ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年06月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックが新メニュー その名も「マクドナル丼」
マクドナル丼

日本マクドナルドは22日、来月1日から新商品
「マクドナル丼」を全国発売する、と発表した。
低価格路線修正のため発売した高価格バーガー「マックグラン」の
販売が伸び悩んでいる同社は、米国産牛肉の輸入禁止措置が長期化し、
客足が遠のいている牛丼業界からの顧客獲得を狙っている。

新商品はごはんの上にハンバーグ、チーズ、レタスなどを乗せ、
その上からパンをかぶせた「マクドナル丼」(473円)と、
ハンバーグを2枚乗せた「ダブルマクドナル丼」(525円)の2種類。
ごはんには新潟魚沼産コシヒカリを使用するなど、
引き続き高級志向をアピールする。

この日の新製品発表会で会見した故・藤田田CEOは「日本人の味覚に合う丼とハンバーガーを融合したマクドナル丼はてりやきバーガー以来絶えていた日本法人独自の画期的商品だ。これで客を取り戻したい」と語った。
また、イメージキャラクターとして発表会に登場したプロ格闘家のボブ・サップさんはマクドナル丼を試食したあと、終始無言のまま会場をあとにした。
ベスターちゃん導入への道
うぃどーずべすたw

さ~やっと到着して入れたさ~!最高級Ver.アルティメット
ドーンと入れてみたさ~w
ガーンっとDVD挿入さぁ~w

しかし、コレからが苦難の道だったり^^;
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ベスターちゃんアルティメットへの道
うぃどーずべすたw

オイラもそろそろベスタ~ちゃんを導入でし^^;

っつーか導入後まともに他のSOFTは動くのだろーか心配だに…


っつーかこの後家にNew OSが到着しやんす。
よって現在のウッピ~ちゃんのカスタム解除をする事になりました。



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
raira最強デジカメの道
最強のデジカメ

最近ホントーに欲しいのよ!

素敵なデジカメが!!!

ちょい前までは携帯のカメラで十分って思ってたけどさ~
コレを知ってから欲しい症候群発動!!!
GR-D

リコーのGRです。
元々オイラはライカレンズのパナのLX2を!って思ってたんだけどーDMC-LX2-BK

コレね!

でもさーGR-Dの方が渋い!ってな事を思いだしたのよねぇ~
銀塩カメラっぽい渋さに惚れたw

しかーし世界ではまったく違うカメラが出てたりする!
日本では1000万画素やら1500万画素で争ってるのに、
驚愕のスペックにビックリだぜ!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
富士急ハイランド ガンダム・ザ・ライド とNEXT①

昨年末終わっちゃったガンダム・ザ・ライドなんだけどー
何か映像があったので見てみた!
小さいけどー凄いよく出来てるよーな雰囲気ですなぁ~
これでバカデカスクリーンで動くシートだろぉ~
萌え萌えですわ!

この夏からはガンダム・クライシスに進化して帰ってくるけどー
いかんせん、富士急ハイランドは遠い!!!
でも世界初の1/1ガンダムがあるのよねぇ~
でも行きたいなぁ~っつーかガンダムだけしかアトラクション乗らんのに無駄な事だw
でもさーフルスケールのガンダムを前に、
GジャンGパンでVマニュアル持って撮影してーぞ!w
やはり茶髪のアフロカツラも持参?
題1話のよーに寝てるからモロ再現できそーだしwww

しかし、人多いんだろーなぁ~・・・
っつーか同じ事考えてる人も多そうw

ココから下は特選ガンダム映像なり♪
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
モンスターハンターフロンティアオンライン
MHFO

早速やってみた^^;
まだトライアルβだから最初はログインオンラインだったけど~
なんとかログイン完了してやってるぜ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
相変わらずぁゃιぃなぁ~…
ビリー様w

ビリー来日でビリーズブートキャンプ白熱に拍車がかかってるらしいけどぉ~
向こうではもうビリーは古いらしい・・・

なんか新しいのが出てるwww


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
随分前からなんだけど・・・
ポスタル・デュード並のGAME㋾!!!

最近の記事見てて解る思うんですけど~
どーやら本気MODEのオイラに戻ったらしい!
好きなジャンルを好きと言いたいさー!!
大体オイラは殺人GAMEが大好きさー!
物語?はぁ?しらね~
大体、目の前にいるエネミーを殺す作業が好き!
そりゃーたまには人間だったり、ゾンビ化した家族、友人だったりするだろーけど
デモンズ1,2とバタリアン1,2観たら気が変わるかもw
迫り来る恐怖を銃ONLYで抵抗だもんね☆ヽ(´ー`)ノマンセー

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
真ゲッターロボ
ゲッターロボ

最近スカパーでこぞって録画しながら楽しんでるOVAシリーズでし^^;

ゲッターロボと言って『なぁ~んだ昔のスパロボアニメぢゃん~ん』なんて
甘い事をいってはいけません!

最近のオイラの記事ごとく、物凄くバイオレンスな話になってますw
話はメチャクチャ!どーにも視聴者がついていけない内容は圧巻www
ワイルドなテイスト全開のゲッター!
これぞスーパーロボット!ダイナミックでパワフルな戦いを繰り広げるぜ!
しかし、残酷度MAXな展開オンリーw
途中、誰が主人公なんだか分からなくなる展開も見所!

まー内容は奇妙奇天烈で北斗の拳以上な理不尽ですからwww


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ポスタル2 やっぱ、まだdemo版w
ポスタル・デュード

コイツは何度やっても(  ゚,_ゝ゚)アホいw
でもサイコーにβακαゲーであったりするwww


いちおYouTubeのっけるけんどー
オイラこんなにCOOLに遊んでませんw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
デンドロビウム
量産型デンドロビウム

こんなデンドロはありえんと思いつつ貼ったw

久久にガンプラを作りこんでみたYO!!
随分前にかったSDデンドロを!

デンドロてばさ~
花デンドロ

コレね!!!
花言葉は「わがままな美人」「謹厳実直」

ちょいとオイラの性格ぢゃん!って昔っから好きだったのだwww


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
最低な記事だよ!
最悪最低

ちょいとTV観てて思ったサイテーなネタ記事なので
特に女性は不快かも…
(゚Д゚)y─┛~~にゃはは♪

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
パズーのパン
ラピュタ

先週の金曜にラピュタがあったんだが、
まーリマスターとはいえ21年前のアニメとは思えないクオリティーの高さですな
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
iBook参戦!
applelogo

今日やっと中古のマクーがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
前々から検討はしてたんだけーど
どーもイイのが無くってスルーまくりだったのよねぇ~

でもー今回はイイブツがかなり安くGETだに!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
小さな恋の歌
MONGOL800

タイムスリップ物が好きなオイラは、
月9の『プロポーズ大作戦』を全部みてたりする。

山Pが一生懸命なトコも熱い!
そんな感じで純粋に一人の女の子を愛する姿でバックに流れる曲が素敵に思えた


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
飛天オンライン
飛天オンライン

しょー懲りもなく、新型MMOに参戦!w

ななみんく
タソがやってるので早速公式HPにGO!した訳ですwww


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
FC2モバイル版もやっと改造したw
ショルダーフォン


ハルマキは随分前から携帯の方もテンプレをDLして改造してカウンターとか
付けてたりしてたんだけどー
オイラはメンドイからしてなかったのよねぇ~

でーも!気が変わったw
せっかく記事書くときにログインしてんだからモバイルテンプレもDLして
改造しよ~っとってね☆


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ガンダムネタでもう一丁!だぜぃ!親父ぃ~!
U゚Д゚U ハァ?

いやぁ~久久にオモロイサイトを見つけてしまったのでカキカキ..._〆(゚▽゚*)

『ケンコウな生活』ってサイトなんだけどー
ガンダムの馬鹿Flashアニメにはワロタよぉ~
ヘタに絵が上手いから非常に≧∇≦ブハハハハハ
SEEDシリーズが主なんだけどーさー
SEEDシリーズってばネタの宝庫だったりするからいいのかもw
本編はボロボロでもネタにすると天下一品に変身だもんwww

後、ココのFlashゲームの出来は凄いよぉ~
普通に遊べるでし!
ガンダム系のFlashゲームの中ではNo.1ではないかと
オイラのお気には『ケンコウなウルトラクイズ ガンダムシリーズ編』
ゲーセンのガンダムクイズ並に凄い出来だと思われ!
他にもシューティングやらアクションやらタイピングやらと
コレ普通にDVDにまとめて売ったらいいんぢゃね?なゲーム多し!
まーブラウザゲームをどーするんだYO!となりそうだけどw

よかったら尋ねて見てくだしゃい!

機動戦士ガンダム00
動画からエクシア伐採

何やら新ガンダムが始まるらしいですなぁ~
嫁から聞いて初めて知った ^^;タハハ…

プロモ観たんだけどー

ガンダムによる全面戦争行為への武力介入を開始する
WE BEGIN THE ARMED INTERVENTION TO ALL WARFARE WITH GUNDAM.

なっ!感じで始まります。
なにかウィングを予感させるよーな勢いでしw(オペレーション・メテオ


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ココ広島エリアでは『はしか』が流行ってるのね。
ねんね!


エロスネ申

オイラはエロスで、
猫のまんぐり返し!

なアクロバットプレイを求めてる馬鹿ですけどw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
値上げ熱キタ━━━━━━ !!!!!コノ野郎みなさん!
下水道料金値上げ

通常みなさんも払ってるであろうw下水道
我が家は上下とも、家賃と同時に請求される訳です。

そんなの人は氏らね~っつーの!!!

まーそれは、それで(滝汗

世間で値上げ熱が普通になってる世の中
例えば、ガソリンとか!マヨとか!タクとか!・・・
一体、家はいつ潤うの????

(゚Д゚#)ゴルァ!!

世間様を舐めた政治すんなっつーの!ヽ(`Д´)ノプンプン

笑っちゃって本題に逝くの忘れてた (大汗!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ι(´Д`υ)アツィー 部屋でし!
氏ねはイイのに!!


っつーか話が家でしw・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
無駄にコールマンのトーチを買いましたw
炎

アウトドアの老舗メーカー『コールマン』のサイトを見てて、
何か一つ( ゚д゚)ホスィ…となってしまったオイラは
なるべく安い店を探して頼んださぁ~w


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫