ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年09月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はにゃぁ~っと、てろんてろん。
ギロロ伍長SET

やっと着ましてたりするあの『ガOダム』テイストなビームライフルw
ギロロ伍長の装備!!!
前からHEADの巻きは持ってたんだけど、あの手持ち武器がねぇ~

かなりのイキオイでハルマキが嫌悪感醸し出したけど^^;
っつーか呆れてた・・・

でもさー
ピンキーストリート eヴァVer.

貴女のコレは何YO!!!!w


まーコッチは雑誌込み500エソぐらいですからカンベンしてぽ~(ぎゃはは
すんごい昔のPS2SOFT『劇空間プロ野球』も310エソでGETしたんだしさ~www
イチロー、マツザカ、シンジョー、
の選手オールラインナップでしょ??DATAは古いけどw
結局バカ旦那を貴女は手に入れてる罠・・・


ハルマキ体裁はさておき。。。


伍長のUNITです。
まだ遊んでないですけんどー
ナツミのビーチクに一斉照射!なテイストですばいw
アホいなぁーーーーー
所詮、バブルの申し子出身だとコ→なるです。
水鉄砲だから遊びテイスト満載だったり^^;
ドコまで逝ってもオイラは糞餓鬼野郎なんだろーなぁ~・・・

でも、、、、

どこまでも、

空に向かいたい!!


アホだ!バカだ!と言われててもイイのだ!
オイラはずっと少年の心を忘れないよーに生きる!!!!




ps.
絶対反感アリだろーなこんな記事だと・・・・
ラィラ野郎の物欲カンパニー
漢の物欲マーケットw

昨晩から色々とありました!
圧倒的な敵戦力にオイラは負けました!

流石!連邦軍です!物資の量はハンパないです!

我がジオン軍が物資でヤバいとは・・・

連邦からアクシズに送られてきたブツの披露ですw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
リターナー
リターナー


アルデンテぇ~!w

久久に『リターナー』をCSで観ました!
いやぁ~今観ても中々の作品ですなぁ~~
マトリックスとMI:2と攻殻機動隊とHALOとトランスフォーマーとメタルギアなアングルを足して完全にジャパニで÷ったよーな映画w
っつーか02年にコレあった訳ですが・・・
5年も前にも凄いですなぁ~^^;

まーそんな中思ったのがトランスフォーマー的変形要素です。
5年前にCGで宇宙人が擬態完全変形してるワケですYO!
ハリアーとジャンボジェットの2つだけですけどNe☆
まージャンボの変形は圧巻ですな!見事に変形して怖いです・・・

あと、敵ではない敵wの宇宙人の外見は完全にHALOの敵です!www
見事にそっくりで思わずブラスター連射したくなりましたwww
HALO知らない人はMSのGAMEサイト参照でし!

まー良く出来た邦画ですばい!
オイラすっかり忘れてた内容だったんで楽しんで観れたです。
我が家にクィーンサイズマットレス?がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
マジックベットプラス


元々、黒いダブルのマットレスで寝てた二人であります。
しかーし!この代物は10年前のマットレスであって・・・
当時ハードスプリングでウリだったのだけれんど~
今や、ハードなスプリングがアホになってて見掛けだけで、
痛いのなんのってw

まるで車のサスを仕込ましたよーな寝具合だったのねぇ~www
ゴリゴリMAX!ギシギシMAX!
軽くカスタムカーに乗って寝てる状態…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そーんな中さ~当初ね!
低反発のダブルのマットを買おうと思ってた訳さぁ~んでも高いのよねぇ~・・・・
安くても12800エソ!しかし、そーんな薄い低反発マットは意味ないだろー!
って事でスルーだったのねん。

ハルマキは『ウォーターベット買おうよぉ~』と無謀な事言ってました。
オイラ『ありゃー管理大変だしぇ~物臭なウチらにはムリ!』と…


んでもってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あうショッピングモールのオークで!!!
↑の香具師がw
なんだかんだのセリで2501エソでGET!w
してたりぃ~~~

ではレヴューを!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
映画 復活の日
映画 復活の日

なんて人間って愚かなのでしょうか?

小松左京原作
深作欣二監督


の当時弩級SF映画をCSで観ましたよぉ~
まー散々なくらいに人が死にますw
南極基地以外の人類は滅亡しますwww

っつーか死に際のやり取りが酷いのなんのって!!!
さすが1980年の映画だぜ!”って感じ^^;
ヤバメな米の軍人が大統領を無視ってARSを勝手に発動するしw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
何だかんだと言ってヤッてたりするラグナⅡ
Ragnarok online Ⅱ

最初は操作面でかなりとっつきにくいMMOなんだけどー
元々FPSをやってる人間からすると、意外に面白いかったりするw

まー両手をフルに活用するGAMEだけあって、
お気楽PLAYはムリなんですけどねん☆
たまーに左手が吊りそーになりますw

オイラはいちおH鯖ch1で『ラィラ』で出没ってます!

ではでは、本文をど→ぞ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
気になりまくるぜ!
気になるぜ!

CSで物凄く気になるタイトルを見ました!
物凄い映画…

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

㌧でも映画なのだろーか?
とりあえず、
まったく想像できないストーリーなんですけど…(;´Д`)
オイラが生まれた時代っつーのは東映で凄い映画やってたのねぇ~

まーココはポルノ浪漫ってタイトルにしてるしぃ~
ポルノの女王』ってタイトルで大笑いしてしまったさ~w
っつーか日本SEX紀行ってどんな旅やねん!

我が家の非常階段

コレ我が家の非常階段なんですけどー
何回見ても怖いんですけどーーーーーーーーーー!
非常階段っつーより、地獄へGO!怪談にしか見えません!
非常時どーしようって悩む階段だったりする・・・
最近大好きなパロアニメTV...の巻
トニーたけざき

マジメに物語を楽しんでるアニメの人にとってはぁぁぁ!
この上ない屈辱であろうかった時代のパロがぁ!
21世紀今では逆になってる話。
脳内変換でケロロ軍曹の声で読むべし!w


最近観てるアニメの大数がパロアニメでお笑いなのよねぇ~
しかーも70年代から観てないと全く面白くない仕様w

っつーかぁ、バブル期は我が輩、全く最前線に出ててぇ~
まったく観てない時代があったのだよ。
我が輩すっぽり抜けてて、ハルマキだけが笑ってたりする・・・
当時、ハルマキは13歳だっただったのかぁ~…orz

腑抜けにならずに逝くぜぇ!!我が輩的今パロアニメレヴューを!!!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
今朝撮ったステキな朝焼け
朝焼け 2007.9.11

RICOH DRC-71 マニュアルでなくて、Full auto w

まー綺麗な朝だったので撮っただけでし^^;
雲観てハルマキ曰く、『もしや、、、地震雲ちゃう?』

んなワケねーと言いつつもチョイ不安だったりw
セカンドライフ
セカンドライフ

700万人以上の住民をかかえたネットワーク・バーチャルワールド――「セカンドライフ」では日本人の利用者が激増しており、日本人街の形成が注目を集めている。

「セカンドライフ」は「週刊少年ジャンプ」の人気漫画「こち亀」にも登場し、普段はまじめな話ばかりのNHKの朝のニュースでも概要と現状が報じられた。「セカンドライフ」には、外観が忠実に再現された東京タワーや、少女アイドルグループAKB48のプロモーションスペースも登場している。
バーチャル東京



ってありますけどぉ~
オイラはどーにも、、、
『らん!ららららぁ~ん♪セッカンド♪ライフヲォォォ~♪応援っしまっすぅ~♪』
ってCMの曲が頭から離れん!w
ハルマキと言ってたけんど~、『コレ!絶対狙ってるね!』と…

ハートフォード生命ってばどないやねん!

実際オイラもヤッてる人ですけどー、どーにも分からん!っつーのが本音
難しいですね!コレって・・・
生まれて初めてインターネットを知った状態ですわw
何だか懐かしい記憶を思い出される・・・
色々としてて何が悪いですか?
それとなく近所の朝焼け

すっかり『DRC-7』の虜になったオイラでしw

だってぇ~たのしぃぃぃんだも~ん♪

DR-Gの前にDRC-7の虜ってばぁぁぁ!
でも、イクシーより楽しいんだってば!!!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ダークエンジェル
ダークエンジェル

ダークエンジェル

超ー好きだったりする海外ドラマ・・・
(CSではシーズン2が毎日放送ちう~
サイバーパンクな世界観とイイ、エリート層と弱者の物凄い差とイイ、まるでGAME画面を見てるよーな戦闘シーンとイイ、素晴らしいドラマだったりします。

流石ジェームス・キャメロン監督だぜ!って感じですなぁ
裏リズムを全編で押し出してる感じが凄い!
ジェネティックである苦悩と一般的な庶民との共存…
正義でやってる作業が悪!
ヤマアラシのジレンマ的要素満載なのよねぇ~
なんだかマックスに同情すら感じるよw
ガンダムのスペック
RX-78-2 GUNDAM

ガンダムのスペックはガンダマーな人には承知の例の詳細だす。
RX-78-2 ガンダム
頭頂高 18.0m(あれ?17.8mぢゃなかったっけ?)
本体重量 43.4t
ジェネレーター出力 1380kw
スラスター推力 55500kg
-装備-
ビームライフル
ビームサーベル
60mmバルカン砲×2
ハイパーバズーカ、他

っとまぁ~ガンダマー一般でも知ってるようなSPEC表でし
しかーしRXシリーズの部品生産メーカーと関係者一覧の資料が手に入ったので、知らない人(オイラもw)含めて書き残しときます。

注:ココから先はガンダム教の信者でないとまったく面白くありませんので、ノーマルな人は『GET OUT!』してください。w


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
1/1?ロンギヌスの槍
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

昨日から公開の『新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』もー皆さんは観ました?
オイラはまだです。っつーかDVD待ちな人w
だってぇ~劇場まで遠いんだもん!
しかしハルマキは4日に逝くんだよなぁ~(;´Д`)
まーナンつっても、色んな意味で超話題ですなぁ~
綾波の乳首とか・・・
カヲル君 月の棺桶より飛来・・・
ラミエルのトランスフォーム・・・


まー色々とありますが、オイラが今回一番気になったのが

『1/1ロンギヌスの槍』発売!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫