽きなくPLAYできそうなMMOの誕生にワクワクでし♪

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
激しく下ネタw
ぶりぶりざえもん


オイラは昨夜知ったんだよー!
沖縄の神秘に~w


*かなりヒドイ下ネタなので女性には多少不快を覚えるかも・・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
BLEND No.27とハイテクゲィムな日・・・
ゲロゲロ♪

少し前から気になってたタバコ
『マールボロ ブレンドナンバーテゥエンティーセブン』
ハルマキとデートがてら購入しよう~♪な感じでGO!しちゃいました。

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌
BLEACH DS2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌

欲しかったから、おもむろに近所の山田君ちで買ってきた。w

しかし、4444エソってとても不吉な値段だなぁ~・・・
まー13Fに住んでる人に言われたかーないわなw



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫