ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年09月22日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラィラ野郎の物欲カンパニー
漢の物欲マーケットw

昨晩から色々とありました!
圧倒的な敵戦力にオイラは負けました!

流石!連邦軍です!物資の量はハンパないです!

我がジオン軍が物資でヤバいとは・・・

連邦からアクシズに送られてきたブツの披露ですw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
リターナー
リターナー


アルデンテぇ~!w

久久に『リターナー』をCSで観ました!
いやぁ~今観ても中々の作品ですなぁ~~
マトリックスとMI:2と攻殻機動隊とHALOとトランスフォーマーとメタルギアなアングルを足して完全にジャパニで÷ったよーな映画w
っつーか02年にコレあった訳ですが・・・
5年も前にも凄いですなぁ~^^;

まーそんな中思ったのがトランスフォーマー的変形要素です。
5年前にCGで宇宙人が擬態完全変形してるワケですYO!
ハリアーとジャンボジェットの2つだけですけどNe☆
まージャンボの変形は圧巻ですな!見事に変形して怖いです・・・

あと、敵ではない敵wの宇宙人の外見は完全にHALOの敵です!www
見事にそっくりで思わずブラスター連射したくなりましたwww
HALO知らない人はMSのGAMEサイト参照でし!

まー良く出来た邦画ですばい!
オイラすっかり忘れてた内容だったんで楽しんで観れたです。
Designed by raira
ポルノ浪漫