ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年02月23日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新型らんらんる~♪

腹がよじれました・・・

あとこんなアソパソマソいやですね☆
大寒波
mdsnowman

昨日までポカポカ陽気だったのにヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
イキナリ雪ですYO!!!
よく見えないかもしれませんが、我が家からはこんな風景です。
2008/2/23


カルく『こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ雪ぃぃぃぃぃぃぃぃ♪』って歌いそうだったのは内緒だw

朝から暴風でしたけどー
玄関が㌧でもPLAYには困ったwww
玄関マットがえらい生きよいぞ!w


どーせ降るなら、弩か雪降って欲しいです。
まーココ山口県から見放された東部に住んでる基地な街w
っつーかマジで寒い!!!
外気-2度ってなんだ?
いちおTOKIOより南の予定で瀬戸内海の安定気温なはずだが、、、、
流石に、360度全面壁が外だとブロック壁の中の状態で寒いwww
不利なペントハウス・・・
マヂで弩か雪でベランダALLに積もって欲しいぞな!!!!

こんなコト書きながら、
対韓国戦サッカーを見つつJAPANユニフォームで応援してるラィラであったw
HD-DVDの話


チョイ前にTOSHIBAがHD-DVD撤退がNewsで流れてから・・・
こーんな動画が出てるのねぇ~笑ってしまったw
オイラとしてはHDだろーがBDだろーが、どっちでも良かったりしてたりするんだけどさ~
昔で言うβ VS VHS チョイ前で言うDAT VS MD 今で言うCD VS Net配信
ALLで後者が勝ってる書き方www
でもねー前者は結局PROユースで残ってたりする罠だったり♪
まーXBOX360もHD DVDを外付けで売ってましたけど高くて買いませんでした^^;
んでもってXBOXもBD-PLAYER出すらしいwww←変わり身早っ!!

しかしなんだかなぁ~コノ動画・・・XBOXまで埋葬してやんのw
ぉぃぉぃ!ってなもんだぜ!
XのHD DVDは外付けオプションなんだぜ!
できればコンパクトノートPCのDVDドライヴのよーな型の例の奴を、
埋葬の方が洒落てると思うんだけどなぁ~w

TOSHIBAも最近買ったHD-DVD PLAYERの本体を無償で、
他社のDB PLAYERに交換しますだってばさ!
差額は返金します!とまープライドすてましたねぇ~^^;

我が家はDVDが現役なのでまーったく問題ないんすけどー
っつーか、HDMIで繋げたらそれなりにDVDでも綺麗なよーな気がする…
そーんなにまだ普及してる規格ではないし2~3年後の手ごろで高性能機になってから
買うのが賢い買い方なのかもね☆
Designed by raira
ポルノ浪漫