ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年04月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BAD TWIN
BAD TWIN

たった今届きました!
LOSTに出てくる例の本が!
詐欺師ソーヤが劇中で読んでた小説でし!!

『BADTWIN』の作者ゲイリー・トループが、
『BADTWIN』の原稿を出版社に送った後、
オーシャニック航空815便に乗り消息不明に・・・
出版社が追悼出版したという設定のミステリー小説

ものすごく架空の小説でしでし!

まだ中身をよんでないから感想文とはいかないけんど~
最初のページからイキナリやられました!
本のお決まり文句なんだけど…


作者自体フィクションになってますwwwまー中の人だから無理ないか^^;
こーいった番外編的な出版物ってば忘れた頃に家に届くのよねw
すっかり忘れまくっててなんぢゃいなこりゃ?って袋を開けたしだいだYO

中身も本編並みに面白いコトを祈るさ!
アキハバラ@DEEP映画版
アキハバラ@DEEP映画版

GT4やらレベルRやら色々と遊んでましたけど、
ウラでwやっとこさGETしたブツw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ラベルーR後・・・・修正版w
ギア3!

全く分からん”!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
LEVEL-R
Level-R

さぁ~!こよいからオープンβが始まります!
昨夜オイラはプレOPENに3hに散々にキック喰らってまったく出来なかったGAMEですけどw
今宵19:00からちゃんとできるだろーか!?

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
色々と体験してきました!w
24
CTU



昨夜から㌧でもPLAYなオイラですがw^^;


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ずっと寂しかったんだ…
我が国民!!!

誰も相手にしてくれ無くって…
小さい時からずーっと

普通に逃げてるって思うかもですけど

やっぱ、寂しい。

コレが現実なのかも
逃げ逝かない現実なのかも
人んちがうらやましかったりなんだり…
ひたすら放浪・・・

誕生日を、何だかんだ逝ってひたすら放浪しまくってるオイラ…

ダラシナイ・・・・

あぁ~あ34才ヲ適当に過ごしちまった!w


実家に帰った時に少しだけ考えた。。。

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
今日はオイラの誕生日だに!
祝!34!!


あぁ~あ・・・・
ハルマキは未だに寝転んで惰眠を貪ってます・・・・・・・・
まぁ~帰還後に何かしてくれると勝手に期待!^^;

それぢゃー4月21日だろー!っつーのw


オイラは車資金も貯めつつXBOX資金も貯めつつなんだけどー!

貯まんねーー!!

今宵一人で晩餐ナリ・・・
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ニューフィアット500
ニューフィアット500

ついにニューフィアット500が正式に発売ケテーイ!でしNe☆
昨夜CVSで週アスを観てて猛烈な感情に(・∀・)モエッってしまいましたYO!
なんせ、あのルパンの愛車の方は高すぎて買えませんからw
フィアット500の50周年記念で復活決定らしいですぞい!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
超ハイスペックPC
ハイスペックゲーマーズ

ちょっと古い記事なんだけどスゴイモデルをNetで発見でし!

Dell、超高性能ゲームPC「XPS 600 Renegade」発表
最大で4.26GHzのPentium 965 Extreme EditionとNVIDIAのQuad-SLIを搭載した「XPS 600 Renegade」は、9930ドルで限定販売される。
 米Dellは3月22日、ゲーマー向けの超高性能デスクトップPC「XPS 600 Renegade」の注文受付開始を発表した。

 XPS 600 Renegadeは業界初の専用物理アクセラレータとなるAGEIA PhysXプロセッサを搭載し、この技術をサポートしたゲームでは高度でリアルなプレイが楽しめる。

 CPUはIntel Pentium 965 Extreme Edition(~4.26GHz)、グラフィクスプロセッサはNVIDIAのQuad-SLIを搭載し、30インチのワイドスクリーンフラットパネルディスプレイが付属する。限定販売で価格は9930ドルから。

 このマシンは1月のConsumer Electronics Showで披露され、現在カリフォルニア州サンノゼで開催のGame Developers Conferenceで展示している。

メーカー製のPCにしてはスゴイなぁ~・・・
つーか値段もモンスタークラス!!!100マソってorz
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ラオウ国葬
ラオウ国葬

びっくりした”””!!!!

国が全体で国葬とは!
うる星やつら2
ビューティフルドリーマー

無理クリにハルマキを起こして、随分前にスカパーで撮って置いた『うる星2』を観た!

凄かった!

流石に23年前のアニメとは思えんクオリティ!
哲学と想いとギャップを全部はめ込んだ内容。
元々、大分昔に観てたんだけどさー改めて観ると、凝った映画だったり…

流石!押井 守作品!
ラベルが違うぜ!!!
Be somewhere
すとりーむな画像ではないけんど…


Be somewhere歌詞

昨夜、ハルマキの帰還を前に爆睡してしまって、撃沈MODEだったオイラ…

なんだよぉ~!!

ハルマキは勝手にロックマンを鑑賞してた!!

よーやくオイラ起動で観ました!
OPの曲やっぱ(・∀・)イイ!!ねっ!
歌詞が当たり前すぎててw
真っ直ぐなMAX度かなり高いYO!

今日も逝くぜ!!!
ドラゴンブースターぁぁぁっ”
トランスミッション!!!w


やはり話の終わりはコレかい!!!
怪しすぎる日々
怪しい!怪しい!怪しすぎるぜ!


昼間、(既にオセェヨ( ゚д゚)、ペッ!)普通に起きて普通にスーパーに買い物行きました。

ハルマキが爆睡MODEだったので、、、、

帰宅時にマンションのエレベーターに怪しげな名刺が!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
今年の花見事情・・・
2007.4.10花見だぜ!

いやぁ~昨夜というか昨日はウルトラ状態でしたw

やぱーり昼から外で酒!っていいねっ!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
春らしい製品
花よりだんご

先日、近所のスーパーでいかにも春にしか売れないであろう商品を目にしたぜコノヤロー

ピンクのパッケージに花よりだんごとデカデカく書かれた商品が山積みでしたw
買う気0だったので店で普通にパシャリして帰還w

そいやー明日はダチとハルマキと3人で花見をするのだーった
家の前の公園でファイアーするぜ!ひゃひゃひゃぁ~
丑肉は購入してあるから~明日ダイソーで炭をGETしつつ
巨大ちんこ型ソーセージと貝関係をGETしてそそくさと焼くぜ!
ハマーも充電しないとなぁ~
明日は晴れらしいから楽しみ楽しみ♪
ちょーど満開な時期だし、寒くないといいなぅ~
炎がオイラを待ってるぜぃ!!
ヒューマンプレーヤー
ヒューマンプレーヤー

話題のヒューマンプレーヤー買いました。
自分の分身を24時間監視できる自分ペットなお遊び(何のこっちゃ・・・
なんかさっきからずっとマンガ読んでるミニラィラ君です タハハ(;´瓜`)

だれか持ってる人いたらID交換していですわ

オイラのIDは

デドルナリア
ハズツコブコ

なりぃ~~~ どーやらオイラはお祭り人間タイプらしいけど
ずっと家に閉じこもってマンガみてるんですけど・・・
なんだか当たってるよーな気がしないでもないw
まったく分かんないんだけどぉ~とりあえずぅ~
モンスターボール

ヤニ君を買ってこなかった罰として、
ハルマキに『買って来い!!』と言ったオイラですが
結局オイラも逝く事に…

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
W42CA改改+追加記事
ジオンマーク

随分と前に買って置いたガンダムデカールでデティールUPwしてみたぽ!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
桜舞散る夜は…
sakura

ステキな夜でした。
前にダチ公と撮った夜桜も凄くキレイでしたしぃ~
夜撮った桜 ブレ付きw

家の目の前の公園で桜満開かもぉ~~~
ココはなんだか(-Д-)サムイネェ時と(;´ρ`) グッタリ な時間が交互な季節MODEなので、
桜はマダマダ散りませんでし^^

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
LOSTシーズン1
LOSTシーズン1

今更感バリバリだけんど~やっと今日観終わったwww
いやぁ~オモロイですなぁ~
理不尽な展開と毎度起きる馬鹿事件w
あえてヤバイ方面に向かってく野郎も馬鹿すぎるけど~
LOSTにでてくる女性も馬鹿全開!!
っつーか出てる人ALLで頭悪いのかな???
もーちーとフローネwの方が頭良かったよーな気もするしぃ~
もっと効率的に~っと思ったりしながら楽しんだですわYO^^
まーオイラはサバイバル物が好きなんでもっと過酷な所を出して欲しかったり~
対人関係シーンが多いからどーにも無人島っつー感じが薄い・・・過去シーンもあるし

まー来週からシーズン2あるし、その点では少し違うのかにゃ?
5月20日からのシーズン3までにALLで観れて良かったよーな気がする^^
レンタルだと結構な$になるしねぇ~連続物って
スパイカメラ買ってみたw
spy&spy

さー今日から新年度ですね!
新入生やら新社会人で街は大賑わいでしょうなぁ~オイラには無縁ですがw

さてさて、又しても馬鹿なモノを買ってみた あひゃひゃ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫