ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年09月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どんどん可笑しな方向に進んでるよーな…
マリコの矛先…
スーパーブック片手に数少なくなったアプリをインスコしまくってるんですが、
見ての通りかなり偏った方向にw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
やっとこさの無線LAN導入日記
Sig3
元々Win CE機は特殊すぎるOSの為、初心者には無理なハードである。
かく言うオイラも散々苦労しまくったw
先の記事でも書いたけんど、モバギⅡとSigⅡは所持してたんだけど、
上記とSigⅢでは大きく違うのです。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
テトリスを止めると逝けないコトに!
テトリス

ココまでく繰は騎士は中々だぜ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
SigⅢのその後・・・
いなす!

Mobile GearあったりLibrettがあったりw

シグサンも色々あって大変なんですけどwww
昔はDoCoMo縛りで大変だったよーな^^;

色々あって430>シグⅡ>リナザウ
とオイラは来たけんどCEに戻ってしまったw
縛りPLAYが楽しいのかも!
ほとんど出来ないSOFTを無理矢理押し込むPLAYが好きなのかもw
やっと低価格でGETしたブツをどーにかマトモに起動しないとな!


今更ながらのSIGⅢ!
Sig3
ホントはEeePC901が欲しいんだけどSigⅢで我慢です^^;
バッテラ2個付き&スーパーブック付いて1マソちょいだから良しとします。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
うっかり!って怖い・・・
うっかり!
ウッカリ!犯罪を犯す奴なんてけっこお居るだろおなぁ~
ウッカリ!は怖いぜ!ハンパなく怖いぜ!
ハ怖?パ怖?とてつもなく怖いぜ!
+ウッカリ!が+だぜ!やっちゃーいけねーエリアだぜ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
闘牌伝説アカギ
アカギ
スカパーで連続放送やってたので久久に鑑賞。
やはりオモロいwww
っつーかこの作者はどんなマンガ描いても同じ顔なんだよなぁ~w


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
auがついにスマートフォンを発売ケテーイ!!!
E30HT
KDDI、HTC製スマートフォン「E30HT」投入──VGAタッチパネルにQWERTYキー搭載

auが初のスマートフォン、HTCのTouch Proを「E30HT」
発売!!やっとかぁ~
こーいった機種は万人受けしないんだけどヨダレ垂らして、ソフトバンクいーなぁ~って思ってました。

オイラ的には凄く欲しいぞな!!!っつーかオイ凄?凄欲? 逆に凄オイ?欲凄?

SPEC
・ディスプレイは2.8インチのVGA(480×640ピクセル)表示に対応し、
・タッチパネルを備える。スライド式の5列QWERTYキーボード。
・下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbpsでの通信が可能。
・無線LAN(IEEE802.11b/g)、Bluetooth 2.0+EDR準拠。

GPSが無いのは残念だけどぉーPDAなみに使えそうなUNIT!
マヂでコレにGPS+防水だったら最強のよーな気がするw
G防的な勢い?っつーな感じでとりあえず逝っちゃう?みたいなぁ~www

来年春から発売なんだけどE03CAのよーに当面は業販ONLYなのよねぇ~
個人用は出すらしいけど、マヂで個出?みたいなぁ~
夏なのかなぁ~・・・・逆に去年出してくれよーwww
高性能は分るんだけど、iPhone失敗した後でどーなる事やら^^;


コスプレだよーん
アルト君制服
コスプレ第3弾はマクロスFのアルト君でしぃ~
レントン少年>黒崎一護ときてココキタ━(゚∀゚)━! よw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
少しの$で、シグ3を買って」みた」です
シグ3
ハルマキかEeePC持ってるから羨ましいMODEでオイラは、盗人よろしく1マソでGET中~!
5年前のNTTdocomoハードなんで死ねば??と、思われ・・・

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
前々から欲しかった20世紀少年を買った。
ともだち
ハルマキんトコにもお記事上がってるけど買ってみたよ~^^


映画も盛り上がってるしぃ~

流されやすい性格・・・

ごーいんに話を進めると、相模原であったケータイの充電器万引き騒ぎになりそうだ!
オイラもあやうくぁぅでモックを失礼しそうだってばw

やっぱ!なんやかんやは、なんやかんや!やー!では?じゃぁ~本文いってみよーw

オイラがかなり前から酔って話すると使ってたよーな気がするぞw


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
さぁ!彫ってみようか!
刺青制作UNIT
結構前から入れたい入れたい思ってたんだけど、
やっと買ってみたよー
近所にSHOPあるから彫りにいこうと思ってたんだけど、トータル値段が高そうなので彫り機を買ったw
さぁ~て何を入れようかなぁ~?
昔言ってたよーに『MS-06』といれようか?『キングオブハート』をいれよか?w
親から貰ったこの体・・・手をつけます。
ぅぅぅぅ~~~~!ワクワクが止まらないぜ!!!!!
Designed by raira
ポルノ浪漫