ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年11月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最強懐かしアニメOP集
ボヤッキー




凄いYO!コレ
懐かしいのオンパレード!
画像も物凄くクリア!
ヤバすぎて涙出てきたのは内緒だw

VF5LA買うのやっぱやーめた!
KUFサークルオブドゥーム

XBOX360で12月買うソフトの予定だったVF5LA
でもー4までALLでやってたから今更感がでてきたw
っつーかLIVE対戦やってもジジィには長時間PLAYは出来ないだろうとw
SOFTとジョイスティックで13000エソOVERなのもネックだったり…

そーんな中いきなり候補に上がったのが12月13日発売の
キングダムアンダーファイアサークルオブドゥーム
名前なげーよ!

まーデモ版やってみたんだけどーかなり面白いのだ!
アクションRPGなんだけどーcoop出来るしぃ~
キャラの無限カスタマイズ、自動作成MAPで長く遊べそうだぜ!
怒ヴァイオレンスな血しぶきw
2chで有名なケンちゃんのデカイ音量の喘ぎ声w
(設定で小さくならん!)
っつーかケンちゃんの声マヂ( ´Α`)ウゼー
まーオモシロ音声で楽しいんだけどさ~
デモだけでもかなり楽しめるぜい!
今宵で何回ヤッたんだろ・・・?
PS2でスネオorイクサをPLAYした事ある人だったら、必ずハマると思う。
とにかく潜って掘ってアイテム探しながら無双のごとくモンスターを切りまくって
(SPに気をつけて!)合成しまくるGAME!+ネット協力可能だしなぁ~
本編がいまからwktkだぜ!!!

本体持ってる人は韓国タグGETしてDLをオススメするぽ!
ソロPLAYのみだけどアイテム散策だけでもオモロイしぃ~
オイラの年末LIFEはKUFで夜な夜な潜って潰す予定だぜ!

合言葉は『Let'sディグダグ!』

ネ申ガンダムPV


久久にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思った個人動画!
たんなる兵器だったガンダムがイパーイ!
っつーか名曲が多いわぁ~古いガンダムは、、、
途中、絵と曲が合ってないけんど前半は鳥肌モンだぜ!
有野の挑戦状
有野の挑戦状


いつもの画像を撮るのはハルマキが寝てるのでメンドクサイのでカンベン
寝室から書き込みちうwww


初日にGETしてたりします!
都会では難民が続出してたよーで…ご愁傷様です<__>
初回出荷で6万本に対して初日売り上げ5万本って・・・
田舎だと楽に手に入れてたよ~な・・・

このGAMEの前にちょろっと話したい事が・・・

オイラ最近っつーかかなり前なんすけどー
転職しました!
某国際的化学会社から、某電気会社N●C子会社になりましらぁ
目まぐるしく変わった環境になってしまいまいまして、
今までのよーにBlogが書けない状況にwww
あんま人に言う事では無いですけどねw

まーしゃーないです!流石の34歳!
すでに若者から中年です^^;
でも80’sを忘れてないですからぁ~
こんなGAMEを買って楽しんでます!!!!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
オシム脳梗塞で倒れる。
オシム脳梗塞

サッカー日本代表のオシム監督(66)が16日未明に自宅で脳こうそくで倒れ、緊急入院したことは、関係者に大きなショックをもたらした。日本が出場する2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア地区3次予選は、来年2月から始まる。高齢で心臓などに持病も抱えているだけに、現場に復帰できるのか懸念される。

ありゃぁぁ・・・大事な時期に・・・
まー歳も歳だしなぁ~
まービックらコイたぜよ!
選手達は、勝ち点3をGETしなければって言ってるらしい(当たり前だぜ!
長井先生
はぁ?知らん!


ヤバイゼ!
長井センセー!

あんたアホだYO!アホ過ぎるYO!w
どーやっても、貴方には地球を守れません!www

っつーかウルトラ笑い転げた事実!!!
ココまで逝くと神業ですな!

ニコ動イロイロ診てるけんどーどーにもならんアホPLAYが存在してた!

長井センセーの作品は他にもイロイロあるけんど~

ズバ抜けてアホいw

ココまで来るかぁ~って勢いで迫りくる恐怖!!
頓珍漢な主人公!

どーやって育てたらこんな人が生まれるんだろーか?
自衛隊がガンダム採用!
ガンダム開発計画

11月7日、8日の2日間にわたり防衛省技術研究本部の主催する「平成19年度研究発表会 防衛技術シンポジウム2007」がグランドヒル市ヶ谷にて開催されている。この防衛技術シンポジウムとは、自衛隊が将来使用するさまざまな装備品の技術研究開発部門や大学、一般企業などが研究している内容を発表するための会である。
 内容は、研究者や企業による研究成果の公演、研究内容や研究成果のポスター掲示、装備品のプロトタイプの3つに分けられ、国防の最新システムなどの紹介が行なわれた。

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ついに出るか!?次期CR-X
CR-Z

東京モーターショーで発表された『CR-Z』
素晴らしくカッチョエエぜ!!!!



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Gacktがガンダム曲カバー
Gackt

歌手のGacktが11月5日、「ガンダム」の曲だけをカバーしたアルバム「0079-0088」を、12月に発売することが明らかになった。ガンダムの生みの親である富野総監督(66)の誕生日となったこの日を、祝う形での発表となった。

へぇぇぇぇ~~~~~
この話はマヂでマヂなんだけんどー
シングルカットしたりしたらガッ君が歌番組で、
ガンダムソング歌う日も観れると言う事かぁ~
ココからだ!XBOX360
XBOX360


11月1日のXデーでXBOX360が品切れ店続出ですね~

ここいらで、MSも本気に殴りに入ってる思うwww

先にエリート持ってると、新型ヴァリューとか気にしませんもん!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
細田孝幸容疑者の話・・・
細田孝幸容疑者

細田孝幸容疑者Ⅱ

なんなんだ!この犯罪ってば!!!!

話になんなにぢゃん!!!

ウルトラ(;´Д`)ゲロゲロです!


っと前置きwww



まー(#)Д`;;)…ヒドイヨ…な事ですな…
観てみたかってぜ!www

二人して観てた記事ですけど、若い子ってばこんなになるの???
そんだったらぁ!あえて(ヽ゚д)クレ w

ハルマキ>ブン殴るが!いかが?

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~ですが、

こんなのってとても、うらやま(ry
違う!!!

安易に又開く動物なのかーーー!!!ってw
バブリー時代を過ごしてた人としてはかなり疑問に思う・・・
アノ時代はかーなーり女性の又を開くのにキツかった!!
かなりの大枚叩いても又を広げない禁断の果実のよーな女性だった!

タダ単にタカビーだったんだろ!←今やカパカパらしいぞw

最初に戻るけど、
コノ人マヂで変態だと思う!!
よく16年も捕まらかったのが不思議だ。
何故?

っつー訳で!この先は女性見ないでください!
とっても細田の卑猥画像で満載です。


オイラはココBlogをブッ潰す勢いで載っけます!www


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
新作 ガンダムOVA
シャア・アズナブル

『機動戦士ガンダム―A Life Of Casval―』 シャアの生涯を描いた3部作

サンライズは31日、機動戦士ガンダムの人気キャラクター『シャア・アズナブル』の 生涯を描くOVA3部作の制作を発表した。

第1部ではジオン・ズム・ダイクンが人類の革新という概念を胸に宇宙移民者(スペースノイド)の指導者となり、その息子として生まれたキャスバル(後のシャア)が、多感な少年期に父を暗殺され、ザビ家への復讐を胸に誓うまでを描く。発売は来年の夏以降になる見通し。

ガンダムの“生みの親”である富野由悠季監督は、
『小生としては、この作品は作るまいと思っていたのですが、この歳になり色々と考え方も柔軟になったというか、後悔はしたくないと、やはりここでひとつ今日のガンダムの原点たるガンダムに決別する意味も込め・・・(中略)
やるからには、もう徹底的にやります。
第1部の見所は、何といってもジオン暗殺の描写、これまで明かされなかった、あやふやな部分も全て明瞭に描いております。アニメともORIGINとも全く異なる、この上なく濃い作品に仕上がる筈です。』
と熱くコメントした。

主なキャストはセイラ・マスとマ・クベ以外は変動は無く、幼少期のシャアとセイラ、ジオンの声優と共に追って発表するとの事。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫