ラィラランナー




ポルノ浪漫2007年12月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どーにかこーにか・・・
疲れた・・・

甥っ子をどーにか説得させ自分で作るのがガンプラなんだよ!って言い聞かせた^^;

その前、SHOPで00シリーズ全てのプラモを買わされた・・・
途中、危うくデカイ、キュリオスを買わされるハメになりそうだったけど
詐欺師オイラwの口八丁で乗り切ったぜ( ゚Д゚)ゴルァ!!www

結局、我が家にあった軍曹さん1/1モデルとモンスターボールは強奪されました・・・

久久に見るすっけらかーんとした角が少し寂しかったりする。。。
そーいやぁココに軍曹さんが鎮座してたんだよなぁ~ってw

まーコレで粗大ゴミはクリアだったりしますwww
あんなデカイフィギアと鉄製のモンスターボールは通常処理できません!!!

ちょっと考えると、、、実家ヤバクね?
全部押し付けちゃったwww
何も知らない実家両親は『はぁ?☆□○!?‘+L{}』だろーなぁ~

何時になったら年末大掃除できるんだろ・・・(超汗
同日・・・
えくしあ 真没中・・・


顔だけ作って燃え尽きたぁぁぁ

俺だったりするw


しっかり作らねばwww

対1/60とはいえ、かーなーり!あなどれん!!!
1ユニット平気で仕上げまで1hだぞよ!

芋『色も塗らなくて、何も加工しなくていいからぁぁぁぁ』
っと言ってたが、ドーにもコチトラ気に喰わんトコは軽く処理してしまうのよ!

どのよーな、あんばいでぇ気にしなくてが分からんw

果たしてこんな状態で(色塗ってw
大晦日までには間に合うのだろうか???


残り時間 5日と11時間
ふとした事で年末が大変に・・・
60分の1 えくしあ

このエクシアを作らないといけないハメになりました。。。



妹夫婦が本家に5年ぶり?帰還してるんですね。まず、

5年ぶりなので、久久!っとラクに酒を酌み交わし、年末年始を終わる予定でしたのね…



しかーし!



ちょっと違ったぜベイベーw
(馬鹿言ってちゃぁぁ~逝かんよぉぉぉ旦那)byアナゴさん声


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
星霜編
剣心

これ観てからの通常TV版がなんか辛くて辛くて・・・

星霜編での最期は好きな展開なんだけどぉー
コレ観ると通常TV版が辛くなりますね・・・
元々すごいCGを!

ココまでアナコさんテイストってwww

簡単に、

腹よじれるからから、軽く観てw

OPはスゲー思うわ!XBOX360でやったらもっとなのに!
って。。。唾w

ハイデフの威力を世間様にもっと知らせたい!!!!
大体コレがデフォでしょ?


80’sが求めてた最良の環境だと今思う!
TVのせいでダメだった、あの!ヘッポコが21世紀に!
だもんw

もっと、イロイロと書きまくったんですけどー
このドラゴンが言うこと聞きませんでした・・・orz

再起動まで行かず、中途半端な行動です!

餌不足なのかな????

まー普通にガンガってくれてるからPET(パーソナル・インポッシブル・ツール

っつーかこのPCってば女子っぽのねーーーーー
確かにオイラが奪った処女w
カスタマイズまでしたさ!
泣くな!ドラゴン・・・
書いてて困るぞ!(野沢さん子供声
何とか大丈夫だ!

やはり、人とPCって愛し合ってるもんだ!

異端児PenDなのだ!!!

オイラ的には美しくないライン構成だったりw
適当に作ったライン<ヲ申し付けるな!!!

壊れて長くなっちゃったw
コノ時代で誤ります!スマソ<__>
スイマセンでした!
参上!

新生ヤッターマンに心奪われてしまってました!!

ドロンジョ>本物
ボヤッキー>本物
トンズラー>本物
ドクロベー >滝口順平

ほぼ、30年前である!

で、これで出来るのでは、昔の『ドラえもん』をもう一度で大長編再現です!byのび太!





まーーーそんな話は置いといてw(いや!テメーも涙 部類だろ!!!!!!
               ↑
くあぁぁぁあぁあぁ!
『ドラの感動秘話はマズいんだって!』


んで。
主人公の名前の話、

ガンちゃんになったねぇ~
元も、そーなんだけど、ガンちゃんっばぁ結構批判あったんだぜ!
ピーポーポーポー♪

消えた・・・

そもそも、ヤッターマン開始はガンちゃん問題浮き彫りでした!

ガンちゃんが癌にって勝手なババァの抑圧で!!!!

何とか立て直したぞ!ガンアイちゃんで!

実際ドラが毎年好きだったするSFです!

来年のドラが楽しいです!!
キー坊の3回目の未来が・・・









ほんとうの…きみがしりたいです。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
佐世保銃乱射事件
佐世保銃乱射事件


なんぢゃこりゃ!?

のほほ~んとオマケ仕事ヲえてw帰還したら世の中違う事なってんぢゃん!!!

佐世保の人ってばフルフェイスヘルメットでライフル+散弾銃+ショットガン+空気銃+迷彩服

まったく馬太目ぢゃん!!!!

こーして日本のFPSって規制まくるんだろーなぁ~

GoW


とか、

デットラ


とか、


が、普通に出来ないじだいなんすかね?

マヂで佐世保の人KYなんだもん!!!
困るぞよ!
あんなGAME内の事をリアルで再現す、る、な!

XのFPSの未来が怖いです。
callofduty4

27日のCoD4で終わるのか?
間違っても観ないでください!
腹筋破裂します!らんらんる~♪
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
うぅ~ん非常に残念!

すんげー巧いの分かるんすけどー
ベースのデロデロ感0!
この程度だったらオイラの師匠(グッさん)の方がウメぇぜ!
っつーか、ベース弾いてるのに足りなすぎる音質

そんな事、文句言ってんだったらテメーがPAしろって話だろーけどw

多分、コレより上手い事するわぁ

ベロベロ感出しまくりで、大迫力!

誇張なく出来る予感・・・

しかし、仕事人2人をどーやってセッションまで持ってこれるか?
コンポーサーの1番の悩みだったりします^^;



仕事中に観てた動画w あまりにカオス過ぎて一人笑い連発で周りから白い目されました。。。
おはよう!諸君
博士

昨夜はどーも呑み過ぎたらしいじゃないかw

リュウジ

はっ博士・・・大丈夫ですか?

ところで,

うむ!大丈夫だ!

リュウジ

博士!本当に大丈夫ですか?

ところで,

知らん!

リュウジ

言い切ったぜ!このオヤジ!!!
あなどれないぜ!

して今回の調査は?

ところで,

ない!

物凄い勝手な展開ですが、よければ続きを・・・
じゃっちゃぁぁら♪じゃっちゃぁぁら♪じゃっちゃぁぁら♪ぢゃん!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
適当に頭がヘルメットw

もーダメらしい・・・
すっかり録っておいらHDDのUNITも全滅
っつーかオイラが寝る!!!
スーパーメガウェンディーズ
スーパーメガウェンディーズ

なんぢゃコリャw

メガフィーバーでも、こりゃやりすぎ!www

元々オイラはウェンディーズのチーズバーガー大好き人なんだけどぉ、
こりゃ~喰えんwww
500エソの高値!1個380g、970kcal

とてもハルマキにはオススメできません!!
やはり、オイラが隣で喰ってたらハルマキはジュルってなるのかなぅ?w

とにかく!今日発売らしいです!^^;
やりすぎで嫁狂わすVF%LA・・・
VF5LA技表



ダメだ!!!

まったく人の言うことききませぁぁぁぁん!w
こりゃぁさーΨ(`∀´)Ψケケケ来たさ!!!
MAX楽しいのは野郎だけって罠・・・
誰も信じてくれません・・・・・・・・・

一番楽しいと、
絶対に不の想いが発射 ってオイラも思うw


とにかく!!!VF5LAが楽しすぎ!
女の子で言うTDLだぞい!
TDLが無料で家にキタ――(゚∀゚)――!!って感じw

あ~ぁ・・・・
途中でツンドクSOFTがまた増えたw
ヤベーぜ!このVF5LAって香具師はwww
オイラのサラちゃんのコスを集めないと!!


はよー仕事終わって起動したいぜ!!!!!!
今朝から何回もTelやられました!!!
CR-Z内装

何だか、分からんぞ!!!

途中までは大丈夫だったらしい・・・(オイラは忙しくて放置だもん!
でも、、、なにか分からん事聞かれてイキナリでブッチされた…

普通女性はつらいよねぇ・・・

まー浪漫がって思っただけだけど、多少w

人がマジメに書こうと思った矢先に来た馬鹿はぉぃぉぃ!だ!

すっかり、ネタ忘れちまーったぢゃねーか!!!糞匿名な音波!


あのねー

この世の中甘い話なんて一切ありませんから、
絶対に大人の言葉を信じないで!
夢壊す訳では無いけど、絶対自分でしかないのと!
やはりゾンビーズはMAXちゃべー!

『残酷~♪』のフレーズの瞬間リーダーフルボッコ!w
最初っから笑かせてくれますな!

途中はジャイケル・マクソンも真っ青なムーンヲーク、
股間持ち上げMAX!!

当初、ハルマキがの もってけセーラー服 と アクエリオン の例のあの曲を、イキナリ聞きたいと言い出して開けたyoutube…
なんだか変な事になって今もゾンビーズを聞いてますw
X年末騒動で難航ちう!
箱痛360 12月号


どーしてこーなったかまったく酷いのだが!
6日に発売のVF5LAと、ろすおで
すっかり難民MODE!
MSもSEGAもHORIも中途半端な事すんなYO!

ろすおで

すっかりFFテイストMODEでど→なってる?

VF5LA技表

コチとら箱痛ですっかり事前準備してたんすけどー
まったく意味なかったりする罠!

ロストプラネット

昨夜のロスプラの過疎り方はなかったなぁ~
異常に人激減!

+かなりの勢いで米人にバカにされまくり!w

『やほぉぉぉぃぃぃぃ!』
とMICから聞こえフルMAXで飛んでくアメ公!w
基地外テイストMAXなメリケンw
すっかり『HAHAHAHA!』と
『FUCK'N JAP』しか聞こえない耳化してるオイラ

楽しくLIVEをこなした予定ですけんど~
フルボッコMAXでした…

あんたがノリノリで参戦してたんぢゃないの?

核弾頭あったら勝てたケースですよ!

核はダメぢゃん!あんた頭悪すぎ!!!

WCに逝って来ます。。。


しかし、すっかりMSに騙された!w

またしてもスティックに超難民がでる始末・・・
所詮、箱○は、ヴァイオレンスとFPSがメインなのかなぁ…
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%率!




二人して笑い転げた!!!
もーカルトだYO!
こんだけシンクロしてると笑う意外ねーぢゃん!

っつーか今年の紅白は秋葉系で攻めるのね・・・
司会は仰天NEWSの二人だったりするし、
どー間違ったんだろ?

しょこたん
AKB48
リア・ディゾソ

ってラインナップありえんでしょ?
あひゃひゃwVF5LAな話…
XBOX360エリート


すっかり寝坊してしまったぜ!
一帯どーゆう状態になってるMODEから復活してないぞ!!!!
昨夜、超親友にどうりでアマチャンな出来事になってしまった始末だったんだろーなぁ~


すっかり寝忘れててw緊急帰還してきたハルマキちゃん!


もーダメぢゃん!σ(゚∀゚ オレ!!

㌧でもない状態で起動w
目も当てられん…
サブロー普及PLAYから普通に撃沈してました!
とりあえず、来年1月に彼は、バリューを買うみたいで安泰です。
バリューパック

散々用意した貝があったぜYO!w


昨夜イロイロ見せたトレーラーwww
VF5LAはムリだったけんどぉ~KUFは来週!
27日にはCoD4だ!!!
Xは凄く微妙に楽しいぽw

今LIVEで楽しいのはVF5LAだったりするwらしいけんど、
すっかり、ちーん!してしまったスティックさん!
VF5LAってばはっきり言ってスティックさんないと無理な問題でぇ~
全ジャパソで5マソしか発進してなかったりする事実…

SEGAのばかぁ~~~

需要と供給バランスが悪すぎだろ!!!
どんだけヤフオクに貢献してるんだか・・・・

喘ぎ声満載のKUFを来週にマヂ待った方がマシかもぉ~♪
ぅぁぁぁぁぁぁぁ!!!!撃沈です!
VF5LA

VF5LA スティック


明日発売のVF5LA
VF5LAスティックを(DoA4用とも言うw
弩田舎根性で予約すらしてなく、とりあえず何とかGETりできるだろうと踏んでたんだが・・・
ココALLで全滅!
YAMADA『入荷しないんですけど~』
DeoDeo『予定ありません』
FUTABA『予約分で終わりです』
地方大型玩具屋『入荷予定ありません』

なにぃぃぃ?

XBOX恒例の難民にココでなるとは!!!
ひで~YO!

あの時!
あの時間に!
コノザマで予約受け付けてた時にぃ!
予約しとけばよかった!

今やコノザマもGETりできん状態だし~
ポイントの旨みを狙ってのコノザマを使わなかった俺様が悪かったw
大シクリぢゃん!オイラ・・・

黙って来週のKUFでもしてろ!ってコトか?
もしくは、27日に出るCoD4

ぁぁ…

VF5LA祭りに参加したいぜ!


サターン時代でもスティックは余裕でGETできたのにぃ~
サブローってば寒いのかなぁ?
余裕で売場が狭いんすけど・・・
あ”ぁ”ぁ”ぁ””死にそうでし…GUS欠を何とか補完してくれい!w


少しだけマシなのはアップデートがキタ――(゚∀゚)――!!って辺かなぅ
さっそくクラシックスの無料アイコンDLしたしw
っつーか嫁に散々言われてるぷよぷよ的な顔にアイコン変えたしぃ^^;
なんか新型マーケットプレイス使いづらくなってね?
なんかオイラ慣れないんすけど…
星野JAPAN 勝ったよ~
星野ジャパン


たった今勝ったねぇ~

4-3でkuso韓国にwww
っつーかkuso韓国強いからギリだったけどさ!

なんだか4時間強の長いGAMEお疲れです!
っつーかオイラもおつかれぃw
おかげで久久PCで調べあげて学習してたさ!

オマエはROBOかYO!!!

うん!オイラの頭ん中は鳴ってますけど何か?

流石にサッカーのようにWeb実況的な事は野球ではムリだけんど、
背中から聞こえるTVの音を感じながら、ジャパニーズ的血潮を感じて、
熱くなってたYO!
再確認・・・『日本人って熱い根性逆転!納豆ぉ~血潮っ!
なんだなぁ~ってw自分含めてALLで諦めない弩根性魂でしょww

よって!

やったぜ!これで王手だ!

明日の台湾戦はダルビッシュ頼りらしいぜ!
五輪関わると野球も楽しいもんですな!

VF5LAでイキナリフルボッコされんよーにPS2のVF4EVO出して復習しようと思ってたのにもーこんな時間だぜ!
おかげで久久PCに向かってWebにダイブしてるけどさ~

星野JAPAN!明日も(,,゚Д゚) ガンガレ!!

オブリビオンGET!
オブリビオン

っつーてもヤフオクでGETしたからまだ手元にありーませんw
現在wktkちう^^
とりあえずKUFまでの繋ぎとしてーーーGETでし!
まーこのゲームはカオスらしいからKUFを様子見に変更して
VF5LAをGETしよーかなぁぅって思ったりしてる・・・

浮気ものだっちゃぁぁぁぁ!byラム

予約してないスティックが店頭でGETできるかがかなり心配だけどNe☆
まー4軒ハシゴすれば1個くらいあるだろーと田舎根性で待ちwww

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫