ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年08月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝方おでぇとで撮った絵
公園のバー
物凄いイキオイでつまんなかったオイラは無理矢理ハルマキを起こして『おでぇと』w

青いブツは高いと知ってての朝9:30の行動w
近所のスーパーにも逝かないトコな現地モノ多し!w
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
やほ~い♪ 念願のGETだぜぃ!
きゃっほ~い♪

やったよー!

おっ!にーぃちゃーーーん!


先日ヤフオクで落とし損ねたRDC-7をやっとGET!
しかーもかなりの安値!!!

詳細は コチラ

6年も前のカメーラですけどー にゃはは
フルセットで3100エソだぜ!
当時、本体価格 108000エソ
PC接続キット 10290エソ
予備バッテリー1個5250エソ
リモコン 3150エソ

単順に計算しても当時は137190エソ!!!

(°Д°)ハァ??

今だったらソコソコの眼レフが買える値段ぢゃんか!!

まースペックはDRC-7でググったら分かると思うけんど
とりあえず334万画素なのね
PRO MODE使うと707万画素
マクロだと1cmまで被写体に近づける強力マクロ
現時代では時代遅れ感バリバリカメラwww
でもねー
↓オイラはココに惚れたのね!
今では絶対に存在しない横型カメラw
よってレンズの幅が確保できてるから縦型のよーにズームでもレンズがニョキっと出ないのだ!えっへんw

こないだDC-2を1000エソでGETしたばかりなのにw
その後に発売された後継機をGETなり!

スマートメディアが記録媒体っつーだけで時代を感じるんだけど
スマートメディアも到着待ちだったりする。
ちなみにリモコンは先にGETしてたりw
DR-3

今回のセットにリモコン同梱なんだけど、
こんな小さいの失くしそうだし、
壊れそうなので(うん年も前の代物だし^^;)2個は保険ってコトでぇ~w

8月LAST WEEKには届く予定なので、
画像比較、
マクロの性能、
DC-2vsRDC-7リコー対決、
他色々とやってみたいと思いまっす。

やっとこれで、アルフレッド・イズルハのカメラを持てる日が来たぜ!
SubPC再SetUP
昭和的画像…


色々あって寝室のPCを再インスコな事態でした!
っつーか重くなったからクリーンインストし直さないと!って話ですw

前々からヤバイなぁ~コイツ・・・
って思いつつ放置PLAYしてたwげほげほっ!
それなりのマシンなんだけど、かなりの重症だったっぽい(他人事w

まーよーやくクリーニングだったりします。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
YAHOO

『きぃぃぃぃっぃ!!!』

糞むかつく!!!!

あとちょっとで落ちる予定なのにぃぃぃ~~
Freeで参加してるから4999エソまでしか参加できないオーク…
欲しかったデジカメが5250エソで落札って・・・

『ぎぎぎぃぃぃ!!!』

ぁぁ・・・またしても(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ビッツダーズも、楽天も、auオークも探したけんど無い…

マヂでコレ買うな!!!って陰謀なのか???
7年も前のブツなんだぜ!
広陵 池井家 ごーごー!
広陵

すでに岩国高校は負けてるから・・・w広島応援だぜ!!!

広陵を応援だぜ!!!

今日はVSセイコーで8-2で勝った^^

なんか余裕をかました広陵9で失点2だけどさ~w
ハルマキと『あ~あ・・・』と言いながらみてたりする。

やっとコレでベスト8だ!このまま弾丸路線でテッペンを目指して欲しいぜ!
そして、広陵に触発されてカープもテッペンをって考えてたり・・・
ブラウン監督さーもっとベース投げろや(#゚Д゚)ゴルァ!!w
(;゚д゚)ァ....
wao!プロミネンス全開!w

猛暑日(もうしょび)]日中の最高気温が35度以上の日。
今年4月から気象庁が使い始めた用語です。
以前から使われている用語には、夏日(日中の最高気温が25度以上)、
真夏日(同30度以上)があります。
夏の高気圧におおわれた日本列島では、各地で猛暑が続いています。
東京と大阪は今月10日、初の猛暑日になりました。14日には、
鳥取県の境(さかい)の38.1度をはじめ、
北海道や東北など計21観測(かんそく)所で、
気温が観測史上1位を更新(タイ記録をふくむ)。
このうち12観測所で猛暑日でした。東京では15日も、
午後1時までに八王子で37.7度、都心でも35.7度を記録するなど猛暑日となりました。

どーなるのかな?この先の未来の地球は…
久久に出してきたゲームって新鮮かもぉ~w
ダソジョソ ツーヅ

何を考えてるオイラなんだかフル3DのMMO全盛の時代に、
押入れにしまい込んであったセミ3DのオフラインRPGをやってたりしますw

ダンジョンシージ
2ch的に言うと
『ダソジョソツーヅ』

なんだか分かりません!!!

まーマイクソが発売したかなりドロドロな世界のRPGです。
いつ買ったか覚えてないくらいの昔でし
必要システムが

OS:Win98以上
CPU:PenⅡ400MHz以上
メモリ:128以上
(最低必要環境)

まーこんな何世代も前の表示に笑いを新感覚でウケるよーな時代のSOFT
当時感動したのが完全シームレスなトコなのよねぇ~
ドコに行くにしてもロード無しの環境!
『所詮ボログラフィックだからだろ?』っと言われそうですが、
ところがどっこい!今でも通用するくらいの書き込み度でし^^;
あ”!~そーそー!PC版HALOと変わりません
いまではシームレスなんて普通なんだろーけど・・・
待ち時間0なゲームって快適ですなぁ~
でも肝心なのは内容だす。

流石に酷い有様ですwww
いきなり村が襲われてて死体の山からスタートです。w(3Dだぞ)
持ってる装備は農業用オノだか何だかでし、
モチロン服も一般的な服ですw
村と言っても森の中にあるポツンとした小さな村なので、周りは樹海でし
襲い掛かるクリーチャーを倒すのはいいんですけど~
敵はちぎれて死んだり、『うぎゃぁ~』『ぶごーー』と断末魔を上げて死にますw自分もダメージ食らうと血が飛び出しまくり地面が殺人現場のよーに・・・w
BGMも日本のRPGのように軽快とか勇ましいBGMなんて一切ありません!
常に13日の金曜日orエルム街のよーなBGMですw
みょーに夏向きですwww
ストーリーも一本筋だからRPGというよりアクションゲームRPG風なのかもw

Ⅱは持ってないけんど~Ⅱはかなりボリュームがあって凄いらしい。
って言ってもⅡも随分と前のSOFTなんだけどねぇ~

このゲーム実際はオンラインPLAYも可能だったりします。
Ⅰはもー過疎化MAXでだれも居ないだろーけど・・・
Ⅱはまだ外人がセコセコと遊んでるらしいです。
まーオンラインっつてもディアブロ風のMOですけどねぇ~
後、エデッタなるものも存在し、自由にシナリオを作る事も可能というまさに異色のゲームだったりします。
ググるとシナリオデータが未だにうpられてるのにはビックリしましたYO!
普通に体験版は未だあるらしくそこからDLすればなんとなく感じは摘めると思うぽ^^



オイラは9月のA.C.EⅢまで買うモンないしぃ~
コレをちょっと楽しもうかなぁ~って思ってたりw

HALOはどーするんだい!!

いきずまってやってねーの!何回も死ぬんだもん!!!
細々とやってみよう!カテゴリーofカメラ
ふぅ…

元々風景画を撮るのが好きなオイラなんですが・・・
ふと思ったらまったく撮って無かったりする日々が数年w
暇さえあれば携帯のカメラで撮ればいいぢゃん!な感じなんだけどー
どーも万能なカメラってば味がない!
全部同じよーな画でなってしまうのよねぇ

そりゃー万人ウケするよーに作られてるかなねぇ~…

My camera

っと言うイイ加減な理由でw毎度登場してる世界最小カメラ君が愛用機であったりします。

まー小さいから出かける時、即ジーンズにONできるアクティブ差が良かったりします(100エソライター比較でも凄い小ささw)けどー肝心なのは単眼レンズで、AFもズームも へったくれもないって点です。
+銀塩カメラ同様に取ったら最後!液晶なんて装備されてませんから色んな意味で一発勝負な漢らしいトコも好きハァハァ(*´д`*)

まーGR-Dを買うまでコイツで我慢ってな感じなんですけどねw
でも10万画素なチープな画も素敵だからお宝カメラだったりwww

ではどーぞ!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
お盆ですなぁ~
密告ネット

マヂでι(´Д`υ)アツィー ですねぇ~
我が家はハルマキが書いてるよーに蒸し風呂です。w
日陰0な鉄筋コンクリってこんなもんなんでしょうか?
っと3年も住んでて学習能力0なラィラどす。こんばんわ!!


では夏い房って凄いなぁ~ってネタを一つ投下でし。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
まったく意味わからん朝青龍
あさしょうりゅうwww

散々朝青龍を1WEEK観てたけど~

コイツって横綱の度量が無い!!!

なんだ!?あのストレスだか、病って・・・

実際のを知ってるのか?
へぼ医者に見せやがって!と言いたい””””!!

大体、親方をないがしろにしてる時点でダメ力士だべ!

話にならん!!!!
とにかくヤツにはムカツク!
『そーゆー人なんだよ!』って言う女性もいるんだろーけど
そんな程度の力士横綱になるなっつーの!

オイラは、ジャパンヽ(´ー`)ノマンセーな人ではないけんど、
こんなのは違うって思う!
あんな根性もない横綱なんてとっとと除名したらいいのに!って
思って仕方ないわYO!

なんだ?ちょっとヘコんだら休む、ちょっとヤバかったらTV出ない、
さらに世間が騒ぐと、家から出ないで親方に迷惑って!
あまりにオカシイぞ!!!

恩義は?親方への恩は?

世間では、そんな甘い事なんて通用する訳ない!
散々叩かれて、批難されて、人としてオカシイ!と言われるのがオチ…
バッカぢゃねーの!って思う!


物凄くオカシイから記事に書きました。
Wordの笑えるバカ機能?
word2007option

かなり笑える機能
Microsoft Wordを開いて、
以下の手順を行うと、
Wordを絶賛するメッセージが画面いっぱいにあふれます。

1) 「Microsoft Word」を開く。

2) =rand (200,99) を打ち込む。

3) Enter ボタンを押して、しばし待つ。

ありえない数の賞賛メッセージがものすごい勢いで表示されます。
笑えます。

なんちゅーイラン機能を入れたもんだ。
プログラマーもよっぽど暇だったのかなぁ?
充実した夏の1日♪
デートクラブやんか!コレw

先日の近所屋上Σ(゚д゚lll)アブナッ! BBQにならい、ウチもBBQ敢行!w

いやぁ~今日は久久に充実した01日を過ごしました^^

って!!!

TOP写真がデートクラブのCOME ON!写真でねーか!www


まーとにかく普通以下の楽しみを満喫しましたさ~
ではではごらんあれ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
夏の日にありそうなニュースになる前ってこんな状態?
危険だよねぇ~

夕方ふとベランダから下を眺めてたら、隣のマンション屋上でBBQやってんぢゃん!ええなぁ~って思ってたんですけど何かが変!
子供たちが柵の外でボールを蹴りあってるではないですか!!
っつーかこの写真だと端に座ってるしーーーー
いちおこの屋上ってば4Fな高さなのよね・・・
あぶねーYO!
お父さんらしき人は上半身裸体でBEER飲んでるよーな雰囲気だしー
こーした状態から転落事故っておきるんだなぁ~って思いましたさ!
まーこの親子は無事BBQ終わったよーだけど
(ピーポーピーポー聞こえなかったしw
ι(´Д`υ)アツィー中GALAXY FORCEⅡGETなり♪
ぱんだぁ!!

はぁ~毎日うだるよーに暑いでしなぁ~
エアコンという文明の利器を教祖様のよーに拝んで過ごしてるラィラどすw
日中にエアコンOFFだと温度計が40℃を指すビニールハウスだよぉ~

っとおもいきや夕方は意外と涼しい風がふくから不思議でしなぁ~


そーんな中昼間に買い物にいったさー


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫