ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年04月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GTAⅣGETだぜぃ!
GTAⅣ

今回は凄かった!
4月29日発売のGTAⅣ・・・
しかーし、アキバのアソビットには28日から大々的に販売!!
オイラは田舎なので通販組だしいいなぁ~って思ってました。
4月頭に頼んだ会社が関税込みで13000エソだったし
そこで救いの手がありました!
レイルって通販会社を!!!
5980エソで売ってたよー!
最初の会社を即キャンセルしてレイルにポチっとな この時点で、くしくも4月20日(誕生日
第2次出荷便の5月2日の予約でした。
まー直前申し込みでしかたねーし安いしGW中にGETでいいやー思ってましたYO-

しかーし!

期待は見事に裏切られました!!!!

見事に29日に届いた!でも$あ無かったので今日GETだったりしますw


肝心のPLAY感想はこの後すぐ!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
誕生日だった③日前w
I LOVE I

まー実際、実家に行って色々とパーティーしてたから遅れてのカキカキw
BDイブから実家に珍入して、久久にBEERを浴びるほど呑んだだす。

ホントは20日にうpしたかったけどー、実家には無線LANないから超小型PC持ってっても意味ないので、モバイルデヴァイスとしてはケータイしかないのよねぇ~(´・ω・`)ショボーン
よってファミリーの会話まくりで楽しかった夜でしたけどさっ♪
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
お気に♪
らぢお

レトロなラヂオである。。。
木が本物w
ネオンが凄いw

寝るときに音無い馬太目な人間なので、今までTVでNNN24点けっぱなし状態でしたw
っつーかダイソーで買ってたネコのデスクトップアプリうざいだーYO!
消せばイイぢゃん!言われそうなんすけど消すと、『腹減った!』だの『遊んで♪』のオンパレード
こー書いてる時にもアメショが暴れまくってますw
リアルネコ飼ってる人には分かるかもwww

寄り道しまくった~^^;
この『らぢお』自体一回返品の品なのね~
苦労してGETしたですはい!

しかしイイねぇ~ヘボい所から流れるアナログ音♪
この感覚は絶対HDMIには出せない思う
グッと来る感覚とか、リアル当時を知ってる人間にしか分からんだろーなぁ~
ドルビー知ってても手の届かなかったあの頃・・・

BED ROOMはコレを常備して床に着く予定ですw
我ながらやっちまってるぜぇ!
最高な「GAME環境w

これぢゃー完全にニートの部屋のよ~な::
ど→やってもTVに入力端子が足りないから分配器を買おうと思ってたけんどー
そんな$ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?なな状態でw
まっ!いいやぁ~とスカパーとの入れ替えで済ましてます。
サラウンドSYSTEMは初期不良で返品してぇ~
行ったり着たりと忙しかったりw
ココまで来るのに時間掛かりましたorz

しかし、5.1chはスゲーわぁ
普通のTVも怒エラク違う風に聞こえる|∀・)・・・・・

下品な言い方すれば素人男性と加藤鷹並に違うかもwww

やっぱスーパーウーハーの恩恵は違うですね!
いつもと楽しさ3倍です^^
下階の人にドコスカ音で殴り込みに来るのは時間の問題でしょーけどw

安い5.1chSYSTEMで(色&トールスピーカーだけで選んだ)コレだと高級なブツだと脳汁出まくりでシビれるのかな?

ボロでも、オイラはコレで満足^^
後はどーにかしてリアスピーカーをちゃんと後ろに設置問題です。
ワイヤレスではなく有線なので(ρw-).。o○

絵>HDMIで繋げて、音>光ケーブルで繋げてるのでEVA特装版が楽しみだったりします。
あ~wktkが止まらない!(ロマンティック止まらない♪w
Eee PC導入記
EeePCな生活


買いましたYo!
遅い時期にwww

まんず感想・・・
・速い!”
・サクサク!”
・無理しなかったら(3DMMOとか)十分なラベル
っつーか、セレ2.5Gのdynabookが負けてる位さ!
まったくPCに判らん人に補足
”こより”が耳の奥まで届く感じさぁ~
画面は小さいけんどキーボも小さいけんど、
ステキ過ぎるマシンだYO!



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
上京です!
ボーイング747

あまり意味ないですけどーw
コンがりと焼けたオーブンの肉状態でし。

どーいった経緯は・・・だすw



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫