ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年05月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大好きなギャラクシーフォースⅡ
ギャラクシーフォースⅡタイトル画面


再起動しなおして記事を書き直しw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
みんな大好き☆マクダナーダを考察
マクドナルド


昨日もノーマルを喰ったんですけどー(ノ´∀`*)

メガてりやき

『メガてりやき』が6月8日~7月19日の期間限定で販売するらしいので
中身を化学的に分析w
某月刊誌参照内容だが、この事実を知ってる人は少ないかもぉ~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
奥菜恵も終わったw
過去奥菜恵


押尾大先生のスキャンダルから、転落人生w

『みますたかえ』本名に戻るらしいwwww
ココ地元の広島に戻るのかなぁ~?

あ~人の挫折&転落人生ってば楽しい ぎゃはは~♪
nanakoキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
nanako

昨夜、ハルマキに取って来てもらいましたw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
坂井泉水が死んだねぇ~w
蒲池幸子


ハルマキに今聞いて知った事実なんだけどぉ~

これで、『負けないでぇ~ほぉら~ソコにぃ~』って
ムダなことを小市民に言ってる何とか言ったぇ?な応援ソングが、
やっと音楽が消える!

ウザイ音楽が消えて、やはり切捨てですwww

大昔、
この歌のよーに、ちゃんと頑張ればゴールは明るいって言ってた人
老人が、コノ歌のよーにガンバレ!と言った!
お父さん、お母さん、親戚、にも言われてた。

でも、『俺違うからぁ~~~!』って反抗声明をオイラは唱えた

自決してら意味ねーぢゃん!ぎゃはは

オイラはZARD世代まっただ中だったんだろーけど、
挑発的に言った!
『意味なく死ぬから、この人』って
俺の意味を今聞きたい!!!
『こーなっただろ?』とね…

昔けんせい勢だった言った上の歳人の事を爆発して言いたい!!!
この先の、蒲池幸子の運命は決まってるんだから…
『やっぱこーなっただろ!』ケロケロwっとね!




大人に媚びてぇ~

奇麗事ばっか言ってる

香具師は所詮犬!
ぷっ


見事な自決ぶりに大爆笑!
ファンタシースターうにバース その後…Ⅱ と SEGA GAMEのオイラ的過去
ファンタシースターうにバース


やっと、PCに帰還w
ココんトコ、ハルマキが仕事を逝った後、
これみよーがしに!TV三昧!!!溜まりに溜まった!HDDを観ないとでした!
スカパー>
24しかり!怪しい伝説しかり!ゲッターの最後しかり!
地上波>
プロポーズ大作戦しかり!生徒諸君しかり!ライアーゲームしかり!

その他、映画とか、ディスカバリーTVの面白いのを観るから

と観るが時間とても少ない!!!

+怪しくDLした新旧映画をDVDに焼いて10本は観たwwwゲホゲホっつ!!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ファンタシースターうにバース その後…
ファンタシースターうにバース


当初から大問題なうにバース!
安いだけでGETしてPLAYしてるオイラw

何とか改造してようやく快適PLAY-GAMEに移行!

姑息な手段爆発!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
寝惚けながらNEWSを観てて…
銃犯罪昨今…

バカみたいに銃を使った犯罪増えてない?

悪!即!斬!

ぢゃない時代なんだからさ~

ヤりたい放題の言い訳して即!『パーーン!』って何よ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
近所の本屋さん
本屋さん


物凄くオイラティストな本があったwww
っつーか酷く笑えるっつーの!

コレ↓
小説CLUBロマン

ロマンってばやはり官能的要素を含んだ単語なのねぇ~♪


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
久し振りにGAMEを買った駄話
ほげぇ~♪

昨夜はハルマキが仕事場の飲み会?(飲み仕事な予定なんだがw
っつーか、家の目の前にあるホテルの屋上でビァガーデンで…
よって慰労会?←殴られそう…(汗 な事で、
オイラは2hほど暇だったので、やはり近所のGEOにGO!したぞい!w
安い中古GAME-SOFTを探しに逝ったのでありんす^^;
財布には2000エソでGO!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ロックマンエグゼトランスミッション GQ版
ロックマンエグゼトランスミッションTOP

ちょっと前の話だけど、近くの22:00までやってる本屋に行ったら
2FがイキナリGEO化してて、ソコでGQ用SOFTを探してて、

(現在多く売ってないのよねぇ~糞田舎は・・・・^^;

その中にGQ版ロックマンがあったのだ!しかーも980エソでw

即、GETして帰りました。

その後、地獄が待ってるとも知らずに…

バトルチップ!ポルノ浪漫!スロットイン!!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
実写版 めぞん一刻
めぞん一刻

一年以上前から2chで騒がれてた実写版めぞん一刻

いやぁ~中々でした。回想シーンを見せる手法はまさにタイタニックw
クロマキーシーン多いけど、
ロケ班はよくソコまで古い場所を探したもんだ!

アニメ版なんてオイラ小?中?ぐらいの古いお話であるが・・・
当時フジテレビの19:00~20:00は黄金枠で
ドクタースランプ~うる星やつらと当時の小学生はこぞって観たもんだ

その後『めぞん一刻』と変わる訳なんだけど

この時代に、このドラマ・・・今時期の若い人にはわかるのだろうか?


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
古代王者恐竜キング と その後…
古代王者恐竜キング

昆虫王者ムシキングから始まって古代王者恐竜キングと今や(多分・・・
少年達に絶大な人気を誇る状態になってる何とかキング系

オイラも日曜の朝嫁と
AM5:00ブリーチ(ローカル時間
AM6:00銀魂(ローカル時間
AM7:00~テレ朝タイム

っと眠くなかったら観たり、寝てたらHDDを掘り起こして観たりとしてたりするw

そんな中、恐竜キングの後番組をラィラ流に考えてみたw





Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
LOSTシーズン2
LOSTシーズン2

LOSTシーズン2やっと観終わった!
連日放送だと疲れたぽー(;´ρ`)
シーズン2はシーズン1より随分と面白く変わったけんどー
基本的には登場人物の過去のトラウマと現在の無人島での話は変わんないのね!



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ガンダムZZの考察

↑コレ普通のVer.ですが、オイラは昨夜㌧でもないVer.をGET!w
影山ヒロノブVer.を聞きました。
すげーーーー!の一言www
YouTubeで探しても無いブツ

ギター音がスゴイ事なって鳴ってます!

ぎゃいーん~♪きゅい~ん♪
どこぞで聴いたドラゴンボールな歌化してたw
凄かったwww

あの駄作と言われた『アニメじゃない!』が
今やホットな事になってますしw
歌詞も流石なまるで未来を見てたのか!っつー取り方
黒歴史なんて知らん!!


そーんな暇な事をしてて、ついでに後期OPも探してみたw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
辻望美 妊娠
問題児な二人


さして、気にしない事なんだけど、あまりのバカさ加減に記事化w


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
米沢のウシぃぃぃぃぃ~~~♪
田中牛


GWオイラの親は母上の実家山形に帰省!(オイラの事実実家でもある


まったくオイラはオミヤなんて期待してなかったんですが、

くれたYO!!!


ウシを!ウシを!!!!!


ココで米沢のウシを買おうモンなら㌧でもない値段だべさ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
WAR Rock
WAR Rock

SFならぬ!ファンタジーならぬ!

漢の汗たぎる世がソコにあった!!!


当初、どんなんだべ?~とDLしてやってみたけど、
やっぱ!物凄凄くイカスGAME!だったですばい!

当然好き嫌いは完璧にでるGAMEですけどwww

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫