ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年06月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンfダム オペレーション トロイ
トロイ

誰もが地雷って思ってたSOFTwww
でも、ジオニストは待ってた!!!
『我々は3年待ってたのだっぁぁぁ!』
ガトーのごとく、ずっとNe☆
別に、『はっ!速いよ!スレッガーさん!!!』的なPLAYしてないんですけどねw

後二日やっと待ち望んだトロイが来る!!!
まさにガトー状態で・・・

カスタムサントラは準備万全です!
初期劇場版から、0080、0083、08小隊、イヴォルブ、イグルー、Vガン抜かしてwF91
森口の没歌のを!

やはり、オイラは

ジオン公国に栄光あれぇぇぇぇ!!!!

かも。。。。
Qステア バギーVer.を買ってみたw
HOT SHOT

アバンテをGETしよーと思ってたのだが、
HOT SHOTを手に・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ベランダにムードランプを付けてみた。
ガーデンライト

先日オークションでやすーーーーくGETしたガーデンランプを取り付けてみた。
このランプ、なかなかの機能で、ソーラーパワーで充電して、
夜になると自動点灯するニクイ奴なのだw




Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
DELL-Eシリーズ も出るのね。
DELL-Eシリーズ

EeePC901が欲しいオイラなんですがぁ~
何やら、DELLから$299PCが出るのねぇ~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
怪特撮 超神ビビューンを観賞した。
ビビューン タイトル

先日、うpした記事のビビューンを予約RECまでして観てみたw
(だって夜中2時からなんだもーん

っつーか、アニメなタイトルなんすけどーーーー
物凄い歌と共に絵が奇天烈です!
ビビューン達3人

ヒーロー達(おっさん)と絵ですwww
ほぼ7:3のパーマヘアーがムサ苦しさ度UP!です。

流石の70’sクオリティー!!!

凄いのは本編からなんだけどさ~^^


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
久久に猫を見た
ねこマーク

たまーたま、ハルマキと買い物帰りにハッケーーーーン!でし^^
マンションの玄関の間にちょこりん!っと


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
超神ビビューン
ビビューン

スカパーにてOVAのアクエリオンを観てたんですが、
CMで㌧でも特撮があったwww
まー古いのはわかるんですがメチャクチャです^^;
ラィラ初の特撮ネタです。
ハルマキの記事とは全く逆なのであしからず・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
初音ミクが欲しいぃぃぃぃ!!!
初音ミク

何だか、イキナリヘンタイちっくな事言ってるよーだが、
ちがーう!のでしゅのだ!

DTMソフトであるのねー
しかも安価で高性能と来たもんだ。
ボーカロイド(ボーカル+アンドロイド)の画期的なYAMAHAの音声ヴォーカルとDTMソフト

オイラはハルマキから知ったさーいまさらwww


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
ガンダム オペレーショントロイ
G OP T

いよいよ12日後にせまったトロイだす^^

くぅ~~~~楽しみだぜぇー

『我々は3年待ったのだ!』

のガトーのセリフまんまなんだもん!
だいたい、オイラがXBOX360買ったのも、そもそもトロイがしたいっつーだけで始まったw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
新型 EeePC901
ASUS

既に知ってる人も多いと思いましゅが、
モバイルPCは最近熱いです。
っつーてもそこらの店で売ってるノートPCでなくってぇ~
B5以下ACアダプターも超小型のヤツでし!

かく言う我が家の嫁も既にその先駆けであるEeePC 4G-Xを愛機にしてたりしますがw
ハルマキの最近BlogはEeePCで編集してますよー
その位機動力がよいのねー
大体ウチの母艦PCは無駄にスペックが高いので、燃費が悪い・・・
近所のスーパーにカウンタックで乗り着けるよーなPCだったりするからさw

そんなこんなでEeePCの
その新型が発表されましたさ~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
新タワーの名称決定
東京スカイツリー①

なんだかアキバ事件で影が薄いけんどw
新タワーの名称がこっそり決定しやんしたねぇ~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
とうかさん祭だワショーイw
とうかさん①

この画像で嫁んトコ問題になったらしいw
っつーかオイラは平気で転載^^v


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Dragon Ball Z Burst Limit
XBOX360エリート

発売前から物凄い意味で話題だったバーストリミット・・・
モチロン、予約してましたので買いました^^;

2chでネガティブキャンペーンのさなか

オイラはポジティブレビューだす!


脳内変換でケロロ軍曹音声で読んでNe☆
by冬樹

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫