ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年07月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えっ!?
はぁ???どーしろっつーの!

近所のスーパーでこのよーなPLAYを受ける事はないと思います。
まるでられませんw
入ってくる客は何とかすり抜けてますけど・・・
両手にいっぱいの袋を持ってるオイラなんすけど・・・

「絶望した!

お客様に対するこの様な

仕打ちに絶望した!!!」



PS.同スーパーマクベっぽい瓶を発見しました。
マクベの壺らしきUNITw

何気にぽくっない?
紙粘土で装飾すればソレっぽくなりそうな一品だったりします。
タイフーン5号がきますね!
ぱんだぁ!!

今回のアジア名は『うさぎ』だそーだ。
あんなカワイーうさぎではないだろーが!って言いたいけんど
wktkしてたりする不謹慎なオイラもいたりしやんすw

その後、ココをとをって関東に行くらしいです。
ソレればいいのになぁ~
意味なし!
選挙はぁ?

前にオイラが言ったとをりに、選挙自体意味無い!ってなりましたねw

この国自体ボロボロなんですし、
打つ釘打つ!な国民性ではダメ思うのね!


コレだけ市民に悪態なアベってど→なんだろw?
続投って・・・ど→なんだろ?

昔見た夢のある国に俺達は辿りつけるのかな・・・
いやはや・・・
MADコプター

今年の27時間TVはツマラナカッタ・・・・
大失敗な企画ばっかだったよーな気がする。。。
グダグダのボーリングしかり、感動っぽい企画・・・(゚⊿゚)イラネ
ALLでバカとお笑い企画で逝けばいいのにさ~
まるで、みのもんたがやった悪夢の27TVの再来って思ったさ!

しっかし、最後のさー青木さやかの馬鹿でかい声で叫ぶおかしな演出
まいったねぇ~・・・・・・
うるぜー!よ!って本人の台詞を返したかった視聴者が何人いた事か…
今年は確実にコケたと思うから、来年はテコ入れに期待だなぁ~
もっと笑いとお下劣さがないとフジっぽくないんだもん!

ってな挨拶はさておき、、、
今回はウチにキタキタキタキタ━━━な謎のネ申からのチラシの話ですw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Ragnarok online Ⅱ
Ragnarok online Ⅱ

未だに人気あるのかな?ラグナ1・・・
物凄い昔にβからやってたチョン製MMO
やっとこさがでるらしい~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
スーパーナチュラル
死deつぐなえ…

パイロット版を観て面白かったが、率直な感想!

オイラは元々ナイトヘッドの米版って思ってたけど
まったく違うのね・・・・

イカスMUSICとサイコーなクルマを用意して悪魔を乱発!!!!!

親父は中毒で行方不明だし、フィアンセは燃やされたし、

イカスぜ!!!!!

日本のドラマではありえないから!ハルマキと楽しんで観てたりw
世界一小さいデジカメを買ったであります!☆+next
世界一小さいヘリ

知ってる人は知ってるでしょー?


プライズ製品で置いてあった、

TAITO製のデジカメ。


である世界一小さいデジカメを!


地方に住んでるオイラはまーたく知らんで鼻糞ほじってましたw


毎度の事ですがこの先、長いプロローグありますw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
みなさんトコではセミは鳴いてますか?
セミとネコタソ


ちなみにココはまったく鳴いてません。
一匹もでし!!!今年は、ど→したんだろ?
よって、↑の画像はイメージサンプルでし^^;

前は初夏時点でウルサイヨ('ο')ソコっつーくらい鳴いてたよーな…
気温は十分に温暖化の影響で上がてるのにねw
やっぱどっか地球はオカシクなってるのかな?
新潟中越地震
倒壊

新潟の皆様、苦労なさってると思います。
ガンガってください!なにも出来ないので…



っとー安易な事を書いてますが、
TV

オイラにはどーにも納得できないNews番組の不可解に迫りたいと思います!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
オキニな声優さん
アナゴさん


前からなんだけどー
若本 規夫さんが好きだったりする。

まー国民的にはフグタ君の同僚アナゴさんで有名なんだけどー
最近というか、なんというか・・・
どーにも前からなんだけど~悪役声優化してるよーな…

お決まりの台詞で、

『んぁぁあ~ん?』

『それがぁぁぁなんなんだぁい?』

『そりゃぁぁぁぁぁぁぁ

聞けねー話だなぁ~』



っと暴虐不尽の台詞でヽ(´ー`)ノバンザーイだすw

昔だと、
セル

セルで無茶やってましたねぇ~

最近ですとティーバックだなぁ~
ティーバック

またこのさぁ~プリズンブレイクのティーバックが酷いw
児童レイプ犯+殺人鬼極悪非道役なのよねぇ~w
そして声がまた似合うっつーもんぢゃねぇ~よw
米帝ドラマに若本 規夫アリ!って勢いで、悪役が多いよ~な…
観るアニメ、観る映画、ことごとくアナゴさん極悪人の声で登場してるよーな・・・

そのせいか、アナゴさんがサザエさんに出る機会が減ったよーな気がするのはオイラだけの気のせい???
クリックだけでVistaを完全に乗っ取る方法
vista-blue

オイラのよーに自作PCとかだと、Vistaでは大問題が発生します。
バカみたいに高いOSをどーのこーのと$がいくらあっても足りません!
そこでOEMの登場なんですが、、、、
オイラが買ったブツはアクティベーションが無効でどーにも困った訳だす。
インストールKEYはOKなんだけど
アクティベーションを有効にしないとヤバイわけで・・・^^;
ソコで登場したのが!!
有志な人が作ったアクティベーション突破ソフトwww

まーこれはBIOSをイヂルのであまりオススメできないんだけど

PCがチーンしても責任持てません。

そのBIOSをGUIで小学生でも可能!にしてしまおうと言うSOFTの
使い方を紹介しやんす!

これで貴方も5000エソ程度でVista ultimateのユーザーだ!ぎひ


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
タイフーン04号マンニィ接近中
台風04号MAN-NY

刻一刻と迫りくるダウンフォース!ぢゃなかった!
タイフーンマンニィさん
すでに沖縄では尋常ではない風速を観測!
風速60メーター異常って・・・

九州では14日の降水量が800mmOVER!
800mmって聞いたことねーや!
e-天気.NETのお姉さんも言ったことないですとおっしゃってたw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
やっと解析!左寄り!
左ッ!


やっと解析したよー!

このテンプレートの本文左寄りが!!
元々人のテンプレを改造しまくってたんだけどー
CENTERタグだけが外せなくってずっとダサいセンター文字になってました

しかーし!

ココでめでたく左曲がりのダンディー化に成功だにw

っつーか普通になったwww

まーテンプレカスタムってる人なら分かる思うけんどー
人様の作ったタグ配列やらスタイルシートは、見づらい…
当たり前なんだけどクセが出てるから、仕方ないんだけどNe☆

今回オイラの場合は正攻法ではなく、いつものw無理矢理!!!
力技でCENTERを封じ込めた!
まーコレでいいのだ!なんとか普通っぽくなったしぃ~
無料海外GAME(´Д` )イェイェイェァ♪
海外GAME(´Д` )イェイェイェァ

どこぞのサイトから拾い捲ってきただに!無料洋ゲー100個
オイラ海外の無茶なゲーム大好きだから、メモ的に残そうと思ったw
まータダだしぃ~COOLに即DLで遊べるしぃ~♪
リンク切れあったらスマソ!なにせ海外モノなのでw

MMOもいいけんどーたまにはこーしたスタンドアローンゲームもよいぞ!
ストイックになれるしNe☆
ただキーボードは壊さないよーにwww

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
いまさらHALO
halo

HALO(ヘイロー)自体はだいぶん前に初代XBOXで出て
全世界で500万本以上売れたFPSゲームなんだけどー
オイラはXBOX持ってないのでー
2003年発売のWindous版に目をつけた訳さぁ~w
PC版でも古いっつーのにねw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ハルマキにNewズックをこーてもろーたっ!
ズック


ハルマキは夜の仕事なのであれやこれやと高い靴を買ってます。

僕は、ここ2~3年買って貰った靴はサンダルと下駄です…

でも、いいんです。
僕は我慢すれば一つでもカワイイ靴を買ってあげれるんです。


でもー欲しかったのをやっと僕も買いました。
安いけどね


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
魁!!クロマティ高校
魁クロマティーTOP


ものすごく!!!笑ったw
コレだけ邦画でアホなの無かった!!

まさに!

どんだけぇ~~~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ポスタル + メガデス
postal2-logo

まだ買ってないけどー

demo版だとイカスBGMが無いと!思い
っつーか本編もないのかな?古いしなぁ~
できればマンソンを希望!!!!w

そんなこんなで街で相変わらず殺しまくってるオイラでしw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
中々、貫通式がイカないAirMacちゃん!
classicMAC

我が家にある貝殻iBookを無線化しよう!が
目下最大の目的です!

ibookキーボ

コイツを!!!!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
へ????
ps3買取0エソ?

PS3買取0エソ・・・

まったく人気の無いPS3、、、
知らないトコではこんなひさんな状態だったとは!
亀田興毅の**をモノマネ
すいません!

凄くハルマキと大笑いしてしまい、
コレは皆さんに知るですわぁ~って思いうpだにw

Beer呑みながらだと注意です!必ず吹きますwwww

注:女性向きではありません。




普通に亀田興毅のファンにはタコ殴りされそうなネタですわぁ~w




って思ったんだけど、そんなんぢゃねーよ!
こんな腐ったNewsしか世に出ないから笑える事をしようよ!ってNe!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫