ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年04月13日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お気に♪
らぢお

レトロなラヂオである。。。
木が本物w
ネオンが凄いw

寝るときに音無い馬太目な人間なので、今までTVでNNN24点けっぱなし状態でしたw
っつーかダイソーで買ってたネコのデスクトップアプリうざいだーYO!
消せばイイぢゃん!言われそうなんすけど消すと、『腹減った!』だの『遊んで♪』のオンパレード
こー書いてる時にもアメショが暴れまくってますw
リアルネコ飼ってる人には分かるかもwww

寄り道しまくった~^^;
この『らぢお』自体一回返品の品なのね~
苦労してGETしたですはい!

しかしイイねぇ~ヘボい所から流れるアナログ音♪
この感覚は絶対HDMIには出せない思う
グッと来る感覚とか、リアル当時を知ってる人間にしか分からんだろーなぁ~
ドルビー知ってても手の届かなかったあの頃・・・

BED ROOMはコレを常備して床に着く予定ですw
スポンサーサイト
我ながらやっちまってるぜぇ!
最高な「GAME環境w

これぢゃー完全にニートの部屋のよ~な::
ど→やってもTVに入力端子が足りないから分配器を買おうと思ってたけんどー
そんな$ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?なな状態でw
まっ!いいやぁ~とスカパーとの入れ替えで済ましてます。
サラウンドSYSTEMは初期不良で返品してぇ~
行ったり着たりと忙しかったりw
ココまで来るのに時間掛かりましたorz

しかし、5.1chはスゲーわぁ
普通のTVも怒エラク違う風に聞こえる|∀・)・・・・・

下品な言い方すれば素人男性と加藤鷹並に違うかもwww

やっぱスーパーウーハーの恩恵は違うですね!
いつもと楽しさ3倍です^^
下階の人にドコスカ音で殴り込みに来るのは時間の問題でしょーけどw

安い5.1chSYSTEMで(色&トールスピーカーだけで選んだ)コレだと高級なブツだと脳汁出まくりでシビれるのかな?

ボロでも、オイラはコレで満足^^
後はどーにかしてリアスピーカーをちゃんと後ろに設置問題です。
ワイヤレスではなく有線なので(ρw-).。o○

絵>HDMIで繋げて、音>光ケーブルで繋げてるのでEVA特装版が楽しみだったりします。
あ~wktkが止まらない!(ロマンティック止まらない♪w
Designed by raira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ポルノ浪漫