ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年08月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤバイよぉ~


ミシェルが死んだです!
ハルマキとリアルタイムで観てましたけど、予告どおりになってしまいました。
写真を探してましたけど無いでした!
ミシェルの死シーンがは鳥肌でした。
昨夜のマクロスFは衝撃的でした!
途中、暴走族の爆音と、ドラゴンボールZがあったので、こんな結果になってしまいました。


とっ言う訳で、にゃんにゃんの動画です。
イナズマイレブン by DS
イナズマイレブン
やはりと言うか、やっぱりと言うか・・・
難民が続出中のイナズマイレブン!
オイラは前日にGETですぅw

実際GAMEやっても、メチャおもろいよぉ~
流石のLEVEL5だなぁ~って思いました。
2年も待っただけあんなぁ~ってw

オリンピックは、星野JAPAN終わったから、もー待ってるだけは無理!
次いこうぜ!2016!!!!!
日本開催に!!!!

イナズマイレブンねーなんか懐かしい、あの頃の思いが出まくってるよーなw
駄菓子屋があったアノ昭和の時代・・・
昔だったアノ時代!
公園が安全だった時代!

もー北京オリンピックも終わるし~
勢いと、気合で次に!!!



ps. 
なんか知んないけど近所で㌧でもない事故があった!
USA海兵隊員が酔いちくれで、すぐ近くの有料駐車場に突っ込んだ!
TVでLIVEで即やってたからビックリしたYO!
ココは休ませてくんないのね・・・byさんま
みんなの元気玉が足りない!!
負けた・・・
野球、日本は負けたよーーーーー
みんなが元気送ったら勝てた試合なのにぃぃぃ!!!!
キィィィィ!!!
ソフトが金なだけに、物凄い重圧がピッチャーに掛かってたかもだけんど、
みんながそーだ!!!った思う。
星野も、やっとプレッシャーから解放されたってかのかな?
タガが外れてやっとのです。
最初で最後!
2012には、野球もソフトも無いんだもん!!!
2016にTOKYO開催を願うしかない!!!

でも、今宵!銅メダルは狙える!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったよー悲願の金メダル~!!
20080822135325
上野由岐子(ルネサス高崎)
江本奈穂(豊田自動織機)
坂井寛子(太陽誘電)
染谷美佳(デンソー)
乾絵美(ルネサス高崎)
峰幸代(ルネサス高崎)
伊藤幸子(トヨタ自動車)
佐藤理恵(レオパレス21)
内藤恵美(豊田自動織機)
西山麗(日立ソフトウェア)
広瀬芽(太陽誘電)
三科真澄(ルネサス高崎)
狩野亜由美(豊田自動織機)
馬渕智子(日立ソフトウェア)
山田恵里(日立ソフトウェア)

たしかこんなラインナップだった思うw
しかし、昨日のNHKにはかーなーり!笑わせてもらった。
まさか勝って金メダルなんて思ってなかったから何も用意してないでやんのw
UENO連投おつかれ~
もー肩休めて、ゆっくりしていーさー
っーかリアルプリンセスナイン!
やっちまったな~byクールポコ

この勢いで星野JAPANも他国フルボッコして勝ってほしーな

今こそ国民総出で手を上げろ!だべさ
元気玉を作る時間だべさ!
頼むぜみんな!
今この時だけでイイから!
新ナイトライダーのKITTの車体は「フォード シェルビーGT500KR」
新KITT
2008年にアメリカのテレビシリーズで復活する「ナイトライダー」のKITT(ナイト2000)の写真。
前の車体はポンティアック・トランザムだったのですが、
今回はフォード シェルビーGT500KR!
っつーか完全にマキシマムボディー化しちまったw
物凄い排気音しそうだ!!!
ナイトフラッシャーも健在^^
っつーかリトラクタブルでないと似合わんなぁ~・・・
一度映画化で赤いトランザムになった事もあるし、
ナイトライダーズとか言う女性チームのドラマもあったみたいだけど、
今回のはどーなんだろ?
ハッセルホフのバタ臭い西海岸野郎の熱いの観れるんかな?
昭生さんVOICEのKITTなんかな?
とっても楽しみなんだけど不安感もいっぱい!

やっぱKITTといったらコレだしさ~
旧KITT
未だに根強いドリームカー ナイトインダストリーツゥーサウザンド
日本で放送されるのは何時ごろなんだろーか?
スカパーでまず放送なのかなぁ~
っつーかナイト3000なのねぇ~

ぅぁ!マイケルの写真あった!
マイケルトレイサー
イイ意味でリメイクされてる!!!!しかもマイケルナイトの息子と言う設定!
やはり西海岸で黒革ジャンなのねぇwwww
そこをKOOLに涼しい顔で着る!
暑い場所で革ジャン似合う人はインディーかマイケルだけだろーなぁ~
くーーーー本国ではSP版が公開されてるっつーのに早くみたいぜ!!

うひゃーーーー動画あった!!!!

ちゃんとナイトライダーしてんぢゃん!!!
っつーかメチャかっちょええぢゃん!!!
鳥肌立ったぜ!!!
ノエルとリアム、二人をつくりあげた音楽とは?
いぁぁぁっぁ!
結局、兄弟喧嘩の何が言いたいのか不可能な音ですが、
やり取り+オイラ風味は楽しいフレームですw



どーぞ!

ごらん下さい。


とにっくビッチ満載DEATH!
ブーンドックス 2nd観てるから可笑しな方向になってます。
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫