ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年09月07日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セカンドライフ
セカンドライフ

700万人以上の住民をかかえたネットワーク・バーチャルワールド――「セカンドライフ」では日本人の利用者が激増しており、日本人街の形成が注目を集めている。

「セカンドライフ」は「週刊少年ジャンプ」の人気漫画「こち亀」にも登場し、普段はまじめな話ばかりのNHKの朝のニュースでも概要と現状が報じられた。「セカンドライフ」には、外観が忠実に再現された東京タワーや、少女アイドルグループAKB48のプロモーションスペースも登場している。
バーチャル東京



ってありますけどぉ~
オイラはどーにも、、、
『らん!ららららぁ~ん♪セッカンド♪ライフヲォォォ~♪応援っしまっすぅ~♪』
ってCMの曲が頭から離れん!w
ハルマキと言ってたけんど~、『コレ!絶対狙ってるね!』と…

ハートフォード生命ってばどないやねん!

実際オイラもヤッてる人ですけどー、どーにも分からん!っつーのが本音
難しいですね!コレって・・・
生まれて初めてインターネットを知った状態ですわw
何だか懐かしい記憶を思い出される・・・
Designed by raira
ポルノ浪漫