ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年09月23日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はにゃぁ~っと、てろんてろん。
ギロロ伍長SET

やっと着ましてたりするあの『ガOダム』テイストなビームライフルw
ギロロ伍長の装備!!!
前からHEADの巻きは持ってたんだけど、あの手持ち武器がねぇ~

かなりのイキオイでハルマキが嫌悪感醸し出したけど^^;
っつーか呆れてた・・・

でもさー
ピンキーストリート eヴァVer.

貴女のコレは何YO!!!!w


まーコッチは雑誌込み500エソぐらいですからカンベンしてぽ~(ぎゃはは
すんごい昔のPS2SOFT『劇空間プロ野球』も310エソでGETしたんだしさ~www
イチロー、マツザカ、シンジョー、
の選手オールラインナップでしょ??DATAは古いけどw
結局バカ旦那を貴女は手に入れてる罠・・・


ハルマキ体裁はさておき。。。


伍長のUNITです。
まだ遊んでないですけんどー
ナツミのビーチクに一斉照射!なテイストですばいw
アホいなぁーーーーー
所詮、バブルの申し子出身だとコ→なるです。
水鉄砲だから遊びテイスト満載だったり^^;
ドコまで逝ってもオイラは糞餓鬼野郎なんだろーなぁ~・・・

でも、、、、

どこまでも、

空に向かいたい!!


アホだ!バカだ!と言われててもイイのだ!
オイラはずっと少年の心を忘れないよーに生きる!!!!




ps.
絶対反感アリだろーなこんな記事だと・・・・
スポンサーサイト
Designed by raira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ポルノ浪漫