ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年07月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆっくりオークでGETでし^^;
箱
GUSガンめんどいオイラはエアーGUNなのねぇ~w
随分と前、コナンでペイント弾ってCVSで,
投げるよーな銃を言ってたけど、
実際はBB弾でもペイント式があるのよねぇ~
コレ、オイラが中学生の頃から知ってる罠w
当時、高すぎ( 500円)て、ダレも買わなかったから、、、、
結局、
『今!当たっただろー!』byげんた
『ううん!当たってねー』byコナン
なーんて事になりますw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
まぢで!まぢで!超久久にハルマキとの昼食!
食った場所の夜景
通常、時間がまったく合わないから結婚してても互いのドチらかが、寝てる感じですです。
今の世の中そーんな人多いんでね?

佐久?柵?昨にw昼飯をランチをホテルでしました。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
やっと?フルスペック仕様 W62CA
W62CAと青歯
やっとこさ来た青歯のヘッドセットです^^
まず、感想
『うひぇぇぇぇ~小せーぜ!!!!こりゃ』
夏モデルで、最強のW62CAに、
2Gメモリ積んで(意味あるのか?)モトローラの青葉ヘッドセット(意味無く高級w)
まーヘッドセットは本社から取り寄せたから北米仕様www
よってまったく説明書が読めません!Webで見ながらの設定w

まーオイラはリスモを、ほとんど使わない人だからモノラルでOKなのだ!
通話の方が仕事上大事だったりしまする。
仕事中にリスモ鳴らしっぱでの着信するとピピピって鳴るし~

しかし、こんなに小さいと喋ってCVSやらチャリ乗りながらの会話って周りから見ると・・・
そーとー不気味だろーなぁ~
逆にオイラがそんな人見たら小学生時代に見た基地GUYのよーに見える思うw
独り言を言いながら錆びたママチャリで楽しそうにしてる例のアレ・・・・

オイラは24の悪人が連絡でよくしてるのをイメージして買ったのだ!
丸い部分はブルーLEDでボァ~ンボァ~ンと光るしぃ~^^


PS.最近買った電脳グッツ
・W62CAx2(オイラとハルマキ)
・マイクロSD2Gx2(W62CA用)
・メディア>CD焼き込みOKミニコンポ(ハルマキ)
・モトローラ社製ヘッドセット(今回の)

こーしてみると・・・結構$使ってるなぁ~・・・・^^;

最近ヤバイ事に80年代を嫁に押し付けてます。
血
音楽もアノ時代お全てが裕福な世界だったよーな・・・・
バブル時代だったって思えば終わりですが、、、、
その時代を知ってる人だと『天使な小悪魔』的なんかが判ります。
小生意気だけどね!w


オイラは実際W62CA持ってないけど、(嫁が緑?黄色?だか持ってて悔しいぜ!

そんな中、勝手にBuletoothの24とかで使ってるヤツを勝手にGETしたぜ!
あぁっぁぁあっぁ、面白いか?「あぁぁぁ面白いだろーよ!!(勝手に!!

勝手にモトローラの青歯のブツw2980エソで買ったのは誤るけど、
待ってると無くなるの!!!!
んだかぁ~一人で走って勝手にランナーズハイ状態w
っつーか仕事に影響出まくりwwww
そんなに話さない若い部下に適当な事言ってアニソン熱いぜ!ベイベーとか言ってる上司だもんw
オイラって、(゚Д゚)ウゼェェェ 上司なんだろーなぁ~・・・・・

色々と勝手DLしたしぃ~
[天使な小生意気 OP] Grand Blue (北原愛子)
マクロスF - トライアングラー (坂本真綾)
マクロスF 私の彼はパイロット (ランカ・リー 中島愛)
マクロスF 星間飛行 (ランカ・リー 中島愛)
超時空要塞マクロス劇場版-愛・おぼえていますか-LONG・Ver--飯島真理
マクロスFRONTIER ランカ・リー 中島愛 愛・おぼえていますか

聞いてて思うけど、古いサウンドは何か切ないです。
星間飛行なんて確実に古い音楽パターンぢゃね?
でも、イイ!!
なんかイイ!!
あの頃の、あの時代の、あの何か判らんけど盛り上がってた時代!
ワクワクするそんな曲だと思う。
っつーか21世紀の現代でワクワクって聞かない言葉のよーな。
『愛おぼ』にしたってそーだ!
無駄な戦争やってる国々に聞かせたいよ。
永遠のラブソングを!
アレ聞いたら屈強な兵士でも、へなへなになって
大切な人のトコに帰ると思う。

何が言いたいのか判らんなったけど、マクロスFは最後だけあって凄い勢いで$掛けてるなぁ~って事か?
ぅわぁ~ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!YO!!
ろぼけーたい
今日、ケータイを買いにぁぅSHOPにいたさ~♪
19日発売のW62CAをばぁ~
どーせマイナーなG'zだしぃ~置いてあるだろーって思い(昨日の今日だしぃ
気楽ぅ~に・・・がぁぁぁぁぁ!しかし!!!



Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
人と同じで、マックでGETしてみた。
iDOG
オマケのiDOGです。
異様に(`皿´)ウゼーの除けば我が家のブラック基調には合いますw
どーせならファイアも欲しかったりするwww
どーもマックのファミリーセットってば面白いのが多くて困ります^^;
実際おっさん年齢なのにオマケに興味津々!
ダメな大人に仕上がったもんだw
RPGでキャラメイクだと即消すよーなダメダメ主人公だろーなぁ~

職業:遊び人
HP:1
MP:1
持ち物:何も持ってません。

こんな感じだろーてwww
全く使えない+LvUPしないw

でも、料理だけは出来る!ってぉぃ!
キッチンアイルーかYO!!!!


結局、今日は、ネコ親子を見れて凄くホクホク気分でし
茶トラとアメショモドキを駐車場で目にした!
『うひゃーーー』となったよぉ~
うひゃうひゃ騒いでると子猫をハケーン!!!
手のひらSIZEの子猫が車のタイヤハウスに入って威嚇!
『ウルトラかわぇぇ~~~』だったんだもん!
カメラで撮りたかったけんど、現場に戻った時にはもー居なかった。。。。。

やっぱ!ネコに弱いオイラでした。
iDOGならぬiCAT出ないかなぁ~~~~
元値120円の中国製飛び出しナイフ(持っているだけで銃刀法違反)を2本セットで3700円で売りさばいた男
飛び出しナイフ
▼飛び出しナイフは、いちいち刃を開く手間がかからないから重宝するこ
とは間違いないのだが、日本では、銃刀法上、所持自体が禁じられている
。摘発されれば、3年以下の懲役または50万円以下の罰金が科せられる。
▼元記事によると、このナイフをインターネット上で売りさばいていた男
は、中国から1本日本円で120円程度で輸入していたらしい。これを2本セッ
トで3700円で売りさばいていたと言うから、笑いが止まらなかったろう。購
入者の中には教師や高校生もいたそうだから、学校に持ち込んだりもして
いたに違いない。こんな物で武装しないとまともに歩けないような学校だ
ったのなら、いっそ潰した方がマシな気がする。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
今更ながら・・・
中学生

懐かしいソング(曲とあえて言わないw
をTVで観てて思った。

すんげーナツイって!
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
夢のDVD
未来型DVD-PLAYER

この超小型なポータブルDVDプレイヤーは、
トランスフォーマーみたいにくるっとひねると、
DVDをスピンさせるターンテーブルが現れて、
シャキーンとひっぱると、フレキシブルOLEDスクリーンが登場し、
いつでもどこでもDVDが観れて、あなたの目を楽しませてくれるんです。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
お手軽!簡単!奥様でもできる☆!銃の作り方
トカレフ

あーい。。。ラィラ先生がおしえま~~~~す。

この記事核にあたって既に銀さんMODEw

-銃の作り方材料-

用意するもの
エアガンの銃身(真鍮製のバレル、アルミ製は半田がノリません)
高ナット(マルイの銃身が内側にぴったりくっつく程度の物)2個
高ナットにハマるボルト
はんだ(電気溶接が最も良いです。)
フラックス(板金用ので十分です。)

さっさと用意しましょう。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
理不尽が遺憾と思う話
untitled だろう…


例えば、この人間には、環境的にイイかもしれん。
でも、魚にとっては劣悪な環境感じです。

皆さん!思って下さい!自分の環境は良くても他人わって・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
HiPhone
Hiphone

世の中アイフォーン~アイフォーン~って騒いでましゅが、
既に中国ではニセモノが出てますねぇ~www
ハイフォーン・・・
この写真では似てるんだけど、微妙に違いますw
しかも、操作性が劣化度120%だそうだ。
っつーか動画が無かったのには残念ですばい^^;
流石ニセモノ天国中国言ったトコでしょうか?
なんだか北京オリンピックも実は北京オリンペックだったりしそうだwww

しかし、アイフォーンの糞仕様が露呈してますねぇ~
アクティベーションめんどいしぃ、シクると使う前にロックww
専用SIMだから1人1台仕様、
PCありきの足回り、
壊れて修理、バッテリー交換等は機体完全交換…
しまいには糞仕様のメール

どないなっとんだか?
そいやーヤフーで転売締め出されてますなw
そりゃー当たり前だ!一回登録したら名義変更不可なブツだし・・・

まーオイラはG'zを待ってる人だから関係ねーけど^^;
やはり、迷ってるらしい・・・・
google-x


ど⇒考えても理不尽な予定しか排出しないオイラ・・?
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
テム・レイのアレをGET!
テム・レイのアレ…

ぅひひ・・・

やっと!・・・・・っつーか忘れた頃にGETしましたwww
ノータリン(禁止用語)の親父の馬鹿メカw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
らくがき祭りですかぁ~そですかぁ~…
らくがきダメだぜよ!

世の中ってば、ドNews無ければ、こんな毎日あってるよーな事までTOP Newsですかぁw
っつーか当時、馬鹿新婚夫婦の野球監督旦那が発端なのは知ってるけんど~
あ~あ・・・ですNe☆


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫