ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年03月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怪人的の野望w
流石のガチャピン!

昨今の怪人達は弱すぎるよーな気がします。
っつーか完全に今や完全に雑魚キャラです。w





Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
春爛漫
春うららか

もーすぐ春が来るよーな温度で、『ほのぼの』してる人多いでしょうか?
オイラも、すっかり『ほのぼのPLAY』DEATH!
スプリンタースカル♪


しかし、眠いDEATHね!☆
仕事と家柄、何時に起きて何時に寝てるんだか…よくわかりゃんけどー^^;しかし眠いのは確か!

っと言う訳で、今回は、オイラの朝のLIFEを搾取して検証したいと思います。



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
誰も知らない所で地球の防衛…
ガオーン♪

逝くぜ!独り言!!!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
オペレーショントータルフォース
F/A18 スーパーホーネット

まるでジオン的な作戦名w
しかーし!ここ3日間作戦は実行されてました。リアルで・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
XBOX360 LIVE CAMERAをGET!までもー少し…
XBOX360 LIVE CAMERA


XBOX360 LIVE CAMERAなんとかNetでGet!
ココ、田舎のGEO+ヤマダ+デオデオ+フタバ+地方GAME屋にありませんでした!

流石のXBOX360ですが、

PS3さん!生ぬるい事言ってはいけませんぜ”!
SCEは崩壊寸前ぢゃん!

いくら、MGS4???
えーっと、他に考えるUNITないよーな・・・・・・・・・・
バンダムが撤退。
カプンコも撤退。

スクエニが様子見…

どーするSCE!

まるで、オイラが、箱○ジャンキーにみえますけど、
現実でいえば、普通に出来るよー感じ
スーパーファコンの時代だって海外ゲー多かったぜ!!!

実際オイラは、箱○ジャンキーです!w うふふ

だって楽しいもん!!!
どー考えても箱○の方が昔ながらの感じと未来の画像!!
とても素敵に見える!!
嫁を早く寝かせて LIVE ON だ!

JUST DO IT!!!


3月中旬には5.1が来る予定なんすけど(ウンコ安いぶつ)リアSPの置き方に困る罠だったりします。
5.1chのスピーカを導入ちう!
5.1chイメージ


元々あった状態なんすけどー引越しうんぬんでYAMAHAのが死んだw
今回は$も少ないんで、ノーブランドwww

5.1chスピーカー

コレの黒仕様!
っつーか黒の画像さーグーグルでも、ねーでやんの!!!
どんな韓国仕様なんだか・・・

いちお光回線で繋げれるから箱○も安泰です^^;

たった①マソちょいで、

映画もサラウンドで見れるし、

HD-DVD死んで4980エソになったしw


嫁も安泰だw


しかし、どーしてもブルーレイ買わないと逝けんののかな?
『右向けば右!』っぽく思えてイヤなんすけど・・・
βが家、LD買ったオイラw、イイSOUNDだとDAT!www
偏屈者か!オイラ・・・
箱○にしてもそーだ!
WiiとかPS3?全盛なの?

オイラは知らん!!!!

未だに箱○のSOFTをかなり積みゲーしてる罠・・・
大体1つもクリアしてないハードって無いよーな・・・・・・・・・・・・
それだけ大人時間になってるのかな?




ロスオデはOFFだしクリアしたいんだけどNe☆
今年も牡蠣祭りに行ってきやんした^^
牡蠣オンラインwww

いや~遅刻すると逝けないので徹夜して朝からGO!だすw

この牡蠣祭り近所の寂れたアーケード商店街でやってるんですが、
もー8年目らしい・・・(知らんかたー

まー広島と言えば牡蠣ですからねぇ~

厳密には広島県民ぢゃねーだろ!!

まードコから湧いたのか人多かったですぞ~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫