ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年05月08日

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黄金週間終わった+1日w
今年のGWな人

知ってた?GWって言葉は3,4,5日が休みだから映画館が超満員ってなる事から来た由来って・・・
オイラも某ヒーロータイムのイントロで知ったさ~www


毎度なんすけどーGWドコにも逝ってませんですはい!。。。
っつーか今年はイキナリ風邪を引いてしまい散々な結果でしたw
こーしてこんな時間に記事が書けるのもGW前の追い込み残業の結果で、今は暇だったり^^;

また来週から怒エラクなるのは目に見えてますが・・・w
みなさんのGWはどーだったのだろーか?
旅行行ったり、散々渋滞に巻き込まれたりw、120%の電車で揉まれたのでしょうか?w


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫