ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年09月21日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
我が家にクィーンサイズマットレス?がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
マジックベットプラス


元々、黒いダブルのマットレスで寝てた二人であります。
しかーし!この代物は10年前のマットレスであって・・・
当時ハードスプリングでウリだったのだけれんど~
今や、ハードなスプリングがアホになってて見掛けだけで、
痛いのなんのってw

まるで車のサスを仕込ましたよーな寝具合だったのねぇ~www
ゴリゴリMAX!ギシギシMAX!
軽くカスタムカーに乗って寝てる状態…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

そーんな中さ~当初ね!
低反発のダブルのマットを買おうと思ってた訳さぁ~んでも高いのよねぇ~・・・・
安くても12800エソ!しかし、そーんな薄い低反発マットは意味ないだろー!
って事でスルーだったのねん。

ハルマキは『ウォーターベット買おうよぉ~』と無謀な事言ってました。
オイラ『ありゃー管理大変だしぇ~物臭なウチらにはムリ!』と…


んでもってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あうショッピングモールのオークで!!!
↑の香具師がw
なんだかんだのセリで2501エソでGET!w
してたりぃ~~~

ではレヴューを!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
スポンサーサイト
Designed by raira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ポルノ浪漫