ラィラランナー




ポルノ浪漫2008年10月

ポルノ浪漫

I love animated cartoon, music, and movie. Record OK of the day anywhere because it differs.
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病室で刻の涙を見る。
20081031120316

遂にと言うかやっぱりと言うか
プラモにでを出したw

押入にツンドクしてたZ-GUNDAMをハルマキに持ってこい言って制作だにだに

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
バイオハザードな病院 昼
20081030144223

deathロードですw
昼間でもなんか今宵何かありそうなOPっぽい感じです あはは


そーんな道を抜けると………
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
バイオハザードな病院
20081029203625

オイラが居る病院はかなり古く不気味だったりしやんす
まー緊急医療センターはココ一件しかないから選択の余地がないんだけどね☆


deathゲート
20081029205825

イキナリ不気味です。


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
病室はシャア三昧
20081029032417
20081029032413
20081029032410
20081029032405
今一番くじでシャア専用くじが展開中だぞよ!
病院内のファミリーマートでも思いっきりやってるので挑戦してるなりよ(^_^;)

入院中に何やってんだか


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
急展開で車を買わないとです!
20081028201617

20081028201610

入院中にイキナリ会社からの℡で
「あちゃークビか!?」
と思ったんだが、違った。
配置転換である。
まー底のイイ窓際族まっしぐら人生ですか?

上司曰わく「新規事業部が再来月完成するから行ってケロ!」だそーだ。

まー新しいトコで仕事はいーんだけど、
困った事に場所が遠い!
都会の遠いとは訳がちゃうのよね~

電車が通ってないから車必須なのね~
よって入院費もバカにならんトコに車を買わなければならぬ事になった。

さー大変だーよ

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
人生初のMRI by 野々村病院の人々
20081025171621
入院してから何度ロストバージンした事かw
通常経験しないよーなぁゃしぃPlayの毎日です。
MRIも言わば完璧なるフルヌード写真だしw
誰にも負けないくらいの脱ぎっぷりで写真公開中
モノクロ加減がアバンギャルドな雰囲気の下半身丸出しな素敵仕上げだ!


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
7日目
20081023145403
うひゃ~!
着の身着のまま一週間が過ぎた!
毎日暇地獄無限回廊は変わらんのに
時間だけは確実にぼくを老いに向かわしてるw

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
6日目
20081023044811
昨日は朝からCTスキャンでした。
っーか8:30からって言ってたのに
9:30まで待たされた…
終わるまで飯が喰えないからかなり腹減っただによ~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
5日目
20081021174718
20081021174714
20081021174711
20081021174718
流石に5日目ともなるとキツい
毎日ループな生活してると、キチガイになりそうです。
TVでも見てれば楽なんだろーけど
有料なのよね~1時間80円
なんだかびみょーにセコい…
よって携帯のワンセグで観てるんだけど電波の入り悪りー
昔の携帯電話みたいなぶつ切り音声w
なんだかなぁ~


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
入院 3日目4日目
超絶暇です…
この際DSでもやりまくろー
思ってもなーんかノリが悪いのよね~

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
見知らぬ天井
20081018220715
昨日から入院した。
何やら凄く痛くなったので
救急車呼んだよ
Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
新型PSP発売
PSP-3000
10月16日、早くも新型にマイナーチェンジですかぁ~・・・・
オイラが2000買って5ヶ月しかたってないのになぁ~・・・


Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
M19コンバットマグナム ライター
20081002110504
最近やっとこさGet!
絶版品なので中々手に入れにくいのよね~

実際来たブツも流石のフルメタルなのでガシガシに稼動部が固まってました。
分解するにもネジがイカレルので必殺のCURE556ですw
何とかスムーズに動くよーに(弾装部も弾も〉なったのですが、

ココで大問題!!!

肝心のGUSが入らない!!これぢゃーライターとしての機能がぁぁぁぁです。
まだまだメンテの道は長そうです~~;

では、インプレッションいっきまぁーーーす!

Plug-in ポルノ浪漫 Transmission>>>
Designed by raira
ポルノ浪漫