ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年10月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デッドラノ マンセー
デッドラ





やっぱオイラにはヽ(´ー`)ノマンセーなGAME!
見事に『うひゃひゃひゃ!』って叫んで狂った人的なGAME!


まーコレのためだけにエリーを買ったけどさ~^^;
熱いよぉ~!熱いよぉ~~~
XBOX360


散々と負けハードと呼ばれてたXBOX360なんだけどー
地道にコツコツと(←この辺日本人ぽくね?
PS3を抜いたぜ!

ライブアーケードでも面白いのがガンガンで、普通のSOFTを買ってもツンドクPLAY満載なのねぇ~

エリーと旧箱Oとの画像
エリーと仲良し!旧箱と仲良し!


旧箱○娘も買ってNe☆
箱O Newプライス

やべーよ!やべーよ! (出川声

日を送るたびに盛り上がってるぜ!XBOX360!!!!
街では360は品薄になってるし~
X’mas商戦ではWiiとDSとXBOXで難民が増えそうだぜ!
今更ながらTDU面白いってばYO!
TDU

オイラは旬を過ぎた遅咲きですけどw
やはり面白い!!!

オワフ島の探検もオモロいですし!
無線感覚で入る通話も新鮮だったりするw
離れると途切れるのは正に実車時無線感覚!
オイラの車は遅いから話そうにも追えない事実だしwww
みんなレーサー並み!
女性もΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
今!XBOX360が熱い!
XBOX360

年末にかけてコレ以上熱いハードはないのではないだろーか?

11月1日にAC6とプラコレ

デビルメイクライ4も登場!

RPGではロストオデッセイ、ラストレムナント、インフィニティッドほにゃららw

アクションゲーではNINJAGAIDENⅡ、アサシンクリード

ネットアクションRPGだと、キングダムアンダーファイア・サークルオブドーム、PSUイルミナス

真三国無双5も出るしぃ~

忘れちゃいけないガンダムゲーム!
オペレーショントロイとガンダム無双インターナショナル

スポーツ系ではウイイレ2008!コレがまたスゴイ!
自分の顔を取り込んでサッカープレーヤーにしてネット対戦!

VF5もヤベーよぉ~初のネット対戦!
SEGA系で言えば、最新版セガラリーも出る!コレもネット対戦可能!

ファミリー向けではピニャータレッツ*パーティーもデモDLしてやってみたけんどヤバイw


もうラッシュで面白いSOFT連発してくるMS陣営!
ハッキリ言って$が追いつかないのが現状です^^;
もぉ~コテンパンにPS3を倒してますNe☆!

SEGAな匂ひのするXBOX360 オイラは大好きです^^




さぁxbox360を買いにいこうか!!皆さんも!
青木さやかも結婚かぁ・・・・
青木さやか

なんだか今月はケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンラッシュなのね
うの、ワッキー、青木・・・・・・・
なんか餓鬼ができて大きくなったら
『お父さん達の時期ってば芸能人も凄く結婚してた時期だったぜ!』
って説明してそうだぜ!w
PS2クラッシュ!!!!
PS2 ロゴ

いやはや・・・酔いどれで黒箱Oでゾンビぶっ殺しまくって遊んだ後
そのノリでバーンアウトをやろうと思いPS2をおもむろに起動!

破壊してしまった!

あはは^^;

魔のゲームばっかり酔ってヤッてるとどーにも取り返しのつかない運命が待ってるのね!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
サブエリ買ーたぞい!
サブエリ~

サブエリGET!だに~
現在10月11日時刻AM0:
よーは10日の夜中だwww
こんな時間にゲーム屋いったのは初めてだw
据置機ではPS2以来の久久ハードだぜ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
もー二度と言いません!
婚姻届


ちゃんと入籍しました!

なんだか、人もハルマキもエセなんでね?
って思われてるフシがある!
実親もそーだ!”
ちゃんと決まった話なのに
オヤジってば酒とデカイTVのついでテイストだったりした。
もっと、ほらぁ~!ちゃんと!祝福してyo!
いちお長男と長女が合体するんだしさ!!!
sonogoだw
CHICAGO PIZZA

意外と普通に過ごしてたw
逆に案外こんなもんなのかな~っつー位でし。

カルクぅピザを出前ってぇ~
+サラダ、+酒

結構大判振る舞いなコトしてまった^^;


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
みなさま!応援コメありが!!!
婚姻届

こんなしてWebで披露してるオイラが着ましたよぉ~w

昨夜リアル親に承認名前と印鑑を貰いにいったさー
でもさー!でもさー!

流石!オイラのオトン!!!
酒に溺れてた・・・・
『お前がしっかりしてればイイ話ぢゃね?』

っつーかまず m9(・∀・)ビシッ!! がしっかりしろ!!!
ボロボロに「酔いどれのオヤジに聞くオイラが間違いでした。

ってね、イキナリ話ぶった切ってやがったよ!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!ちょっと待てYO!ですばい!!

そんな問題ではないでしょ!今回は!!!って!
最初で最後!人の人生を決める最重要なヤバメなお話だろーって!!!

オカンはそんな中ちゃーんとしてましたわぁ~
『ハルマキちゃんとしっかり命結ぶ覚悟あるのね?』って
こーした形で発表してるのもナンナンだけんどNe☆
流石になんちゃって~~~はありませんから!!!

こーした台詞をオヤジから聞きたかった・・・・

オイラのオヤジってばまったくダメぢゃん・・・
しっかりしてるよーで肝心な事はオイラまかせだったりするし…
まさにタモリ!!!

ウチの家の野郎っつーのは前から言うけんどー
おじぃはタケシ!オトンはタモリ!オイラは所!
そーんなバカ野郎しか居ませんからwww
あ~んま考えないで!って思ってたり、思わなかったりw



色々と愚痴を言ってますけんどー
逆にコッチがマリッヂブルーですYOwww
術式!w

しっかり、親の承認までしてきたさぁ~w
捺印関係も全部貰ってきた!
もーねぇ~28歳と34歳の結婚だから何も問題ナシぢゃね~?ってw
逆に貰ってくんねーと(+д+)マズーな年頃だったりするくね?

色々と動いてた日でしたけんどーこんなのってばー
一生に一度だと思われ!
未だに親父の明後日な台詞には疑問を覚えるけど・・・


この話は、

嘘偽りはありません!


しっかり嫁ります!
多少疑問ありつつですけんどーwww

普通ね!実親だったら儀礼金くらい出すだろーっつーの!
形だけでもNe☆

ハルマキのお父さんは寛大なお人でしたYO!
『よかったねぇ~おめでと!』って普通に言える、お人でした。

金なんて関係ねー!!!
その言葉が欲しかった・・・

実の長男の最後の一人な野郎です。オイラってば
ハルマキも長女でヤバメなんすけど~
召しり取るって意味ではアレなんですが…
あんまり考えたくありません!
カルク『Z指定』になりそうですwww

マヂで言いたい!
ココ観てる女性ALLに!
『甘えるな!』
『耐えろ』
『とにかく生き抜け!』
『光が待ってるかも?』

オイラテイストだと、たいしたコト言えないけど~
決して、オイラは宗教の回し者ではないのは確実です!
まったくそんな阿呆なモノを信じてませんからwww

言えば、言うほど『こいつヤベーくね?』ってなりそうなのでw
ココラで退散でし!!!


オイラ2chねらーは確かなんすけどー
安いトコにしかです。


しかし、オモロイって言ったら怒られてボコられそーな感じですが、
ネラーとネラーが結婚ですばい!
いらんど から FC2で
ウン年前からそー仕向けられてた罠だったりします。
結局、オイラってはSな雰囲気あってもM気質なのね・・・

今回の紙っぺら1枚で全く人生変わるなんて思いも寄りませんでした!
入籍です。
婚姻届

ハルマキの記事では、昨日と書いてありますが、
実は、随分前から言われてましたのが実際だったり^^;

しかしさ~、この婚姻届ってばマヂでメンドーなのねぇ~ えぃ!コラ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
回転寿司!
ぇぇぇ?

オイラは回転寿司が大好きだったりします。

何故かって?

そりゃー喰う分だけでOKな勘定がMAXヽ(´ー`)ノマンセーだからYO!

オイラは食がかなり細いからワリカンだと割が合わないのよねぇ~
そーんなこんなで全くもってワリカンな場所には行きません!!
勿体無いも~ん♪

そーんな感じで愚痴と色々あった馬鹿記事逝きまぁ~すぅ♪



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
オイラ疲れてます・・・
超絶倫人ベラボーマン

マヂで疲れてます・・・
仕事はてんやわんやですし、家では寝れない症候群でし

よってXBOX360エリートを買おうとか無謀なチャレンジちうでしw

っつーか、胃が完全に壊れてる・・・
ハルマキ曰く『はよー内科に逝け!』っと
大体、オカシイんだもん!胃が。。
喰えるモンが限定しまくり状態です!
歳だから重いモンはムリは承知之助ですけどー
ど→にも・・・
普通に喰うたモンがゲリP-になったり、
リバースしそうだったり。。。。。
っつーか最近ね!水もダメになってる・・・
サーバーの水Ne☆
自分で買ったのに毛嫌いしてど→すんだぁぁぁ→なお話ですけど^^;

やはり、高熱持ちはどーしても真水に弱いらしいです。

んでもってねぇ~聞いてよ!w
こないだ、ハルマキと『近所おでぇと』した時に見つけたブツでしぉ
マキシマム飲料


MAXサソリですwww

相当絶倫なのでしょうか?オイラにも効くんでしょうか?
タダの誇大広告的なムチャフリでしょうか?w
我が家にあるのは、所詮ダイソーのマムシドリンク程度です。
っつーか夜のお供にとかにはまったーく使ってない!!!
車で言うニトロ的存在だったりします^^;
起きないと!って的な?
んでもって、肝心のハルマキは10hはカルクzzzだったりする。

起きたら起きたで、
『干物みたいな貴方をみてると・・・』
なコトをハルマキは平気で逝ったりします。
まー干物的なBodyなオイラだから何とも言えんけどさ~
せめて、嫁だけでも祭り上げてくんないかなぁ~って・・・

ムチャな要求かな?w

あんま考えないよーしよーうにしないとオイラ潰れそうなので、
テッキリっ?な考えヲしよーと思ったら逆戻りですから…v( ̄Д ̄)v

毎度毎度さーオイラってばヤヴァイ病気にかかりやすいけどー
今回はぁー多分大丈夫!!!!
大体さーお腹だぜぇ~ 癌以外だったら、普通だぜ!

っつーか癌だったらまず肺を心配しろ!”この糞ヘビースモーカー!


まーこーやってBlogを書いてると少しは気分が良くなりますねぇ~
隣に糞馬鹿ネオン仕様のPC見てると一人待ってても楽しいですわ^^
なにか、水槽的な感じがしてさ~♪ルンルン~♪♪

こーやって書いてて気が晴れました!!!

ブログは公開日記なんだしイイんじゃね?



なんったってぇぇ~
11日にはXBOX360エリートが待ってるからねぇ~☆
ウチん家のTVがD4仕様とはビクリツだったけど~
ハイビジョンブラウン管だぜ~(ボロイっつーの!
説明書見たらD4だった罠・・・
後10日!昨夜書いた記事でも同じコト言ってますがw
かなりのイキオイでwktkしてまっする^^
HALO 3のヘッドセット付きもコチラではかなりの物量で、
余ってたりするから11日にも買える可能性大です。

そーんな夢を見ながらHAL君のよーに寝よーかなぁ~って・・・・
『はぁ~るくぅ~ん!こっちゃ来い!』
『寝るぞぉ~~』
『あんたぁ~は寝相悪いからコッチ!』
『素直に横でクピしなさい!』

ってヴァーチャルで思いつつ・・・・
バーンアウト3 テイクダウン
バーンアウト3

すっかりBlogを放置PLAYしてました・・・^^;
すまそ<__>

さーてやっと10月です!
オイラはXBOX360エリートまで残り11日と切ったのでwktkしてたりします^^

しかーしサブエリ(360エリート)が出るまであまりにも暇なのーで、
ごぞごぞとツンドクPLAYだったPS2のSOFTを引っ張り出してきましたYOw

馬鹿レースゲーの金字塔!バーンアウトですw

いままで何故コレやんなかったのか不思議なくらい凄いゲームですなぁ~
物凄いゲームだったりします・・・・
最近出たバーンアウトドミネーターは不評らしいですぞ!
クラッシュイヴェント削除ですからw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫